空中散歩

四方山

は~い!シュネーバルです✨

ちょっと時間が空いてしまいましたが、いろいろとブログのデザインなんかの研究をしてました🎵

勘の良い人はもうお気づきと思いますが・・・
この文章のうえあたりにサムネイルの一覧が並ぶようになりました❗

みくるんが心をこめて作ったハウジングの数々がランダムで表示されるようになってるので

気になるものがあったら是非是非見てみてください🎵😆

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

ということで❗❗

発表されたばかりのバージョン6の公式情報を見ていたら
ふと気になったんです

 

ドルボが空を飛べるようになる?!(時期未定)

 

この情報を見た瞬間、シュネの心の奥底から湧き上がる何かがっ❓❗

 

どういう風にアップデートされるのかはまったくわかりませんが
見た瞬間に

 

空を自由に駆け抜けるドルボレース

 

を想像してしまいました(//∇//)✨

なんと言っても、シュネは大のドルボレース好きなのです
(戦闘はとてつもなく苦手なので💧)

ただここでひとつ問題が・・・

 

高いところが苦手なのです💧

 

高所からヒューン🍃と落ちるような感じだったら・・・

ドルボレースどころじゃないかも❓❗😭

 

いやいやいや、小さい画面で見てるぶんには問題ないはず❗

・・・と自分に言い聞かせて

・・・納得させて

・・・。

 

いつかは宇宙に❗❗😆✨

 

あっ

空飛んでるように見えますがコレ違います☼

とある場所で撮るとこんな感じに撮れるんですね~🎵

そのうち絶景で紹介しますね😊

 

そうそう、空を飛んでるように見えるところ❗

もう一箇所思い出しました

 

ここです❗❗

空に浮いているように見えません❓

合成じゃないですよ❓

コラージュじゃないですよ❓

ここは誰でもこんな写真撮ることできるので是非お試しを🎵

 

ドルボから降りてもちゃんと浮いてます✨

しぐさとかいろいろ試したら面白いかも❓❗

背中についてる羽根は本・・・物のはず、、、と思いたい💧

 

てことで、いずれ情報出てくると思いますが❗
11月に向けての楽しみが増えました~❗😆✨

その前にドルボレースあるのかな。。。///

 

とてもドルボレースが気になっているシュネでした~❗❗😆

 

みく☆シュネの日常
みくるん
みくるん

ドルボかあああ

シュネーバル
シュネーバル

うんうんドルボだよ❓❗

みくるん
みくるん

新しい世界にあわせて
二人乗りの追加されるかな~❓

シュネーバル
シュネーバル

お、たしかになんかすごいの来るかも❓❓

みくるん
みくるん

楽しみだね❗

シュネーバル
シュネーバル

うんうん
あ、その前にドルボレース来るか❗

みくるん
みくるん

❗❗❗

シュネーバル
シュネーバル

みくるんどした❓

みくるん
みくるん

えっ・・・

シュネーバル
シュネーバル

みくるん
みくるん

み、みくるんレースとか苦手なので

みくるん
みくるん

しゅねちん乗せてってね❗❗

シュネーバル
シュネーバル

お、おぉ❗❗

シュネーバル
シュネーバル

まかせとけ~❗❗

新作の羽根、とても完成度が高いとおもうのです✨

END

 

コメント

  1. Wesker より:

    お、サムネ並んでる、便利♪

    ホントだ、空飛んでるように見える~
    けど、ホウキに乗って空飛ぶのって
    魔女じゃ?
    また誰かさんに成敗されるよ( ´艸`)

    あと嵐の領界って
    結構空飛ぶ場所が多くてお気に入り♪
    絵も綺麗だし

    と、ドルボGP
    オガ男も後ろに乗せてって
    宜しく~♪

    • ウェスカーさん、お気づき感謝です!😆
      そう、ホウキに乗って飛ぶのはみく魔女・・・
      かわいいみく魔女のほうきの先端に乗ってジッと
      見つめられ続けるのが日々の悦びなのです🎵///

      嵐の領界も絶景でマークしてるところが結構あるのでお楽しみに!

      シュネカーは二人乗り・・・
      1億年と2千年前に助手席はみくるんが乗ることに決まっていたのです🎵(私たちはいったい何歳💧

タイトルとURLをコピーしました