彼女がネナベになった理由

四方山

みくるんです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
チーズトーストが大好きです💛
でもチーズだけだと、ひと味足りない気がする
う~ん・・・チリペッパーかな?
レシピをググると「雪見だいふくトースト」というものが・・・。
トーストの上にアイスの雪見だいふくとチーズをのせて焼く、というシンプルなものなのですが
みくるんの求めているチーズトーストとはまったく違う味の世界へ誘ってくれそう・・・。
そんな話をしていたらフレさんに海苔の佃煮チーズトーストが美味しいよ!と教えてもらいました🎵

トーストの上にバターをぬる。その上から海苔の佃煮を適量ぬりこむ
(たくさん塗ると、塩味ききすぎです)
上にチーズをのせ(ピザ用でも普通のでもなんでもOK)焼く!
話を聞いていると、なんとなく求めている味に近い気がして試してみました💛

作って食べたら普通に美味しかったです♡(´。・ω・。`)
辛いものが苦手なみくるんにはちょうどいいお味でした
気になる方は作ってみてね💜
お口に合わなかったら・・・ゴメンなのです💧


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

この間はネカマさんのことをお話したので、今回はネナベさんのお話をしたいと思います

 

それぞれの遊び方 ネカマ編
みくるんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ドラクエ10も9周年🎵 始めて遊んだ時は礼儀正しい小学生だったフレさんも、今では物腰し柔らかな大学生☆ あの頃はオガ男さんだったけれど、今では立派な幼女ちゃん( ֦ơωơ֦)❤ いろいろと成長...

 

ネカマさんが自分の中身が女性と言ってる人だとすれば、ネナベさんは自分の中身が男性と言ってる人ということになりますよねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
ネナベのBさん、自分の中身は男性と他の人は言っていました
ではなぜみくるんは中身が女性だと知ったのか?
それはですね、いろいろな事情があって知ったのです⬅えっ、省くな?あははは

ネナベのBさんプロフィール

30代前半
専業主婦
子供はいない
夫婦でドラクエをしている
※旦那さんは女子キャラ使い
※旦那さんの要望で男性の相方はダメ
※女性の相方はOK
Bさんには女性の相方がいました❤(ӦvӦ。)
同じルームにいた魚子ちゃん
魚子ちゃんの猛攻により相方となったそうです♡
本当は女性同士ですが相方さんはBさんが女性とは知りません
なので相棒的な相方ではなく、恋愛感情がありの相方でした💛
そんなネナベさんも、最初は旦那さんと同じ種族のエル子でゲームを始めたのですが
姫プレイしてるのを旦那様にみられてしまって、ゲーム禁止命令を出されたそうなのです💧

何度も話し合い、これならいいよと言われたのが男性キャラを使うことだったのです・・・。
中身が女性ということは絶対に言わない約束をして、イケディ君に生まれ変わったBさん

Bさん、女性にメッチャモテてました
当然ですよね、中身が女性なんだもの💛
女性が望むこと、望む答え、すべて合格なのです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
中身が女性と知っている、みくるんですらほわああああってなりますから🌟

一方、Bさんの相方さんは30代の独身女性でした
結構なワガママさんで、Bさんに無理難題を言ってくることが多かったようです

???
???

でも、それが可愛いんだよね。今こうして男性のふりをしていると、女性の可愛さに萌えるんだ。もしかしたら私は両刀使いなのかもしれないね

両刀使い・・・男女問わず恋愛対象になる者(両性愛者)

女性のフレは皆Bさんを男性だと思っています
みくるんに、こういう話ができることがBさんは嬉しかったようです🎵

ワガママが可愛いとのろけていたBさんですが
相方さんが、ちょっとしたことで怒る➡相方さんログアウト状態でのインになる➡私を探しなさい!と、どこチャがくる💦
探す場所は最初に決められた、とある場所・・・。

2時間探しても見つからなくて、どこチャに「どこにいるの?」と入れると
「遅い!!もうとっくにおちてる!」という返事・・・。
「いやあ、まいったよ」(Bさんは男性キャラに似合う、男性のような口調です)
タロットコイン集めや竜牙石集めの時にこぼすBさん
ちなみに異性とピンを立てるのは禁止されていたために、みくるんと遊ぶ時はいつもオンライン通知を消す形で遊んでいました
本当は同性なんだけどね(ू•‧̫•ू⑅)

みくるん
みくるん

なんかすっごく面倒そうな・・・あっ、なんでもないよ

いつも不思議に思っていました(ˉ ˘ ˉ; )

男性が女性に優しいのって、大部分は身体が目当てといわれてますよね??
中にはそうじゃない人もいるかもだけど
Bさんは中身女性なので女性の身体に興味があるようにも見えないし・・・。

本当に不思議なBさんでした(๑-﹏-๑)

そんなBさんからチャットが・・・。

???
???

相方と別れた!あいつワガママすぎる!!

それは怒りのチャットでした
温厚なBさんでしたが、相方さんのワガママはドンドンひどくなっていき、積もり積もったものが爆発してしまったんですね・・・。
始めてBさんに怒られた相方さんは頭に血がのぼったのか、Bさんをフレ切りLINEもブロックしてしまいました
二人の関係は終わってしまったのです💧

これで良かったんだろうなとは思いました
だってほら、Bさんは女性だし
相方さんはそれを知らなかった・・・。
まあ、あれですよね
結局は騙してるってことだし( ˶´⚰︎`˵ )
二人が相方だった期間は1か月ほどでした

みくるん
みくるん

ちりも積もれば山となる

ちょっとした不満だって、たまれば爆発してしまう

みくるんも気をつけようって思いました・・・。

そうそう、ネナベさんの特徴に、乱暴な言葉を使うとあちこちに書いてあるのですが、Bさんの言葉遣いはとっても綺麗でした❤

ネナベ編はもう少し続いちゃうかもなのです💜

 

みく☆シュネの日常
シュネーバル
シュネーバル

みくるんはネナベってどう思う?

みくるん
みくるん

騙したり、迷惑かけたりしないなら中の人の性別とかはあまり気にしないかな。っていうか、ネナベさんって宝塚っぽくて好きかも❤

シュネーバル
シュネーバル

す、好きなのか!

みくるん
みくるん

イケディ使いの中身女子フレさん結構多いんだよね~💛皆メッチャ素敵なの

シュネーバル
シュネーバル

そういえば、みくるんもイケディのサブいるよね

みくるん
みくるん

そーなんだけど・・・みくるんのイケディ、みんなにオカマっぽいって言われちゃうので悲しい💧

シュネーバル
シュネーバル

あ~、確かにオカマに見えるよね

みくるん
みくるん

ええええ、シュネちんまで酷い!待ってて!どこがそうなのか説明してもらうんだから~

シュネーバル
シュネーバル

えっ・・・あれで来るのか・・・。

 

いけるん
いけるん

シュネちーん~、お待たせ~💜イケるんだよ~🎵

シュネーバル
シュネーバル

イケるん・・・。

いけるん
いけるん

イケるんメッチャかっこよくない??えっへん🌟

シュネーバル
シュネーバル

かっこ・・・いいのか?ドレアおかしくない??

いけるん
いけるん

ええええ、そんなことないよ~。みくるんの調査では、これ皆にメッチャ人気だもん🌟

シュネーバル
シュネーバル

確かに人気だけど・・・ねえ、みくるん・・・調査のやり方を変えたほうがいいかも?それと・・・全体的におかしいのを自覚しようよっ!

いけるん
いけるん

全体的におかしい?????え~ん・・・シュネちんのいじわるうううううううう

シュネーバル
シュネーバル

あっ、みくるん・・・じゃなくってイケるん・・・戻っておいで~~

終わり

 

コメント

  1. Wesker より:

    >男性が女性に優しいのって、大部分は身体が目当てといわれてますよね

    これ、半分当たってると思うけど、
    自分は友情も存在すると信じてる人です(なんて幸せなヤツ

    まぁリアルもティアも相方はわがままで良いと思うけど
    遠慮は無くてもいいとして、ただ配慮まで欠くような人は
    ちょっとゴメンかな、っと思います
    誰でもそうかな・・・

    まぁ、配慮があっても
    かまるんちゃんは、ちょっと遠慮しとくね♪

    • みくるん みくるん より:

      クロスちゃんコメントありがと~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
      もちろん友情も存在すると思う
      友情を育むことができるって性格によるのかな?って思ってしまう

      優しくされる→自分のことが好きなの?→相手を好きになっちゃうという性格?
      だったりする人は異性との友情は難しいかな
      でも皆がそうじゃない‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

      相手も同じ様な性格?考え?であればガッツリ友情成立☆
      ただ異性って何かのきっかけで相手を好きになることもあると思う
      そういう場合、愛情を取るか友情を取るかの葛藤がうまれたりも( ¯꒳¯ )b✧

      仲良しでいられるのが一番いいよね

      なので、かまるんとも仲良ししてほしいのです♪

      • Wesker より:

