ぱふりたい年頃です☆

イベント

今日、ランチにビビン冷麺(辛い🔥)を食べたのに
ナゼカヨルニモ『トムヤムスープ🔥』と『グリーンカレー🔥』を
食べてしまったシュネです💧

 

・・・30分くらいトイレとお友達になっていたのはここだけのお話☆

 

トムヤムスープは大量のパクチーが乗ってるので

酸っぱ辛い+なんかすごい香草の香り

これが複数の刺激となって頭を攻撃してくるんですね🎵

これがとてつもなくたまらなくて(//∇//)💕←

 

パクチーってなんか嫌われもの扱いされるけど
ちゃんと「コリアンダー」ってオシャレな名前があったり・・
ハーブと言われても納得できない存在感があるのです

シュネもあまり思い出したくはないですが
とある虫さん🐞が放つ香りとそっくりなんですね❗❗(//∇//)

 

うっ・・・
思い出すとちょっと口にできなくなっ・・・💧

しばらく『この組み合わせ』で食べるのはやめておきます✨


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

ということで❗

みくるんとふたり、幻の海トラシュカ2021へ行ってきました~❗

こういうイベントってやはり形から入るというか

見た目、格好、気分的にとても大事だと思うのです🎵

 

シュネーバル
シュネーバル

さあみくるん行くぞ~❗

みくるん
みくるん

どこに行くの❓

シュネーバル
シュネーバル

海だよ海!!

みくるん
みくるん

え~この前行ったばかり・・

シュネーバル
シュネーバル

今度はビーチじゃなくて
船!・・・じゃなくてイカダか💧

みくるん
みくるん

えっ乗り物?!

シュネーバル
シュネーバル

どしたん?

 

みくるん
みくるん

え~と乗り物かああ💧

 

シュネーバル
シュネーバル

あ、ちゃんと水着に着替えてね?

みくるん
みくるん

乗り物乗るのに水着必要??

シュネーバル
シュネーバル

うんうん、絶対必要だから✨

みくるん
みくるん

(乗り物酔いやすいんだよな~大丈夫かな💧

 

そして海へ

この前のイベントで入手した水着を着て、浮き輪も装着して準備完了❗❗

いよいよ幻の海🌊へ出発です✨😆

 

トラシュカはもうお約束というくらいにお邪魔虫的要素がたくさんありますが・・

そこは攻略サイトさんにお任せして、写真で雰囲気をお楽しみ下さい🎵

 

最大8人参加なので、知り合い8人でわいわいやったら
とても賑やかになること間違いなし!

高得点で35万くらい出している人たちもいるようですが
シュネの最高得点は24万でした💧

 

トラシュカの夏は8月15日まで・・・
最終日までに30万超えられたらいいな~❗❗😭

ということで、ちょっとだけがんばってみようと思ったシュネでした🎵

 

みくるん
みくるん

うぅぅ・・・酔った

シュネーバル
シュネーバル

だ、だいじょうぶ?!

みくるん
みくるん

みくるんこういうの苦手なんだ~

シュネーバル
シュネーバル

えええええごめん引っ張りまわしちゃって💧

シュネーバル
シュネーバル

あ、そうだ❗
あのパラソル見えるところに美味しいジェラート売っt・・

みくるん
みくるん

ジェラート❓❗

シュネーバル
シュネーバル

う、うん

みくるん
みくるん

みくるん完熟濃苺のジェラート食べる~❗

シュネーバル
シュネーバル

あれ?どこかで聞いたような・・

あ、みくるんまってぇぇぇぇぇ!💧

END

 

 

みく☆シュネの日常

みくるん
みくるん

しゅねちん
冷蔵庫にあった牛乳のんだ?

シュネーバル
シュネーバル

料理に使っただけだよ?

みくるん
みくるん

お胸が少し大きくなってるきがするんだけど

シュネーバル
シュネーバル

だ、だれのかな?

みくるん
みくるん

みくるんが買ったメーカーの牛乳と

違うのが入ってるんだよね~

シュネーバル
シュネーバル

違う、私じゃない!

胸だって・・・

見なくていい!

みくるん
みくるん

しゅねちんのお胸1センチ大きくなってるな
ふむうう

 

みくるん
みくるん

あれだけ飲んで1センチか・・・。

シュネーバル
シュネーバル

み、みくるんなんで私のサイズ知ってるんだ?!

みくるん
みくるん

しゅねちんには、この牛さん印のクリームを!

シュネーバル
シュネーバル

うわああああなにするんだあああああ!

みくるん
みくるん

牛さん印の牛乳とぱふぱふ・・・
どっちがお胸にきくのかなああ?

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

  1. Wesker より:

    うーん、ぱふぱふ出来るかなー?
    世にはちっp・・じゃないと嫌
    と言う人もいるんで
    もう、背伸びしなくても・・・

    コリンダー、日本名カメムシ草?
    ううっ苦手だw
    香辛料として意外となんにでも
    使ってあるけど、
    分からない程度の微量でいいかと

    トラシュカまだ行ってないや
    まぁそのうちがんばります♪

    • ウェスカーさん、まさか・・・❓
      ぱふぱふはドラクエの代名詞!!!(言い過ぎ?!
      あの台詞に憧れる人は多いはず🤤

      カメムシソウ←苦手な人多いですよね~

      でもここで勇気を奮って試すのです
      嫌なもの(こと)も回数を重ねるうちに快・・・
      いえ好物になっていくというお話が❗❗
      豚バラ肉との相性が最高なので是非お試しを🎵

      トラシュカはメインキャラはまだしも複数キャラだと
      滅入りますね・・・💧

タイトルとURLをコピーしました