増えたシュネーバル(体重じゃないよ?☆

あっ空間でシュネ☆

先日、みくるんから送られてきたボイスDMを聞いて

シュネーバル
シュネーバル

お、声が入ってる

みくるん
みくるん

寿限無寿限無五劫のすりきれ海砂利水魚の水行末雲来風来末

シュネーバル
シュネーバル

・・・みくるん・・・。

みくるんが謎すぎました

自分の声が大好きすぎる☆という人はなかなかいないと思いますが
いざ録音して聞いてみるとやっぱり幻滅してしまう💧

みくるんも言ってたけど声優さんってすごいなぁって思います😊

 

 

今日はちょっと変わったお話☆

ついこの前、3人に分裂する技 を身につけたシュネですが
まだ力不足で4人への分裂はできてません

分裂?なんのこと?という方はこちらを是非みてみてください🎵
下の方を見ると分裂に至った経緯がわかります☆

2垢でゴルスラ金策って、どれぐらい儲かるのかな?
2垢でゴルスラ金策ってどれぐらい儲けがでるんだろう?そんな疑問から始めた2垢ゴルスラ金策の準備も完了!ではなかったのです。みくるんの勘違いで更なるレベル上げ、そして念願のゴルスラ金策をしました♪良かったら見てください~

 

さて、1枚目の写真をみると
3枚のシュネ写真を合成したように見えますが
実はちがいます

 

ちゃんと3キャラで3人のシュネになっていたんです😜

この3人のうちひとりはみくるんですが・・・
さて、どれがシュネでどれがみくるんでしょう

わかりますか???

たった一枚の写真の為にみくるん(とそのサブちゃんが)
シュネに変身していたという事実・・・!

これだけでもう///

あっ・・・すみません
今日の記事はカテゴリが「あっ空間でシュネ」なので

ちょっと、少々、ほんの僅かだけシュネ的HENTAI要素が
混じっていることをお許しください😎

そんなHENTAIな話なんて見てられるか~!
て思った方・・・せめてぽちっとして頂けると嬉しいです///


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

みくるんとふたり、みく☆シュネ虹蛍石を始めてから
まもなく3ヶ月が経とうとしてます

1年前からみくるんとシュネを知っている人達からすると

「なんでこのふたりが?しかもブログ?!」

となったと思います😅

 

シュネがみくるんのストーリーハウジングに惚れ込んでしまい
何か手伝うことができないか・・・と思ったのが事の発端だったのですが

今思うと当時は日常的に

『みくるん何か手伝うことない?何でも言って~!』

なんてよく言ってました

あの頃はハウジングのこと何も知らずに言ってたので
とてつもなく迷惑なことをしていたなと反省してたりします💧

さらにちょっと行き過ぎたこともしてしまったり・・・と
今となっては苦い思い出もあるのです

 

そんな中でシュネ家をハウジングしてくれることになって
『水中都市シュネザード』が完成❗❗😆

ハウジング代行 水中都市シュネザード
こんばんわんわん、活動時間が丑三つ時の為に、一部からは「丑三つ子★」と呼ばれている・・・かもしれない みくるんです(ちょっと長かったw) 今日は「丑三つ子」の名に恥じないように、丑三つ時に投稿しちゃいます と書いてから、丑三つ時って正確...

みくるんファンとしては最高のプレゼント🎁だったな~と
鮮明に覚えています

さらについ最近2つ目の要望を叶えてくれました
ちょっと生活感もあって、なおかつ蒼い空間・・・
『極夜の畔で』が誕生しました🎵(シュネサブキャラの家です)

ハウジング代行 極夜の畔(ほとり)で
妖精の家にファラザード家具をふんだんに使ったハウジング代行になります。素敵ハウジングになるように頑張りました♪それと、このお家を作っているときに浮かんだストーリーもこっそりと置いておきます。2次小説になるので、そういうの大丈夫な方は見てくださったら嬉しいな☆(ナジーンが登場します)

 

そしていろいろと話をしているうちに、ハウジングを
紹介している広場の日誌は

・写真がどんどん消えていってしまう
・写真が5枚しか使えない
・写真の無いハウジング日誌はちょっと悲しい
・思い出アルバムにある写真しか使えない(しかもどんどん消えていく💧
・文字数制限がある

というウィークポイントがあるので
なにか良い方法はないかと探る中でたどり着いたのが

 

BLOG『🌈虹蛍石 ~Rainbow Fluorite~』

だったのです

1年前には想像すらしていなかったですが
今こうしてみくるんの作品を残すことができる虹蛍石を
運用できていること

それが望んでいたことだったのだと最近思うのです😊

 

はい、ここまできてタイトルの「増えたシュネーバル」に触れていなかったですね

そう、シュネが増えた本当の理由とは・・・

 

可能な限りシュネを分裂させて(増やして)
みくるんのサポートをしまくる

病・・・いえ、自然の摂理❗ 宇宙の真理❗←なのです❗❗😆

分裂したシュネに囲まれたみくるんがどう思っているか?
そんなことは関係ないのです🎵(ここだけの話・・・

シュネのHENTAI的自己満足なのですから☆

 

そしてふと思いました
シュネ(とそのサブキャラ)がみくるんになって分裂するのも
なんか面白いな・・・と

( ゚д゚)ハッ・・・ダレモイナイナヨシ

 

ということで!
シュネのHENTAI的自己満足話にもかかわらず
ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!

