初めての動画(声あり☆)

おしゃべり部屋

みく☆シュネからとても重大な(?)お知らせです!

なんとなんと・・・

みく☆シュネ虹蛍石が初めて動画を作りました~!!

 

動画と言ってもただの普通の動画ではないんです

二人で喋りっぱなしの動画

です!

みくるんとシュネがひたすら喋り続けてます😎

ふたりはどんな声してるの?とか気になりませんか・・?
見ていただくと『あぁ・・』となるかも(?)しれませんが
笑える内容であることは保証します☀

録音環境も普通のヘッドセット、こうして話すのも
ほぼ初めてのふたりです(ボイチャ2回目で録りました☆

初めてなので6分ちょっとの短い動画になってます

もし評判が良いようだったらこのスタイルで
ハウジング紹介とかもいろいろと考えてます😊

動画を見ていいよ~!と思ったら、ぜひぜひ下の画像を
ポチッとお願いしますm(_ _)m


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

さて本題の動画ですがココに置こうとしたらなんと
鯖の転送スピードの問題がでてきたので・・・

 

みく☆シュネ公式YOUTUBEチャンネル

を開設しました~!!

 

最初から難易度高いことにチャレンジしてボロボロ(?)ですが
暖かい目で見て頂けると嬉しいです

最後まで見ていただいてありがとうございました~!

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

  1. Wesker より:

    ボイチャだと何かと楽ですよねー
    何かするにしても意思疎通が確実♪
    ドラクエのチャットって
    1回に文字数制限があるから
    ぶっきらぼうな物言いで
    誤解招いてもめてるケースとかあるしw

    因みにドラクエ10はリアフレ3人で始めて
    当時はSkypeで繋げてやってたけど、
    これまた回線も遅くてプチプチ落ちる(´Д`)
    たった8年でアプリも含め劇的に
    Webの環境は良くなったと思う、ホントに

    ってか、声入るとなんか親近感わきますね♪
    シュネさんめっちゃ人良さそう( ´艸`)

    • ウェスカーさんナイスな反応ありがとうございます!

      そう、ボイチャでみくるんのハウジングの手伝いとか
      してたらスピードが3倍位?になった気がします☆
      すごい便利すぎて毎日使えたら使うだろうなぁ・・ともw
      でも環境的に無理なので・・・
      たまにできるありがたみを感じておきます☀

      そういえばSkypeもありましたね~
      って8年前💧
      ほんと今の環境って恵まれてると思います😊

      声ってほんと不思議ですよね~
      おせじでも人良さそうって言われると嬉しいです

      そんなシュネボイスよりもやっぱり
      みくるんボイスを待ち望んでた人のほうが
      はるかに多いはずです///←

タイトルとURLをコピーしました