桃色を愛でる会☆発足

日常

みくるんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
仕事帰りにお買い物❤って結構楽しいですよね~
緊急事態宣言が続いているので、なかなかそれも難しい💧
ネットでのお買い物がめっちゃ増えています
この間のお休みの日は、ネットではなく駅前でお買い物☆
パン屋さんの前を通りがかると、美味しそうなマリトッツォのポスターが💛
この時期限定のマロンクリームの入ったマリトッツォです
「うわああ、絶対に食べたい!」
最後の一つだったマロン・マリトッツォをトレーに乗せ、他に何種類かパンを買いお家に戻って取り出すと・・・。
クリームが潰れないように配慮されていた(大きめケースに入ってました)のに、中でひっくり返っていたのです💧
家までの間に袋を振り回してしまったのか、無残な姿となっていました・・・。
でもほら、味は変わらないし!と頬張ると・・・メチャ美味しい!
クリームが軽くて甘すぎない!
パンもふわふわで、クリームの上にデ~ンと乗ってるマロンクリームが最高に美味しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
この時期、マロンのスイーツがいっぱい出てきます
う~んって味も多かったりしますが、これは買って正解って思う味でした
また食べたいな~( ੭•͈ω•͈)੭♥

ところでマリトッツォといえば、オレンジピール🍊で香りづけしてあるのですが
マロン・マリトッツォはオレンジの香りはしなかったなあ
美味しかったからいいんだけどね꒰ ∩´∇ `∩꒱


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

今日は10の日と邪神の更新日
一ヶ月っで一番忙しい日かもしれない
広場で配られた福の神コインは受け取りましたか❔
牧場で貰えるカードと合わせると4枚の持ち寄りができますね!!
次のコインボスのためにもふくびき券をためないと~٩(´꒳`

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

スライムレースで桃色三姉妹の可愛さに惚れ込んでしまい
これはもう、転生のももるんに会うしかないっ!
ということで、シュネちんとももるん狩りにいってきました~💕

ももるん、いえ桃色三姉妹の転生元はこの子

スライムタワー君💚
場所は、お手軽なオルフェア西です

二人とも魔物使いになり、サポは出さずに分散して次々と敵にあたっていきます🎵
弱~い敵の場合、みのがすじゃなくて倒しちゃってもいいよね☆
ということで、無駄話をしながらバンバン敵にあたっていきます
20分ぐらい経過したときでしょうか?
シュネちんの前にももるん登場!
みくるんも合流して、二人でももるんの可愛さを堪能することに!

そう、今回の転生狩り一番の目的は
ももるんを愛でることなのです💕

あんなももるん

こんなももるん

形がおかしいももるん

潰れて増えて元に戻ったももるん💕

すべてのももるんを堪能した後は、サクッと始末←
貰えた称号は桃色姉妹ハンター

置き土産の宝箱の中身は
貯金ぶた・成功の秘訣でした💚

これでお金持ちになれること間違いない!
そんな気がします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

お金持ちになったら『ももるんから生まれた富』という記事をかくと思います💛
書かなかったら・・・察してください( ٥ ›ω‹ )

ちなみに察することが得意な人はモテるそうです
頑張ってモテモテになろうね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

おまけ

翌日、スライムタワーの画像を撮ってなかったことを思い出し
別キャラで撮影に行った時のことです
一発目で出ました

香水も使ってないのに・・・。
スライムタワーの写真が撮れればよかったのに・・・。
出ちゃったからには愛でるしかないのだけど・・・。
ちょっと時間がなかったのです💧

それでも5分は愛でていました!
途中知らない人が、ももるんの周囲をぐるぐる
いつまでもぐるぐる
写真が撮れないお( ´・ω・`)

なんだかとっても人気者だね!ももるん💕

 

ももるん世界旅♥とみく☆シュネの日常

シュネーバル
シュネーバル

世界旅って書いてあるけど、これマイタウンだけだよね?

みくるん
みくるん

うん、だってエル子でこの姿で外に出るの恥ずかしいし・・・。
写真撮った時、一人だったし・・・。
プクちゃんの写真だけはマイタウンの外だけどね

シュネーバル
シュネーバル

あ~、このあいだの「ももるん」は種族変更してプクになってたよね

みくるん
みくるん

うんうん、プクちゃんだと可愛い~♥誰の前に出ても恥ずかしくない

シュネーバル
シュネーバル

確かにエル子だと足が生えてる感じがして、私も食べる気がしないな~

みくるん
みくるん

・・・なんで食欲で語るの・・・。エル子は食べ物ではありません!

シュネーバル
シュネーバル

もちろん食べないよ。私もエル子だし、共食いになっちゃうもんね☆

みくるん
みくるん

そういう問題では・・・。

シュネーバル
シュネーバル

でもね、たまに思うんだ・・・噛じるぐらいなら・・・。

みくるん
みくるん

噛じるのも禁止です!!シュネちんは口からものを考えるのやめよう!
それとなんでも口に入れるのも禁止!!

シュネーバル
シュネーバル

え~、それ禁止しちゃうの??なんでも口に入れるのはシュネ家の方針で
私だけやらないわけには・・・。

みくるん
みくるん

・・・シュネちん、あっち行け!シッシッ!
行かないなら、みくるんが向こうに行く!ぷんぷん!

シュネーバル
シュネーバル

お~い、みくる~ん・・・あ~あ、行っちゃった
私もエル子だし、自分を噛じればいいのかな?

END


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

コメント

  1. Wesker より:

    ムチ構えた二人のエル子が
    ももるんを狩る
    なんか、ももるん
    なんか可哀そう・・・w

    マリトッツォ、お洒落♪
    潰れてても・・・お洒落?w
    ウェスはカスタード派なので
    生クリーム系はあんまり食べないけど
    栗いいねー、もっぱら酒飲みの甘党派♪

    で、まぁ、食欲の秋だけどさ
    食ったら2時間は寝ない事!いい?
    どすこいになるよ( ´艸`)

    • みくるん みくるん より:

      クロスちゃんコメントありがと₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
      むちむちエル子ちゃんですね☆
      一部から需要がありそう(*´艸`*)

      そういえばWiiU時代にパットを使って会話してる時
      「ムチ」と入れると予測変換に
      「ムチムチ女王様」と出てきたんだけど
      どんな需要で、そんな予測変換があったのか今でも不思議☆
      最初に発見したドラクエ初期から
      Uさんとサヨナラする一年ぐらい前(結構最近まで活躍してくれてました)まで
      「ムチムチ女王様」は健在だった
      スイッチの中にムチムチ女王様がいるかは・・・わからなにゃい
      今度、確認してみよう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

      ムチムチ女王様=オガ子ちゃん
      めっちゃ似合う気がする~( ¯꒳¯ )b✧

      みくるんは新しい名前を覚えるのが苦手です
      マリトッツォ
      正しく入力(PC)すれば変換でカタカナになってくれるけど
      謝った入力
      的リッツォ←
      とか
      毬っつお←
      とか
      まあ、混乱したPC変換も楽しいのでした

      ツスクルを、ずーっとツルクスって思ってたのはひみちゅ|ㅎ-ㅎ)チラッ

      • Wesker より:

        ムチムチ女王様、いいね♪
        きっと需要あると思うw

        あと入力あってるのに

        性守護者 ←

        • みくるん みくるん より:

          クロスちゃんもムチムチ女王様希望なのね(((ꎤ’ω’)و
          ついでに性を希望
          ふむふむ

          あ、書くの忘れてたけど、みくるんもカスタード好き
          たまに偽物あるけど・・・。

          カスタードクリームは昔風と今風があるよね
          そしてどちらでもない偽物←昨日これ買っちゃった!!
          黄色くて美味しくない生クリームって味だった
          いや、生ではない
          バタークリーム系かも?(´ฅ‪ ·̫ •ฅ`)
          みくるんバタークリームは苦手~

          クロスちゃんも注意しよう!
          某コンビニのカスタードと書いてあるスイーツに!

タイトルとURLをコピーしました