蒼の森 影の森

みくるんワールド

こんばんわんわん、みくるんです★
森が大好きです♪
フレさんにも言われたことあります
「みくるんは緑のハウジングが多いよね★」って
緑は癒やされます~(*´∀`*)

 

『蒼の森と影の森』

蒼の森が先なのか
影の森が先なのか

このテーマで、いつも僕たちは話に花が咲く
誰も見たことがない
本当にあるのかもわからない
それがこの二つの森だった
それがある日、僕の目の前に現れたんだ

階段を降りた先にあったのは蒼の森
花を踏まないように注意しながら、足を一歩ずつ前に出す

霧のせいなのか、あまり遠くまでは見通せない
霧の向こうには何があるのだろうか?

その時だった
後ろから誰かが僕の名前を呼んだのは

振り返った先に見えたのは影の森
蒼の森が化石となった姿だと教えてくれたのは誰だったろう?

「影の森には入っちゃいけないよ。あそこに入ったものは皆影になってしまうのだから」

優しく諭すような声の主
そう言いながら影の森に向かっていく

「行かないで!○○○」

古い記憶が断片的によみがえる

更なる記憶をよびおこそうと、蒼の森の奥に向かっていた僕の足は、いつの間にか影に向かっていた

影の森が先なのか
蒼の森が先なのか

END

撮影場所 みくるんハウス
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

 


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. Wesker より:

    うん、緑は癒しだね
    ちょうど今、殺風景だったタウンを緑化中♪

    と、そー言えばリビアングラスは行ったけど
    みくるんハウスって見学できるの?

    • みくるん みくるん より:

      ウェスカーさんコメントありがと~(*´∀`*)
      初コメなり★嬉しいにゃ~
      緑みたいいいい
      癒やされたいいい♪

      みくるんハウス、もちろん見学できるよ~
      ただ変なお家だけどwww
      来年のダイヤハウスを建てるという目標があるのです~
      ゆーえーにー
      暫くはこのままの予定ではあるけど、予定は未定★
      住所手紙で送ります~(〃ω〃)

      • Wesker より:

        わーい、初めてを頂きました☆
        でも自分で良かったのかな・・・(表現
        おおー、見学できるんですね
        楽しみ♪

        目的とか目標とか
        モチベ維持に絶対必要ですよね
        じゃないと誰かは
        4年近く放置とかしてたし・・・

        そっちも楽しみに待ってますよ♪

        • みくるん みくるん より:

          始めても2度めもウェスカーさんです★
          やった~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

          さっきみくるん宅の住所を書いたお手紙送りました~
          で、気がついた
          そうだ!、お招きを送ればいいんだっ!!

          って★(ˉ ˘ ˉ; )
          お招きも送って置きました♪
          手紙にも書いたとおり4軒はハウジングが終わっているので中に入れるはず!
          よかったらみてくださああい★

          4年放置でも戻ってきたウェスカーさん素晴らしいいいっ
          そしてもう消えないように首に縄で蝶ネクタイっ

          |⌔•..)えへへ

タイトルとURLをコピーしました