キミはまさかの?!

日常

 

活きることは食べること🎵

〇欲よりも食に貪欲な(❓)シュネです✨😜

 

夏と言えば海・・・ではなくて山でBBQ❗❗ がシュネ家の家訓

というくらい毎年この時期はよくBBQをしていたのです・・

❗❗

去年から出来ていなくて悲しい限りなのです💧

せめてもということで、バルコニーでホットプレートを使ってベランピング🎵

なんてこともしてますが、やっぱり炭火🔥が恋しい・・・

そう、炭火と親密な関係になるのが最高なのです🤤💕

・・・なんのお話かわからなくなってきましたね✨

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

本題にもどりましょう🎵

先日終了した魔界写真コンテスト

魔界全部を回ることは “まったく” できませんでしたが、
可能な限り歩き回ってみました🚶‍♂️

そしてもちろん、投稿📷もしっかりとさせていただきました🎵

 

今回のようなコンテストがあると、シュネは歩き回ってしまいます

すると普段まったく見えてないところが見えてくる

こんなところに?!という新しい発見

遊び心でこんなふうにしてくれたんだな~😭と感動してみたり

なんかとても楽しんでしまいました🎵

 

シュネーバル
シュネーバル

はっ、これが運営様の目的だったのか!?

 

いろいろ発見した中で一番の出会い?!と呼べるものがありました

 

|場所はファラザード 

ここは食に貪欲なシュネにとって、実は魔界のオアシスと呼べる場所なのです🤩✨

ぱっと見た感じ『フルーツたくさんあっておいしそう~🎵』なイメージですが

一枚目の写真にもあるとおり魔界トカゲの串焼き🍗なる食べ物があります🤤

 

そしてBBQ不足症候群(❓)を患っているシュネが見た幻がコレ

最初見たとき

わ~炭焼きしてる美味しそう~🤤

と思ったのですが、よくよく見てみると

 

シュネーバル
シュネーバル

炭なんかどこにもなかった❗❗✨😜

木のテーブルに炭があったら燃えちゃいますね💧

 

見ると野菜のようなお肉のような物体が串にささっていて美味しそうなのです☆

所々に使用済み❓の串が落ちているので、よほどファラザードの人々はBBQ好きなのかも❓

 

そして、さらにファラザード裏通りを探索していたところ

ついに出会ってしまったのです🤩

 

良い写真ポイントが無いかな~と歩いていたところ、突然に

ダダダダダっ!

と走りさる人・・・いえ到底人には見えない大きさ(小ささ)の物体を発見❗❗

あまりに唐突な出来事にあっけにとられてしまい、追いかけることすらできませんでした💧

 

き、キミはまさかのアレ?!

とにかく逃げ足が速いので、写真に収めること叶わず✨😜

この写真、5テイク目にやっと撮れた写真なのですw

気になる方、是非裏通りのこの場所を訪れてみてください🎵

 

そしてどうしても・・・

『あのお方をちゃんとした姿で写真に収めたい心』に火🔥がついてしまい

この後何テイクも繰り返すことになろうとは✨😜

 

シュネさん、基本的に諦めがわるいヒトです🎵←

 

シュネーバル
シュネーバル

あのテーブルの下にいるな

シュネーバル
シュネーバル

・・・装填よしっ
引き金に指をかけて準備OK

みくるん
みくるん

しゅねちん?

シュネーバル
シュネーバル

・・・。

みくるん
みくるん

なんか目的違ってない?
写真じゃないの???

シュネーバル
シュネーバル

うおおおおおおおおおお

みくるん
みくるん

ええええええええ💧

 

 

|撮影成功! 

もう何テイク目か分からない頃にやっと押さえることが出来ました🎵

 

シュネーバル
シュネーバル

キミがファラザードでよく串焼きにされている美味しいアレ、だね❓///

みくるん
みくるん

うっ・・胃が💧

ちなみにこちらのお方はとてつもない恥ずかしがり屋さんなのです💕
一回出会ってしまうとなかなか出てきてくれないので・・・

リセットして出会いを繰り返す場合、アビスジュエルで一回どこかへ飛んで
裏通りにまた戻ってくればOKです

え、誰もそんなことしない・・❓😭

なんか一人で興奮してしまいました🎵
みくるんがそばにいたら、さぞかし暖かい目を向けられたことでしょう///

みくるん
みくるん

・・・。

 

狩りが終わった後(狩ってない💧)はファラザードの海を見ながらの黄昏時・・・

おなかがぐぅ~と鳴っていたのはここだけのお話😑

みくるんへのお土産に串焼きでも買って帰るか~と思っていると

 

美味しそうなものが目の前を通過していきました🎵
(これはいろんな意味で食べてはいけないイキモノですね☆)

 

ちょっと散歩していただけでも新しい発見がある

そんな要素をいくつも用意してくれている運営様に感謝❕❕と思った日なのでした😊

ファラザードに行くとおなかが鳴る・・・

以上シュネでした~❕❕😆

 

 

みく☆シュネの休日
😜😎😑😆✨🤩😋😊😭🤤💕
シュネーバル
シュネーバル

みくるん~
ファラザードでお土産調達してきたよ~

みくるん
みくるん

えっ、ファラザード??
(なんか嫌な予感・・

シュネーバル
シュネーバル

いや~写真コンテスト用の写真
撮りに行ったんだけど

シュネーバル
シュネーバル

思わぬ出会いがあってさ!

みくるん
みくるん

ええ?!

シュネーバル
シュネーバル

いや~捕獲するのに一苦労したよ~

みくるん
みくるん

えっ・・・
出会って、捕獲❓❓❓

みくるん
みくるん

しゅねちん、その・・
捕獲してどうしたの?

シュネーバル
シュネーバル

ああファラザードの料理仲間に
串焼きにしてもらったんだ!

みくるん
みくるん

ええええええええ

シュネーバル
シュネーバル

あそこの店主焼き方にこだわりあってさ~

みくるん
みくるん

あ、みくるんわかっちゃった!

みくるん
みくるん

その魔界トカゲの串焼きは
しゅねちんにあげるから食べて!

シュネーバル
シュネーバル

ええ~せっかくの鮮度抜群素材なんだから
一緒に食べようよ~

みくるん
みくるん

・・・みくるん非常食食べるから

シュネーバル
シュネーバル

え?なに?

みくるん
みくるん

ううんなんでもない~

みくるん
みくるん

あ、そうだ!!

みくるん
みくるん

今日休日だし福の神さまのところへ
遊びに行こおおおお

シュネーバル
シュネーバル

お、おお~!!

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました