ドレア みくるんウサギは不思議の国の案内人★

ドレア

おはようございます、みくるんです(⑅•ᴗ•⑅)
ドレアを作りました~💗

不思議の国の案内人★ウサギちゃんです💛

みくるんが作った『不思議の国のアリス』の世界を、みくるんウサギが案内しちゃうよ💝
なんて設定から生まれちゃったドレア❤(ӦvӦ。)

不思議の国のアリスといえば、懐中時計を持ったウサギをアリスが追いかけるお話です🎵
ウサギの後を追い、不思議の世界に入り込んだアリス
みくるんはアリスちゃんといっしょにウサギさんを探すのでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ドラゴンクエストXランキング

 

「ウサギさ~ん、どこ~~❓みくるんがさがしてますよ~」

ヒョコっ
「う~ん・・・いないなぁ~」

「ほわあああ、大きなキノコさん発見です❕」

「この奥にいるのかな❓さっき見つけたキノコを食べて小さくなったらここに入れるかな~❔」

こんな感じで、不思議の国の案内人のお仕事は行方不明のウサギさん探し
いろんな場所を探すので意外と大変なのです🎵

「あん・・・変なところに入ったせいで、髪の毛ちょっとグチャグチャになっちゃった」

後ろにある大きなリボンの中にはメイクセットが詰め込まれているのです
えっ、落ちないか心配ですって❔
大丈夫❕だってここは不思議の国なんですから~
なんでもありありの都合の良い世界だったりもするのです★

あっ、鏡を片手に身だしなみを整えている姿は秘密ですよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

そして、みくるんとアリスちゃんのウサギ探しの旅はつづくのです🎵

「あっ、ウサギさん見ぃ~つけたっ❕」

 

「不思議の国の案内人」ドレアのレシピはこちらになります⬇

本当は藤色を使いたかったのだけど、バザーに使いたい量(20個)が出品されてなかったあああ
仕方なくベビーピンクを使いました(๑-﹏-๑)
チシャ猫+ウサギ=案内人ドレアという感じなので藤色がよかったのおおおお

ティアのお財布とリアルのお財布、共に優しいドレア🧡
頭と身体下はバザーで購入、両方で6万Gぐらいでした
お花のお値段はベビーピンクが少し高くて1本1万G
パールが1本2万2千Gぐらいだったかな~❔
課金装備は持っていたものを使ったので、みくるんのお財布には優しくなっています(   ¯꒳¯ )b✧

★おまけ★

ツールのふくびき1等に、フェアリーウィングの箱、幻想蝶のウィングの箱、モンシロウィングの箱が追加になりましね
メッチャ可愛い~💗
3種欲しいけど今のお値段400万G
高すぎです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
もうちょっとお安くなったら全部手に入れたいな★

 

撮影場所: みくるんスタ,みくるんハウス

 

 

みく☆シュネの日常
シュネーバル
シュネーバル

案内ウサギドレア可愛いね!私も不思議の国風のドレアが欲しいな

みくるん
みくるん

シュネちんも作っちゃう?

シュネーバル
シュネーバル

うんうん

みくるん
みくるん

アリスのドレアとかどう??可愛いよ~♪

シュネーバル
シュネーバル

アリスか・・・なんか私のイメージじゃないな・・・。それにみくるんも持ってるし

みくるん
みくるん

そうしたら今空いてるのは・・・イモ虫・・・フラミンゴ・・・ウミガメ・・・コックさん・・・魚・・・カエル・・・。

シュネーバル
シュネーバル

なんか変なのばっかり、もう少しいい感じのは?

みくるん
みくるん

うーん・・・あ、猫でいいじゃない!チシャ猫ならぬ、シュネ猫

シュネーバル
シュネーバル

シュネ猫!いいかも!じゃ、ドレア考えておいてね~

みくるん
みくるん

任せて!

数日後

シュネーバル
シュネーバル

こ、これ・・・これでいいの?

みくるん
みくるん

うんうん、シュネ猫メッチャかわいいよ~

シュネーバル
シュネーバル

こ、これ・・・本当に猫???

みくるん
みくるん

もちろん!お耳もあるし尻尾もある💗可愛いねこちゃんです🎵シュネちん可愛いよ~

シュネーバル
シュネーバル

か、かわいい///

みくるん
みくるん

うん!みくるんのお嫁さんにしたいぐらいっ

シュネーバル
シュネーバル

み、みくるんのお嫁さん///

みくるん
みくるん

あっ、シュネちん・・・鼻血でてる・・・向こうで休んだほうがいいよ

シュネーバル
シュネーバル

う、うん・・・ちょっと休んでくるね・・・み、みくるんのお嫁さんに///

みくるん
みくるん

シュネちんだいじょうぶかなぁ~?

シュネーバル
シュネーバル

お、お嫁さん・・・あっ、鼻血がまた・・・。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

コメント

  1. Wesker より:

    うさぎかーいいね、可愛らし♪
    と、羽も透けるやつじゃなく
    モンシロチョウってところがツウな感じ

    でも、あれオガ男が当たったらどうするの・・
    売るのかな( ´艸`)

    その点、魚男は割と何でも
    似合うのが腹立たしいw
    いっそ魚をメインに昇格させるかな
    ・・頑張れオガ男!

    と、自分も派手なシマシマ猫やるんで
    みくるんさんのお嫁さんに
    してもらってもいいですか?
    一夫多妻ね、え?だめ?w

    • みくるん みくるん より:

      ウェスカーさんコメントありがと~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
      オガ男さんが当てたら・・・気になる子に贈るのです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
      そして発生っする三角関係・・・いえ、四角・・・五角・・・多分、百ぐらいいくはず
      =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
      泥沼愛憎劇を忌避したい場合は自分で使いましょう~
      きっとめっちゃ可愛くなるはず“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

      真面目な話、ウェスカーさんが魚になったら凄いことになりそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キャー

      しましまニャンコでお嫁さん!
      メッチャ可愛いいい~
      ってか、その昔みくるんのフレが言った言葉
      「不思議の国のアリスを知らないエル子はエルおじだ!」

      そして今、新たな名言が
      「不思議の国のアリスを知ってるオガ男さんはお嫁さん希望なのだ!」
      えっへん( ¯꒳¯ )b✧

      • Wesker より:

        どうか、みくるんさんが
        ヒゲが青くて何かを被った
        エルおじじゃありませんように(。>д<)

        ねえねえ
        (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ ←
        こんなのどっから持ってくるの?ww

        では、寝ます
        おやすみ♪

        むにゃむにゃ・・・ひげがぁ
        あたまがぁ・・・ずれてるぅ・・zzz

        • みくるん みくるん より:

          ウェスカーさん、エルおじちゃんたちは
          きっとお髭を永久脱毛してるはずです
          なので青いものなんてお顔にない~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

          ちなみに成人した男性で、お髭がない人は◯◯と異◯徒!と思われてしまうのはイスラム圏のこと
          エルおじちゃんたちは彼の国に行くことができなくなった!

          のかもしれない
          切ない物語ですね★

          ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡←こんな顔ばかりを置いてる場所があるのです
          特殊顔文字でググるとでるかなあ
          問題は・・・これスマホから見ると文字化けします

          ので、みくるんは、PCから見てるかな?って思われる人以外には使わないようにはしているのですが・・・
          ブログで使ってるね
          ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧てへ

タイトルとURLをコピーしました