シュネ趣味部屋始動!!

あっ空間でシュネ☆
趣味部屋用トップ画像

お待たせしました~❗❗😆
みなさんがお待ちかねだった『シュネの趣味部屋』がついに始動です❗❗
長らくお待たせしてしまってごめんなさ・・・って

ここで画面閉じないでくださいぃぃぃ~❗❗😭

続けて見てくれたら損はさせません❗(き、きっと・・

 


ドラゴンクエストXランキング

みくるんがハウジングとドレア担当ならば、シュネは写真とデザイン担当~❗
ということで、このBLOGのデザインやら画像は私シュネが作っているのです🎵

そう、この趣味部屋とは惜しくも”みく☆シュネ” で使われなかった可愛そうな画像たちに愛の手を差し伸べてあげる・・・そんな場所なのです✨

シュネの得意分野である写真とデザイン、この能力と己の欲望を混ぜ合わせてとんでもない作品が登場することもあるかも❓❗・・・しれません✨

なんて話していたらふっ・・と湧いてきました(ナニカが❗)

 

シュネの欲望丸出し、妄想が加速した結果が・・・・

 

 

第一号登場✨

これはとある場所で撮ったものを『あんな方法』や『そんな方法』で組み合わせたものですね🎵
よく『妄想が加速する』と急にこういったものを作ったりします^^

今回のはよく見るとなんかちょっとジャケット風、みたいな❓

趣味部屋は記事とかと違ってフリーのページなので、不定期更新です🎵
記事で使われなかった写真はもちろん、突如期間限定で “おたから写真” なんかが出たりするかもなので・・・

それに出会えた時には良いことあるかも❓❗

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~❗

それでは今回はこの辺で~
アウフヴィーダーゼ~ン🎵(*≧∀≦*)ノ

 

 

みく☆シュネの日常
みくるん
みくるん

・・・しゅねちん?

シュネーバル
シュネーバル

おおおどうした~❓

みくるん
みくるん

シュネの趣味部屋ってページがあるんだけど
みくるん見れないのなんでかなああ❓

シュネーバル
シュネーバル

え、気のせいじゃない❓きのせいきのせい🎵

みくるん
みくるん

・・ふ~ん?

 

後 日

 

みくるん
みくるん

ねねね

シュネーバル
シュネーバル

どうしたの❓

 

みくるん
みくるん

見たよ趣味部屋❗❗

 

シュネーバル
シュネーバル

え、えええええええ❓❗
どどどどうやって❓❗

みくるん
みくるん

え、ぱすわーど入れろって出たから
みくるんの誕生日入れたら表示できたよ❓

シュネーバル
シュネーバル

あっ・・・

 

みくるん
みくるん

しゅねちん単純だからもしかしてって

シュネーバル
シュネーバル

・・・。

 

みくるん
みくるん

セキュリティもっと強化しないとだめだね!

シュネーバル
シュネーバル

・・・はい///

みくるん
みくるん

う~ん
しゅねちんの盗撮はみくるんがすればいいのかな❓

シュネーバル
シュネーバル

いやいやいやいや、私のはいいから❗
盗撮禁止、ね❓

みくるん
みくるん

えええ、しゅねちんだけみくるんの盗撮なんかずるいよ~

シュネーバル
シュネーバル

あっ、みくるん
あっちで美味しそうなケーキ売ってる
おごってあげるからいこう~

みくるん
みくるん

ケーキ、ケーキ・・・いく❗❗❗

シュネーバル
シュネーバル

ほっ・・・よかった

END

 


ココをクリック、ご協力お願いします♪

コメント

  1. Wesker より:

    めっちゃクオリティ高いんですが??
    やっぱり、だてに土下座してないですね( ´艸`)
    流石ですよ♪

    • あははははは、土下座はムチでひっ・・・なんでもないです☆ いやぁぁクオリティは何かがひらめいたときだけ発動する必殺技なんです^^

      気象生物(←)オガオスキー向けに写真集、出版されますか?!😆

タイトルとURLをコピーしました