        優しくされる→相手を好きになる
        これウェスはしょっちゅうだけど?( ´艸`)

        ああー、めっちゃ仲良かった友達が
        突然男女になるやつねー、でも
        これって案外長続きしない気がするんだけど?
        これまで程良かった距離感が変わるとダメになるやつ
        はじめは好き好きラブラブでいいけど
        そのうち違和感が大きくなるというか?
        自分だけかな・・・

        なので、かまるんとは仲良くするけど
        最も遠い距離感で♪

        • みくるん みくるん より:

          優しくされたら相手を好きになるのは人として当たり前
          だって嬉しいもの♡(。☌ᴗ☌。)

          クロスちゃんの言うとおり、距離感ですれ違いができてくるって多いよね
          友達の時は許せたことも、恋人になったとたんに許せなくなったりってメッチャあるあるだと思う
          お互いの立ち位置が変わるわけだしそれも当然だよね~

          みくるん的には、メッチャ仲良かった男性が恋人に!という経験は・・・あったかな?
          多分ないはず
          同僚とか知り合いからのお付き合いが殆どかな・・・。

          かまるんお知り合い(お尻愛)←
          (⋈◍>◡<◍)。✧♡

          • Wesker より:

            なんかね、友達の時は周りに
            めっちゃ的確なアドバイスしてて、
            それをリスペクトしてたのに
            自分の恋愛になったら
            ちょっとズルかったり、とか、
            見えだすとちょっと残念かな

            あと、大抵は友達の友達も仲が良いんで
            別れてしまうと、その友達までもが
            疎遠になってしまうから
            友達は友達!男女にならないように
            お互い隙を見せないのが結局いいのかも

            とか、なんで恋愛話をww

            でさ、
            かまるん距離感近いって!!
            お尻愛とか、無くていいからw
            お互い霞むくらい遠くからの距離感で!

          • みくるん みくるん より:

            あ~、メッチャあるあるだよね
            人のことは冷静な判断とか的確な意見をいえるのに
            自分のことだと・・・。
            そうならない人の方が少ないのかなぁ

            友達の友達
            ティアでもメッチャあるあるだw
            相手つながりでフレになると、どうしても疎遠になっちゃうよね
            ここだと特に共通のフレと遊んでると相手に見えちゃうことあるし
            そういうの避けたい場合は声かけれなくなるな

            クロスちゃん「人類皆お友達☆」系な人に見えるので
            「ええええええ、チョット待って、なんで疎遠になるんだああああ」ってメッチャ思いそうww

            霞むって・・・ひどすぎと、かまるんが泣いてます
            種族変更券を使って「おがるん」になろうと計画しているようです

            さあどうする?
            ▷霞の向こうから愛を叫んであげる
            ▷お尻愛になる
            ▷抱きしめる

            ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

  2. Wesker より:

    ▷霞の向こうから愛を叫んであげる
    ▷お尻愛になる ←(゚∀゚)
    ▷抱きしめる

    「人類皆お友達☆」あはは
    まぁ、別れた後とか自分都合の解釈で
    大体相手を悪者にしてるじゃない?
    それ吹き込まれてりゃ疎遠になるよねぇ
    流石にウェスでもそのくらい読めるわ!タブン?

    またぁ・・おがるん?絶対(ヾノ・ω・`)ムリムリ
    もう距離感で言えば、月あたりに住んでもらって
    晴れた夜にちょい眺め、くらいでw

    てか普通に「みくるん」でいいじゃない
    なんでわざわざ、かまるんとか、おがるんとか
    モンス召喚するのよ?w

    • みくるん みくるん より:

      お尻愛を選んだクリスちゃんにはもれなく、ズーボー印のウオッシュレットを、いつかお届けします☆

      普通は共通のフレすべてに言い回ることはしないけど、してるようなら別れて正解?
      人間的にどうかと思うし、相方関係継続してても先行き不安すぎる(ง •̀ω•́)ง

      別れたと聞けばフレ側もなんとなく察するものがあるだろうし
      言われなくても最近一緒にいないな?ぐらいは気づく
      何かあったのかな?とも思うけど・・・本人にはなかなか聞けないよね

      女性は共感することに重きを置いている種族?なので、フレさんが相方さんと別れた時に
      一緒に切る人もいると思う
      共感力が高い人ほどするのかな?
      まあ、切らなくてもやっぱ誘いにくいよね

      みくるん一人では飽きられると思うのです
      かまるん、オガるん、ドワるん
      るん一族が集合すれば・・・・・・・飽きられないかな??
      てへ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

タイトルとURLをコピーしました