季節は秋、どこへ行きますか?

日常

緊急事態宣言下になってからというもの、とにかく
歩くことが極端に少なくなったシュネです💀

なんと言っても勤務先の『公共交通機関を使わずに通勤しなさい~!』
という指令により、車通勤になってはや1ヶ月・・・

圧倒的に運動量が足りていないのです!😭

このままではまずい・・・

なんとかしなければ・・・

(気絶)・・・

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

今日は みく☆シュネの日常 的なお話です🎵

先日お互いに新ドレアができたみく☆シュネですが

もうすぐ秋到来🌰!!!

ということで、バナー用も含めて写真を撮りに行ってきました~🎵

 

 

向かった先はみくるんハウスのとある場所😎

ポップスターなドレアが結構派手なので、シンプルな背景が良さそうということで
この場所に決定!😆

 

シュネーバル
シュネーバル

・・・特に派手なのは私か!

みくるん
みくるん

秋だし、紅葉色が似合うよ~

シュネーバル
シュネーバル

そうかな/////

みくるん
みくるん

うんうん、まるでもみじこぞうの生まれ変わりみたい

シュネーバル
シュネーバル

そうかなぁぁぁぁあああ/////

みくるん
みくるん

嬉しいのか・・・。

 

正面から見るとこんな感じ✨

シュネはハンサムなポーズのおかげで
正面を向いてない仕様💧

みくるんは自分の髪の毛をさわさわ・・😜✨

 

元気印のみくるんに対して一見クール系に見えるシュネ☀

ポニテエクステをつけたらなぜかクール度が増した気がするのです

 

満面の笑みのみくるん😊

秘技しぐさキャンセルも順調に発動できるようになったようです✨

こうして見ていると表情ってこんなにあるんだぁぁと感心するばかり🎵

 

この技はシュネも目下習得中ですのでご期待ください🎵😊

 

 

みくるん
みくるん

シュネちん特訓です

シュネーバル
シュネーバル

がんばる・・

みくるん
みくるん

まずはウインクから

シュネーバル
シュネーバル

えーと、どっちの目を瞑れば?

みくるん
みくるん

なんで両目瞑ってるのwww

シュネーバル
シュネーバル

うぇ~、片目瞑りって難しくない?

シュネーバル
シュネーバル

瞼が両方とも閉じて・・・zzz

みくるん
みくるん

シュネちん!寝ちゃダメー

 

おなじみくるんハウス内の違う場所📷

今度はみく☆シュネの正装(外出用)で撮影🎵

 

みくるんが今までの髪型ではないのでまた違った雰囲気に🤩

シュネもミニハットを外して別のものに・・・

はっ、シュネはクール系で攻めるのが今秋の目標!!

 

ここは意外と後ろから撮っても意外と良い感じに🎵

このアングルは想定外!!💀

と、みくるんに怒られそうですが・・・///←

 

みくるん
みくるん

シュネちん甘いな、もっといい角度があるのに

 

ところ変わって、ここは神獣の森

バージョン3世界のとある場所・・・

ここが好きな人も多いのでは?

聞くところによると 人気のデートコースのひとつ でもあるとか・・?

 

みくるん
みくるん

この場所、みくるん大好き

シュネーバル
シュネーバル

うんうんわかる!私もだ

みくるん
みくるん

ここってさ・・・でるよね?

シュネーバル
シュネーバル

えっ

シュネーバル
シュネーバル

な、なにがでるんだろう♪わくわく

みくるん
みくるん

なんでわくわくしてるの?
こういう時ってふつうは驚くのに・・・。

シュネーバル
シュネーバル

おどろくものがでるの??

みくるん
みくるん

うんうん、シュネちんが大好物な虫がでるよ

 

みくるん
みくるん

ここにいる虫は食べられるとおもう?

シュネーバル
シュネーバル

あの白い羽根の虫・・・少し食べたいかも

みくるん
みくるん

ああいうのは鱗粉あるし美味しくない気がするよ

シュネーバル
シュネーバル

みくるんも虫の美味しさがわかるように

みくるん
みくるん

なってません!

シュネーバル
シュネーバル

あ、あははは

 

シュネは3度の飯よりも虫ご飯が好きと

勝手に思い込んでるみくるんですが本当のシュネは・・・ふふふふ

今は言うのはやめておきましょう🎵

 

シュネーバル
シュネーバル

目的地に到着!

みくるん
みくるん

秋といえばここだよね~

シュネーバル
シュネーバル

ここは常に心地良い風が吹いている・・

みくるん
みくるん

うんうん

シュネーバル
シュネーバル

みくるんみたいにロングヘアだと
髪がなびいて・・・

シュネーバル
シュネーバル

動きのある写真が撮れるんだあああああ!!!!

みくるん
みくるん

だからさっきから動き回ってるのか

 

シュネーバル
シュネーバル

おいもほってた///

みくるん
みくるん

・・・そうなんだ・・・。
みくるんにもわけてくれてありがとう。

シュネーバル
シュネーバル

芋料理ってたくさんあるよね

シュネーバル
シュネーバル

みくるんがすきなの作ってあげるからね

みくるん
みくるん

大学いもかな

シュネーバル
シュネーバル

おお、得意だよ!

みくるん
みくるん

じゃ、楽しみにしてるよ

シュネーバル
シュネーバル

材料が少し足りないのだけど
美味しいのつくるからね

シュネーバル
シュネーバル

さっきの白い羽根のやつ美味しそうなパウダーついてたし
いれてみようかな

みくるん
みくるん

変なこと考えてない?
シュネちん絶対に変なこと考えてる!

みくるん
みくるん

非常食もってきたっけ??

 



シュネーバル
シュネーバル

よーし!
バナー用の写真もたくさん撮れた!

みくるん
みくるん

おおおおおおおおおお

シュネーバル
シュネーバル

あ、そうだ!
BLOG開設して2ヶ月経ったね

みくるん
みくるん

もうそんな経ったんだね~

シュネーバル
シュネーバル

2ヶ月ってほんと早い

みくるん
みくるん

みくるん、髪型も変えたし画像新しくしてほしいな

シュネーバル
シュネーバル

私もそうしたいと思ってた

シュネーバル
シュネーバル

差し替えとかあるので
専用の画像を撮らないとね!

みくるん
みくるん

白背景で撮ればいいんだよね?
前そうしたし

シュネーバル
シュネーバル

バナーの方を先に仕上げちゃっていいかな?

みくるん
みくるん

もちろんだよしゅねちん!
ありがとメッチャ楽しみ!

 

静寂の泉はほんとに素晴らしい場所だと思います🎵
BGMに風の音を加えてみると一層臨場感が増すのでオススメです😎

以上、シュネがお届けする『みく☆シュネの日常』でした~!

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

  1. Wesker より:

    祝、2カ月!!
    おめでと!ひゅーひゅー♪ぱちぱち♪
    暑さのピークは過ぎましたね
    とは言え残暑はまだ厳しく、
    でも、秋の気配もなんとなく・・・

    まぁ、だからと言って
    虫を食べることは無いですけどね
    未来に地球全体が人口過剰で
    食糧難に直面した際
    虫は重要なたんぱく源に
    用いることができるらしいですが、なんとも

    と、ドレアいいですね♪
    カラーも季節的に良い感じー
    それで蠍も勝てたし縁起もいいかな♪

    • ウェスカーさんありがとうございます~❗❗
      こうして継続しているのもウェスカーさんのような方の応援あってこそ😭😭😭

      雨にも負けず、風ニモマケズ、はずれティアくじにもマケズ・・・
      秋の気配を感じて活きるのです🎵

      虫系ってほんと人類の救世主になりえる存在ですよね////←
      イナゴの佃煮とかは普通に入手できますけどやっぱり
      なんというのでしょう幼虫系❓
      あっち系はまだ未体験です☆

      あのドレア実はものすご・・・・・・・・・・・・・・・・・・っく気に入ってます🎵(溜め☆

      どうにもならなくてドレア沼にハマってたシュネに
      救済の手を差し伸べてくれたみくるんに感謝してます//

      それに蠍も!!
      ほんっとに初体験蠍で勝たせてもらってありがとうございました~!^^

タイトルとURLをコピーしました