2垢でゴルスラ金策って、どれぐらい儲かるのかな?

金策

みくるんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
前回のつづきです

金策までの道のり☆
みくるんのポストは色んな物で溢れています・・・。ポスト整理をしよう!そうだ金策をしよう!!金策をするはずが、準備だけで一日が終わってしまいました・・・。金策までの道は遠かったのです

みくるんちょっと勘違いをしてました・・・。
一人が盗賊で盗む♪
残り3人は旅芸人☆
って思ってたけど、あれ~~??なにか足りない気がする??
う~んと悩むこと3分・・・。

「はっ!スパスタ入れないとお金が増えない~」
という事実に、ようやく気づきました( ˶´⚰︎`˵ )
スパスタさんは、おしゃれさが高いほうが貰えるお金が増えるので
なるべく高レベルがいいですよね~
みくるんの2垢ちゃん、盗賊をやるつもりだったけどスパスタに変更
みくるんの方で盗賊をやるかぁ~って思ったところで気がついた
そういえばゴルスラって逃げるんですよね

一人でミリオンスマイル(ベストスマイルでもOK)して盗んで、そこから縛りムチ
なんてことをしてたら逃げられてしまいそう・・・。
※ミリオンマイルは特訓ポイントが増えるだけなので、金策目的の時はベストスマイルでもいいと思います
※おしゃれさの目安は500です。今はレベルも上がっているので、おしゃれ特化装備じゃなくても余裕で超えます(サブちゃんのレベル116、おしゃれさは647でした)
※縛りムチでゴルスラをマヒさせちゃうと逃げられないのでおすすめです

やはりここは盗賊とスパの担当は分けたほうが良さそう
というか、みくるんの盗賊の証を持ってなかったから役割を分けるしか無い
※盗賊さんの証効果【たまにアイテムを盗む】です
金策なんだし、この効果は重要(   ¯꒳¯ )b✧


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

盗賊は証を持ってたシュネちんに担当してもらうことに
シュネちん証持ちなのに、盗賊レベルは・・・58です
いくら器用さが低いほうがいいとはいえ、低すぎない??
せっかくなのでスパスタ込み試練でシュネちん盗賊のレベル上げをしました
※エンゼル効果とスパのスマイル効果で一つの試練で12万ぐらい入ります

試練が終わり、シュネちんの盗賊レベルは73まで上がりました
エンゼル帽子とベストスマイルの効果って素敵ですね♥

ということで、ようやくゴルスラ金策の始まりです💕
ここにたどり着くまで長かった()
迷宮に入り、ゴルスラコインレアボスコインを捧げる
レアボスコインだとオーブでも稼げます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

みちびきの香水も忘れずに使う☆
ミネアのカードでがでればゴールド2倍効果もついちゃいます🎵
でるといいなぁ~(◍•ᴗ•◍)♥
中に入ったら元気玉も忘れずに使います
シュネちんが超を出してくれました~💕

あっ、出た!

ミネアじゃないけど、この子が出ました( ,,>з<)
ゴールドマン💰
サクッと倒し、金塊とゴールドストーンをいただきます

そして目的のゴルスラちゃんです

みくるんサブでミリオンスマイルのあとに魂狩り💜
シュネちん盗んで縛りムチ💛
シュネサブ、みくるんで爆裂

【10080G盗みとっていた!】
やったぁ~、お金を盗んでましたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
シュネちんエライ~💕
※毎回盗めたわけではなく、40匹のゴルスラ中6回の成功でした

ゴルスラをいっぱい倒し

ミネアが出たああああ!!

貰えたカードは悪魔・・・💧
う、うまのふんだって畑で必要なんだから
ぜんぜん使ってないけど・・・。
みくるんのバッグの中でうまのふんが発酵してるかもです💦
臭い(ฅω-ฅ)

レアボスもたくさん倒し💜

オーブいっぱい手に入りました

ふくめんおじさんもでて
14周の(多分、14周だったはず)ゴルスラ金策は終了です💛

儲かった金額はこちら⬇

スパスタ(サブ垢)991,288G
旅芸人(みくるん)1,194,997G
合計 2,186,285G
それ以外に
小部屋に出た宝箱の中身を含め
グリーンオーブ3個
パープルオーブ6個
ブルーオーブ14個
イエローオーブ6個
ウェナールシェル1個
ブルーアイ1個
緑の宝石1個
ゴールドストーン2個
きんかい33個
合計249,298G
2垢なので、×2で498,596Gと、なり
これに先ほどの2,186,285Gを足すと
2,684,881Gの儲けとなりました💕
ところで、この金策に掛かった時間ですが
レベル上げから始めたので、めちゃ時間掛かりました
更に2垢ということもあり
6時間??ぐらいは余裕でかかってます(´ฅ‪ ·̫ •ฅ`)
が、レベル上げ、職クエ、白箱などが必要なく
ゴルスラ持ち寄りだけなら1時間ぐらいで終わるはず
そう考えればメッチャ美味しい金策だぁ~
2垢じゃなくても、十分に美味しい金策💕
やっぱりゴルスラ持ち寄りは素敵金策でした💛
みく☆シュネの日常       かもしれない?
みくるん
みくるん

わ~い、お金持ちになった~💕

シュネーバル
シュネーバル

いろんな事ができて楽しかった💛

みくるん
みくるん

だね~、他の子達(サブ)は、フレさん入りでもやりたいよね!
人探し大変だけど・・・。

シュネーバル
シュネーバル

サブだったら持ってる人いそうだよね~
もし誰もいなかったら私に任せて

みくるん
みくるん

シュネちんのお友達、連れてきてくれるのかな?

シュネーバル
シュネーバル

最近、新しい技を覚えたんだ

みくるん
みくるん

技??

シュネーバル
シュネーバル

見ててね、いくよ~

 

みくるん
みくるん

ぶ、分裂・・・。

シュネーバル
シュネーバル

さあ、4人になったから行こう~

みくるん
みくるん

分裂くんたちはゴルスラコイン持ってるの?

シュネーバル
シュネーバル

あ・・・無い・・・。

 

みくるん
みくるん

だよね~・・・。急がなくてもいいから
誰かいたら行こう

シュネーバル
シュネーバル

分裂たちがゴルスラコインを手に入れる方法は・・・おおおお、あれだあああ
みくるん、いいこと考えたのでまたね!

みくるん
みくるん

シュネちんのいいこと・・・嫌な予感しかしないよ・・・。

みくるん
みくるん

シュネちんがジェムをお得に手に入れて、分裂するって頑張ってるので見てね~💛


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました