七夕イベント

イベント
2021年七夕イベント

こんにちわんわん、みくるんです
昨日(23日)から七夕イベントが始まりましたね
みくるんもシュネちんと行ってきました~

去年のイベはメッチャ怖いのだったのでドキドキしたけれど、今年は怖くない方のバージョンで安心
もしかして、おりりんとひこりんにボイスがついちゃうかも!?と思ったけれど無かったぁあ・・・ちょっと残念🐾

 

ひこりんに頼まれたことをして←詳細は素敵な攻略サイトみてね
(一応全員のお願いを聞いて、楽だなって思ったのを2つクリアしました)

クリアしたところで記念撮影🌟
これ、流れ星をカメラにおさめるのって結構たいへんですよね
シャッターをきると光の筋が消えている・・・。
難しすぎるぅ~

やっと撮れた写真にホクホクしている時に気づきました
流れ星に願い事するの忘れてる・・・。
ゆ、浴衣姿でもう一度挑戦しよう💦

貰った浴衣を染色して~🎨
からのお写真パシャパシャ活動です

ヨーヨーのしぐさがあってよかった!(いつ貰ったのか記憶にないけど・・・。)

線香花火のしぐさを持っててよかった!(こっちも、いつ貰ったのか覚えてないけど・・・。)

この線香花火のしぐさって写真がメッチャキレイに撮れますよねっ❤(ӦvӦ。)
ほわぁ~ってした感じがすごく好きです❤

短冊にお願いを・・・。
何をお願いしたかは・・・秘密です(〃ω〃)えへへ

最後に浴衣姿でもパシャっ

コレ撮るのも凄く苦労したのぉぉぉぉ

七夕写真をいい感じに撮るには反応速度が大事だということを改めて認識したみくるんでした・・・。
七夕写真を上手に撮れるようになったらバトルも上手くなるのかなぁ~(遠い目)

ちなみにブログで使った画像はすべてシュネちんが撮ってます🌟
みくるん画像は・・・聞かないで❓

あっ・・・結局、浴衣姿でも流れ星にお願いするの忘れてたああああ
(´・ω・`)ショボーン

 

シュネーバル
シュネーバル

みくるん・・・;

じゃあ私はティアで最高性能のカメラがもらえますように!!
(お願い)


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました