魔瘴?!これはストか~!

イベント

 

8月も気がつけば後半・・・
休んでばかりだから時間が過ぎるのも早い?!💧

そして今日を乗り切れば3連休🌞が待っている、シュネです☆

そういえば、今年はスイカ🍉が(も)高騰しすぎて
また1回しか食べてません😭

このまま夏が終わってしまったら・・・💧

うん、いつも食べ物のことしか頭にないようです😜✨

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

新衣装の「ポップスターセット」来ましたね~!

例によっておきがえリポちゃんデーなので、みく☆シュネで行ってきました🎵

 

おきがえリポちゃん ~ ポップスターセット ~(2021/8/25 更新) - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
ファッションリーダーのリポちゃんがセレクトしたDQXショップのアイテムをレンタルしよう! ※ 2021/8/25 イベントを開始しました。 詳しくは 『 こちら 』 をご覧ください。

 

🌈リポちゃんのところに行く前からソワソワしすぎて
ワクワクオーラ全開のみくるん 

 

リポちゃん前に着くなりサクッとお着換え完了☆

シュネがモタモタしている間に・・・

なんと美容院でヘアスタイルの変更も完了☆

 

最初から全て計画されていた・・・?!

あ、そうそうショップポイント受け取りも忘れずに🎵

 

ということで早速とある場所に飛んで撮ってみました~!😆

 

 みく☆シュネによるポップスターセット 

写真を中心にお届けします🎵

 

 

シュネーバル
シュネーバル

・・・私の頭、何かおかしくない?

みくるん
みくるん

う~ん
あっそうだ!

シュネーバル
シュネーバル

お?

みくるん
みくるん

これじゃない?
🐶

シュネーバル
シュネーバル

みくるん~💧

みくるん
みくるん

じ、冗談だよ~(半分

シュネーバル
シュネーバル

・・・。

 

しぐさキャンセル技を習得中 のみくるん

ここぞとばかりに練習してます✨

シュネは鳥頭なので、これが何のキャンセルなのかわかりません🎵←

 

シュネーバル
シュネーバル

おっ・・

みくるん
みくるん

シュネーバル
シュネーバル

太もも見えてる///

みくるん
みくるん

いあ、そもそも太もも以前に

みくるん
みくるん

おへそが出てるよ?

シュネーバル
シュネーバル

いつも思うけど何故なのだろう

みくるん
みくるん

しゅねちんの変態さ加減❓

シュネーバル
シュネーバル

うおおおおおいw

シュネーバル
シュネーバル

こうやって並ぶと対照的に
色気がないな!

みくるん
みくるん

えええええええ
ひどい!

シュネーバル
シュネーバル

ええっ?!

みくるん
みくるん

みくるんに色気がない?!

シュネーバル
シュネーバル

いやいやちがうううう
私、私の事だあああ❕❕

みくるん
みくるん

・・・なんてね!

シュネーバル
シュネーバル

・・・。💧

 

こうしてしぐさの合間を切りとると
新鮮に見えてとても良い感じだと思うのです

え、さっきからシュネのポーズが変わってない❓

 

それは・・・

それは・・・・・

そう、みくるんに見惚れて硬直してるからなのです💫

 

みくるん
みくるん

頭の上に星回ってるけど大丈夫?

シュネーバル
シュネーバル

い、意識はあるよ?!💧

 

ハート💕をおいかけるみくるん

衣装のレンタル時間はたったの30分・・・
こうして写真を撮っていると意外と短いので

次なる場所へ移動することに!

向かった先は ジャディンの園・・・のはずが

 

みくるん
みくるん

あああああああああ

シュネーバル
シュネーバル

ど、どした?!

みくるん
みくるん

なんかムービー始まった!

シュネーバル
シュネーバル

えええ!?

みくるん
みくるん

なんかストの途中の場所だったみたい💧

シュネーバル
シュネーバル

あれ?
あ、私も同じだ💧

みくるん
みくるん

同じ所で止まってたんだね

シュネーバル
シュネーバル

うんそうみたい///

 

なんと、魔瘴渦巻くストーリーの最中 だったのです❕❕

唐突に始まったストの中ボス戦闘を終わらせて、無事に到着!

パステルカラー溢れる理想の撮影スポットに行ったはずが・・・紫色の世界

ただでさえ撮影時間が少ないのに、思わぬハプニングでした💧

 

みくるん
みくるん

びっくりしたよね~

シュネーバル
シュネーバル

うん・・・て
みくるんスパッツミエテルヨ

みくるん
みくるん

・・・スパッツは
見えても問題ないものなのです

 

もじもじみくるんと相変わらず同じポーズ立ちのシュネ

もうすこしみくるんを見習わなければいけません💧

 

ほんとしぐさの合間を切りとるのが楽しい🎵

躍動感というか “いつも以上に可愛く見える” 魔法のようなものかもしれません

 

なんか突然におしりを触られてしまいました☆///

 

みくるん
みくるん

しゅねちんのお尻触って
みくるんに何か得あるの?

シュネーバル
シュネーバル

う~ん・・・
運気向上!

みくるん
みくるん

ない!

シュネーバル
シュネーバル

即答?!💧

 

ボケ&ティンクルで🎵

 

 

こうして見ると魔瘴の中に映えるポップスター🌠

(*´Д`)ハァハァ

 

よし、ほかにもいろんなポーズを試すぞおおおお

と言っていたら

 

 Time is Up!

なんとリポちゃんの魔法が解けてしまいました💧

いつものことだけど30分という時間は短すぎる・・・

ちなみに、みくるんから「HENTAIさん」と呼ばれると元気が出ます☆←

 

ポップスターを着る前からソワソワしていたみくるん、

30分着用して心は決まった様子

しばらく硬直して動かなくなったので
イタズラしようかと思ったら動き出しました✨

 

シュネーバル
シュネーバル

チャンスを逃したな・・!

みくるん
みくるん

・・・。

 

メギストリスに飛んだと思ったら、すぐにこの姿で登場したみくるん

硬直している間にお買い物をしていたようです☆

 

みくるん
みくるん

ねねね
これどう?

シュネーバル
シュネーバル

/////

みくるん
みくるん

どう??

シュネーバル
シュネーバル

/////

みくるん
みくるん

気絶した・・・

みくるん
みくるん

よし、しゅねちんは放置!
お家帰ってポップスターなドレア考えよ~🎵

 

ということで、今回の新作を相当気に入ったみくるんなのでした😆

 

シュネも・・・

ポップスター・・?

どうしたら良いんだろ☆

シュネポップ、全く想像がつきません~!😭

 

ポップスターセット[FP] - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
世界の太陽ポップスターが着るおしゃれな衣装が登場! ポップなステージ衣装を6点セットでお届けします。ドレスアップ優待券6枚つき。
END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました