ハウジング エル子ちゃんのお薬製作所

ハウジング

こんにちわんわん、みくるんです
むしむしする日が続いていますね
冷たい飲み物ばかり飲んでしまいます(๑-﹏-๑)


ドラゴンクエストXランキング

そういえば湿っぽいイメージな地下ですけれど、夏はメッチャ涼しく快適に過ごせるようです💛
暑い夏、こんなお家はいかがでしょう❔

とある場所の地下にある『エル子ちゃん研究所』
またの名を『エル子ちゃんのお薬製作所』
エル子ちゃん達と一緒に涼みませんか💗

ここ「エル子ちゃんのお薬製作所」では元気なエル子ちゃんの面接、そしてお薬作成を行っているのです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

【エル子ちゃんのお薬製作所】

これで何件目だろう・・・がっくりと落ち込む私の耳に飛び込んできたのは、エル子の飲み薬高騰中のニュースだった
なんでもエルフの飲み薬よりも絶大な効果があると大人気らしい

偶然にも目の前にある電柱にはこんな張り紙が

エル子ちゃん急募‼

エル子ちゃんなら誰にでもできる簡単なお仕事です
時給高額、委細面談

エル子の飲み薬研究所
担当 かしわぎ

 

凄く怪しい・・・怪しいんだけど他にいい仕事ないし・・・お腹すいたし・・・行ってみようかな
お腹から鳴り響く
ぐぅ~
という音に後押しされた私は電柱に貼り付けてある紙を剥がし、スカートのポケットにしまい込んだ(だめですよ~、勝手に剥がしちゃ~)

アズラン林道○△○ー□
紙に書いてある住所に行くと、そこには

《引っ越しました★エル子ちゃん ガタラ古代都市16180-3で待ってますよ~》

と書かれていた・・・。

「えええええ、嘘おぉぉぉ」
ぐぅぅぅぅぅ
先程より大きく鳴り響くお腹
「電車賃足りるかな・・・」

これが私と『エル子ちゃんお薬製作所』の出会いだったのです・・・まだ出会ってないけど・・・。

「エル子ちゃん面接会場はこちらになりますよ。その扉から中に入ってくださいね★大丈夫!怖いことなんてありませんから。私、かしわぎを信じて扉の中にどうぞ~
面接に合格したエル子ちゃんには、井戸の中にある本部におはいりください。ここでお薬の製造を手伝ってもらいますね」

「えっ、本を読むのは苦手だから心配??
大丈夫!難しい本を読む必要なんてないですよ
さあ、エル子ちゃん達はお部屋の奥に進んでくださいね~
あちらでお薬作成のお手伝いお願いします」

「その機械ですか?
これはですね、新しく購入したばかりの高性能な装置で、エル子ちゃん汁・・・いえ(げふげふげふ)
エル子ちゃんの飲み薬を蒸留できるんです
『ちょっと高価なエル子ちゃん印の粉薬』を開発中なんですよ★
な、なんですか・・・その目は
けっして危ない薬ではないです!
(うん、危なくないはず・・・まあ飲む人によってはトリップできる可能性も・・・げふげふ)

あ、エル子ちゃ~ん!こっちこっち
こっちにきてくださいね~~」

「そこにいるエル子頭(ガシラ)のツユクサさんが、これからのお仕事を説明してくれます
大丈夫すぐに慣れますよ!簡単なお仕事ですから」

さてさて、次のエル子ちゃんを探すために求人誌に募集をださないと

 

エル子ちゃん急募
エル子ちゃんなら誰にでもできる簡単なお仕事です
委細面談ガタラ古代都市16180-3で随時面接中★ 担当 カシワギ
あっ、エル子ちゃん以外の方も是非いらしてくださいね~( *´艸`)

 

はぁはぁ、やっとたどり着いた・・・。
「あ、私・・・エル子です・・・面接・・・お願いします・・・」

「おおお、エル子ちゃんいらっしゃ~い。大丈夫!性別変更でエル子になった人でも我社はエル子と認めます!安心してお仕事してくださいね★エル子ちゃん一丁、面接に入りま~す」

END

 

エル子ちゃんのお薬製作所
ガタラ住宅村 古代都市地区16180-3

みくるんハウス

 

みく☆シュネの日常
シュネーバル
シュネーバル

みくるん、そのチラシは何?

みくるん
みくるん

新しいお店ができたみたいだよ★エル子のあんまん屋さんだって~

シュネーバル
シュネーバル

エル子のあんまん??なんだそれ?

みくるん
みくるん

あれ?シュネちん知らないの??近所にエル子がお胸に入れた、使用済みのあんまんを買い取ってくれるお店ができたんだよ~

シュネーバル
シュネーバル

お胸・・・あんまん・・・入れてるのか?

みくるん
みくるん

シュネちんは入れてないの??お胸サイズの素敵なあんまん教えてあげるよ~

シュネーバル
シュネーバル

教えなくていい!!それとあんまんは食べるものだ!胸に入れちゃだめ!

みくるん
みくるん

高く売れるのになぁ~。じゃこれシュネちんにあげるから食べてね★

シュネーバル
シュネーバル

みくるん、胸からあんまん取り出すな!私にたべさせるな!!

みくるん
みくるん

仕方ない・・・みくるんが自分で食べるよ・・・パクっ、ほむほむほむ

シュネーバル
シュネーバル

・・・少しなら食べてあげてもいいかな・・・。

みくるん
みくるん

じゃ、半分ずつね★美味しいね~、みくるんのお胸まん♪

シュネーバル
シュネーバル

う・・・うん・・・美味しい・・・///

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

 


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. Wesker より:

    小籠包、あ、間違えた
    あんまん高価買取中♪

    昨晩、面接官を押しのけて・・
    特別精製してもらいましたよッ

    「超高価なオガ男くん印の粉薬」

    ウゲェ、まずそう・・・
    いやいや、
    希少生物オガオスキー向けに
    高騰は間違いないはず♪

    • 小籠包❗( ≧∀≦)ノ
      美味しいですよね~♪あ、でも熱々の小籠包はお胸には・・💧

      え、、、オガ男くん印の粉薬⁉️
      昨日機械の調子が○○だったのはそれが原因・・・💧

      まさかえるこのお胸まんに対抗してオガ男の○○○ドッグを作ろうとし・・・してないですよね⁉️

タイトルとURLをコピーしました