4人分裂の技を身につけるため(←)これからもがんばりますっ☆

 

シュネーバル
シュネーバル

なんで寿限無なの?

みくるん
みくるん

なんとなく

シュネーバル
シュネーバル

落語だっけ??

みくるん
みくるん

学生の時に暗記させられた・・・。

シュネーバル
シュネーバル

落語学校にでもいってたのか?

 

 

みく☆シュネの日・・常?
???
???

隊長!大変です!休眠中だったシュネーバルが再び増殖をはじめました

隊長
隊長

なんということだ・・・。

???
???

このままでは世界はシュネーバルに埋め尽くされてしまいます!一刻も早く手を打たないと!!

隊長
隊長

それだけは、なんとしてもくいとめないと!なにかいい方法はないのか・・・。

???
???

分裂によって発生したシュネーバルには『個体を増やす』という意志しかありません・・・増える前に殺るしか方法は・・・。

 

西暦20○○年初秋

ゴルスラコイン持ち寄りをしたいが為に分裂を始めたシュネーバル
分裂することにより作成された、シュネーバル偽達は
『ゴルスラコインを持ち寄るために個体を増やす』
という意志しかなく、ひたすら分裂を繰り返すのであった

ある日シュネーバル偽は新たな技を覚えた

相手の首元に噛み付くことにより、相手もシュネーバルにしてしまうのだ
分裂して増え続けるうえに、噛み付くことにより他者をもシュネーバルにする
それによってエルトナ大陸はシュネーバルに埋め尽くされた

増え続けるシュネーバルを撃退するために、エル子たちが集まり結成されたのが

隊長
隊長

『エルコンドラバザー隊』

???
???

隊長・・・それ、ウマ娘です

隊長
隊長

はっ、間違えた!
『エル子・ドラクエバザー隊』だ!

???
???

隊長・・・名前の意味がわかりません・・・。

隊長
隊長

見たままだ!この隊は、エル子がドラクエのバザーを制圧するのが目的!

???
???

隊長・・・シュネーバルなんとかしましょうよ?世界がシュネーバル化してるんですよ?

隊長
隊長

コホン・・・もちろんわかってるさ。バザーからシュネーバルを制圧していこうという・・・

???
???

隊長・・・それ今思いついたんですね?

隊長
隊長

アハハハ!その他大勢君!君の着眼点は素晴らしい!その計画でいこう!うむ!必ず成功するはずだ!

???
???

隊長・・・私、なにも言ってませんが・・・わかりました。それでは私の計画で進めていきます

隊長
隊長

あっ、その他大勢君!どんな計画なのか聞きたいなぁ~?

???
???

レンダーシア大陸にある、この塔にシュネーバル本体が囚われています。本体を抹殺すれば増殖したシュネーバル偽達は消滅するようです

隊長
隊長

おおおお

???
???

かなり厳しい戦いになると思います。ですが、もはやこの方法しか残されていません・・・。

隊長
隊長

了解した。その他大勢くん・・・君に任せた!頑張ってくれたまえ

みくるん
みくるん

シュネちんゴメン・・・ドラクエの世界を守るためなんだ・・・。あの世でトカゲをお腹いっぱい食べて欲しい・・・そして・・・絶対にみくるんを恨まないで~

 

.。o○

 

みくるん
みくるん

むにゃむにゃむにゃ・・・はっ、夢・・・。夢だったのか!!シュネちんは

シュネーバル
シュネーバル

みくる~ん!増殖するいい方法が見つかったんだ~。この本に書いてあるんだよね

みくるん
みくるん

だめ~!!絶対に駄目!増殖禁止!増やした二人も消して!

シュネーバル
シュネーバル

ええええ、せっかくみくるんの為に増やしたのに

みくるん
みくるん

絶対に駄目!世界がシュネちんに覆われて、みくるんが倒すことになっちゃうんだから!

シュネーバル
シュネーバル

え・・なにそれ?

みくるん
みくるん

とにかくダメ~!!!みくるんハウジングしてくる!

シュネーバル
シュネーバル

あ~、みくるん行っちゃった・・・分裂は無理だけど、これならいいと思うんだけどな~

シュネの手に握られていたのは
『経営者、管理職にアドバイス 自分の分身を作れ リアルでも役立ちます』
という本だった

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました