見た目がここまで変わるとは?!

ドレア

先日『ティア環境の改善~❗』という大義名分で大きな買い物をしてしまい
いつ届くのかな~と思っていたら

なんと早くも今日届いてしまいました💧

届いたものは

50インチのディスプレイ📺

今まで使ってたものがゲームに不向きだったので
一回り大きく、かつゲーム向きのディスプレイにしてみました🎵

まだ箱から出してませんが、楽しみなシュネです☆

これで 臨場感アップ❗
ティア環境改善 です🎵

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

さて今日はシュネでは久々のドレア更新です🎵

先日新作衣装のポップスターを使ってイメチェンしたみくるんを見習って
シュネもやってみました❗❗

 テーマは『かっこいい風』

スカートを使ってかっこいい風て難しくないか~?
とドレア考えながら自分にツッコミを入れてましたが

沼におちかけた頃にみくるんがサクッと解決してくれました🎵

そう、今回は今まで手をつけてなかったところを触ってしまいました

サワサワっ(*´﹃`*)

それは 髪型👧 です

こうして正面から見るとあまり変化ないですが

 

横から見るとはっきりわかる ポニテエクステ装着 なのです

ポップスターを使ったのは体下だけですが
それだけでもすごいインパクトが・・・❗

今まで頑なに『ヨイちゃんヘア』を維持してきただけに
シュネの中ではものすごいイメチェンだったりします✨

 

後ろから見るとこんな感じ

このドレアのためにフェアリーウィングを買いました✨😆

金策まったくしてないので、ピークの半額になったとしても
やっぱり高い💧

 

おなじみの足が長く見えるアングルで撮ると

なんかかっこいい❗❗😆

 

今までのシュネはどこへ行ってしまったのか

あ、

『HENTAIオーラが出続けている以上変わらないんじゃ??』

とか言わないでください💧

 

理想的な(シュネ的に)ドレアをサクッと考案してくれるみくるんに感謝🎵

今、染色用のお花がとても高騰しているらしいですね🌼

それも考慮してくれたおかげで、このドレアの染色代は格安💸

フェアリーウィングが一番高かったというある意味幸せ仕様かもしれません🎵

 

レシピ載せておきます🎵

 

今回買ったショップ品は

『ポニテエクステ』『ポップスターの服下』『神将の飾り紐』の3個💰

 

バザーで買ったのは

『フェアリーウィング』💰

 

アスバルのベストはみくるんがくれました🎵
みくるんの溜め込み癖に感謝❗❗😭

あ、カラーでわかりにくいのは

黒がブラックリリィで紫がバイオレットガーベラですね

神将の飾り紐をシュネのヘアカラー(ミストグレー)と同じにしているので
ちょっとイメージが変わるのが良いところ🎵

 

ということで❗❗

ひさしぶり、というよりシュネとしては初めてのイメチェンドレアでした~❗❗

まさかこんな見た目になるとは・・・
本人が一番思っていなかったことでしょう☆

とても気に入ったのでしばらくこの格好でいると思います💕

 

 

みく☆シュネの日常
みくるん
みくるん

だいぶ見た目変わったよね~

シュネーバル
シュネーバル

うんうんすごく気に入った🎵
さすがみくるんだ~❗

みくるん
みくるん

みくるんに感謝するのです

シュネーバル
シュネーバル

感謝してます///

みくるん
みくるん

ねねね

シュネちん、わんわんいってみて?

シュネーバル
シュネーバル

わんわん

みくるん
みくるん

やっぱりみくるんの思ったとおりだ

シュネーバル
シュネーバル

え?

みくるん
みくるん

その首輪、シュネちんにメッチャ似合う!

 

シュネーバル
シュネーバル

く、首輪!?
こ、これチョーカー・・・。

みくるん
みくるん

首輪なのです!えっへん☆
わんこ志望のシュネちんにぴったりだね

シュネーバル
シュネーバル

う、うん

みくるん
みくるん

そういえば写真撮ろうと思ったのに

シュネーバル
シュネーバル

撮り忘れちゃったね💧

みくるん
みくるん

ちょうど休日だしたくさん撮ろう!

シュネーバル
シュネーバル

いいねいいねたくさん撮るぞ~!

シュネーバル
シュネーバル

・・・あ

みくるん
みくるん

どうしたの?

シュネーバル
シュネーバル

ニタァ

みくるん
みくるん

うっ、嫌な予感

シュネーバル
シュネーバル

新しいコンピュータ用の部品が届きはじめてて
そろそろ組み立てなきゃって思ってたんだ

みくるん
みくるん

冗談じゃなくて本気だったのね

シュネーバル
シュネーバル

もちろん!

シュネーバル
シュネーバル

だってさ個室に籠もってあんなことやそんなことしたいじゃん?

みくるん
みくるん

あんなことやそんなことって
どんなこと?

シュネーバル
シュネーバル

それは見てのお楽しみ!

みくるん
みくるん

見て大丈夫なのか・・

シュネーバル
シュネーバル

このコンピュータはゲーム専用・・・
完成した暁には

 

みくるん
みくるん

しゅねちんそれフラグって言うんだよ?

シュネーバル
シュネーバル

さ~てやるぞおおおおお❗❗

みくるん
みくるん

全然聞いてない💧
(いつものことか・・

みくるん
みくるん

シュネちん、新しい写真撮りに行くよ!

シュネーバル
シュネーバル

わんわん!
 あれ?💧

 

どうしてもこの立ち方『ハンサム』が欲しくて・・・
リアルマネーも飛んでいきました💸☆

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました