ウサギさんを手に入れろ!

日常

こんにちわんわん、みくるんです🧡
この間作ったスタジオに飾ったウサギさん🐰
別のウサギにするため、シュネちんと転生狩りに行ってきました~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

向かった先は偽メルサンディ穀倉地帯🍄

狙うのは、この子⬇

ニードルマン🤡

そういえば偽って、風車が壊れてる場所が結構あるのですね・・・。
真ではバッチリ動いてる風車も偽では止まったまま・・・(ˉ ˘ ˉ; )
ブログ用の写真を撮影してる時に気づきました(気づくの遅すぎです)

普段、何気なく通り過ぎてるいる場所でも新たな発見がある❕という発見🌟をした みくるんです

真は空の色が綺麗ですね
長閑な景色は癒やされます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

はっ・・・転生に戻りま~す🧡
まずはパシャパシャとシュネちんに香水をふりかけ、エル子の香りを消します(   ¯꒳¯ )b✧
そして獣臭くなったシュネちんを囮にして・・・やった~、ウサコちゃん出ましたっ🎵

このニードルうさこちゃんは、メッチャ出やすい転生なのですが逃げ足が早い◝(⁰▿⁰)◜
写真を撮っている間に逃げること数回

撮ってないのに逃げられること数回

気がついたら逃げられていたこと数回・・・。
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

それだけ逃げられてもメッチャ出るので、時間にすれば大したことがない素敵なウサギさん
でも逃げるの良くないぞฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

皆で囲んでフルボッコ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
やっとの思いで仕留めたウサギさんの置き土産はこちら⬇

ニードルうさこ人形💖
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これをスタジオに飾って~
・・・飾って・・・。

ほぇえええ、大失敗
これって取引き不可能でしたっ
スタジオの家主さんが来ないと飾れない~。°(´ฅωฅ`)°。
今度スタジオの家主でウサギ狩りに来ることにします😢

手ぶらで帰るのも悲しいので、もう一匹
とっても出やすい転生を狩りに来たのはここ⬇

コニウェア平原
三門の関所を出てすぐのところ
狙う敵はこれ⬇

やった~、もう転生がでてるっᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🧡
死のカラステングくん

ホークマンの転生モンスターなのです🖤

あっという間に仕留めちゃったら置き土産はこちら

天狗のかんむり💞
ドレアに使える・・・使え・・・う~んみくるんは使わないかも❔
きっとシュネちんがこれを使った素敵ドレアを作るはず(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)むふ

そんなこんなで第一回転生狩りは終了しました💖

ニードルうさこ : 偽メルサンディ穀倉地帯(ニードルマンの転生)
死のカラステング:偽コニウェア平原(ホークマンの転生)

 

 

その日の朝の会話
シュネーバル
シュネーバル

みくるん!てんせいに行かない?

みくるん
みくるん

ええ、転性だめ!みくるんが許しません!

シュネーバル
シュネーバル

え、なんで?てんせい嫌いなの?

みくるん
みくるん

嫌いじゃないけど・・・シュネちんは永遠のエル子なのです!転性は禁止!

シュネーバル
シュネーバル

う、うん(エル子とてんせい・・・どんな関係があるんだろう?)

みくるん
みくるん

転性なんてしないで、ず~~~~っとエル子でいてね!

シュネーバル
シュネーバル

う、うん・・・。

みくるん
みくるん

エル男になったシュネちんも悪くないと思うけど、シュネちんはエル子なんだから~💗

シュネーバル
シュネーバル

エル男??えっ、待って、みくるん待って、違うから!ぜんぜん違うから!!転生だから!!誘ったのは転生狩りだから!!!性別変更なんてしません!!!みくるん!!ちょっと、待って~~~~

 

 


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. Wesker より:

    てか、へー、長い事やってて
    天狗のかんむりを
    モンスがドロップするとか
    知らなかった・・・

    と、部屋にうさこを飾るなら
    やっぱり転性してオガ子かな?
    先日シュネさん言ってた
    オガ男のなんちゃらドッグ売り出せば
    廃材も出ずに一石二鳥!

    • みくるん みくるん より:

      ウェスカーさんコメントありがと~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
      そそ、天狗のかんむりはこの子が落とすのです★
      素敵な知識のお礼に、あのお洒落なバーから見えるタワーマンションに住む権利をみくるんにくださああああああい

      ちなみに
      うさことオガ子の場合、合体させると・・・う(さ)お(が)子
      つまり魚子に変化するのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

      • Wesker より:

        その魚子、色々と大丈夫かなw

        でね、実は今、みくるん邸を
        いやいや、マンションの一室を
        (暗示って怖いよね・・・
        作ってる最中なんです

        みくるんさん、鋭いというか、
        ビックっとするというか・・・
        また完成したらご招待しますね♪

        • みくるん みくるん より:

          バーから見えるマンション→その一室
          という流れのハウジング!?
          ふおおおおฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
          ますます楽しみ~♪

          やったああ、完成楽しみにしてまぁす★

          魚子の色々
          うん、色が赤い魚子かもしれない

          えっ、その色違う??

          てへ(๑ゝω╹๑)

          • Wesker より:

            あー、そうそう赤いヤツ!
            金魚系のヤツね・・・

            ま、それは置いといてw

            並行して作ってたんで
            もうほぼ出来てるんだけど
            リアル系ハウジングって
            現実離れしないようにすると
            テイストがどれも似てくるんですよねぇ
            なので再調整中です(´;ω;`)

            そう考えると、
            みくるんさんのフラワーのハウジング
            あれ全部が色違うから、
            やっぱり想像力凄いよねー
            っと、しみじみ思いますよ

          • みくるん みくるん より:

            フラワーは作りたいものを作っていたら、こんなのが出来ました★って感じなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
            もともとスタジオがあるお家は一度撤去して、今年のダイヤハウスを建てたの~
            でもスタジオ作るには妖精の家がスクリーン使えるし便利と思い元に戻してスタジオに◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

            リアル系のハウジングってメッチャ難しい
            使う家具が限られちゃうから・・・(๑-﹏-๑)
            難易度MAXな気がする

            みくるんも、リアル系(1LDKマンション)のハウジングをしたいな~って思っていたのでメッチャ見たい~
            早く調整終われ~~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

タイトルとURLをコピーしました