SPふくびきで金策してみた

金策

みくるんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
昨日の動画はいかがでしたか??
自分の声って改めて聞くと照れちゃいますよね
もうちょっと可愛い声だったら・・・。
などと思うことはたくさんありますが、変声期とか無いし仕方ない
あっ、待って
変声期って声が低くなるんでしたっけ・・・。
それじゃダメね(。╹ω╹。)

今後も出来ることなら「おしゃべりでもしながら、ハウジング紹介をしてみたいな」
なんて思ってます🎵
シュネちんの動画作りスキルがアップして、みくるんの声がメッチャ可愛いアニメ声になる事を一緒に祈っててくださいね💕


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

福引きはいっぱい引きましたかぁ~?
みくるんは・・・。
200枚ほど引いたけれど、3等以上の当たりがないので翌日に持ち越し!
ということを何日も続けています
恐ろしいのは、このまま福引が無くなってしまうこと
その前になんとしても当てなければ・・・。
少しでもふくびき運を呼び込もうと、SPふくびきを使い金策をしてみましたo(`・ω´・+o)

きっと今一番熱い金策はSPふくびき金策☆のはず💜
リンベリィのドレアでゴスロリ系に似合う色といえば、超レア花の色
漆黒とかローズグレイとかめっちゃ似合うと思うのです💕
これはもう、SP福引きを引きたくなっちゃうでしょ?
でも目的の数を集めるには大量の福引きを引かないとで・・・。
そうすると5等が・・・。
強ボスメダルって、アクセが完成しちゃってる人は何を選ぼうか困ってしまう
そこでボスコインで盗み金策をするために、キラーマジンガ強にすべて交換することにしました
みくるんの2垢ちゃんが、キラーマジンガ強メダルが40枚になるまで
SP福引きを引き続けます💛

40枚たまるまでに出た物
2等が1回(メタキンメダルと交換)
3等が6回(ローズグレーのお花と交換)
(小びん、聖水、ふん、などは道具屋さんで売りました)

古いボスとはいえ、2垢同士で行くのはみくシュネでは無理です
サブ垢の方で盗賊が育っている、みくるんが2垢
シュネちんは1垢
サポは旅芸人を借りました
2垢分の稼ぎは後で半分ずつにします☆

それではモコモコハウスから出発です٩(ˊᗜˋ*)و

コインを投入し

扉を開ければキラーマジンガと対面

 

みくるん
みくるん

いっくよ~~

シュネーバル
シュネーバル

ごー

分裂してない??
いやいやいやいや、なんで2体いるの??
最初から2体出るんだっけ??
久しぶりなので忘れてます・・・。

あっ(ˉ ˘ ˉ; )

やってしまいました・・・
強メダルを、普通カードに交換するの忘れてたあああああああ

ひええええええ、2垢操作とか上手くないみくるんです💦
死にます
とにかく死にまくります💧
それでも頑張れば万が一にも勝てるかも??

なんてことは、まったく思えません(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
コレ勝つの絶対に無理、無理すぎる~
せめて1垢操作だったら・・・。
勝てる・・・かもしれない・・・なんて思ってみる・・・。

あははは、頑張ったけど全滅です

—-✄———-✄———-✄—-

さあ、気を取り直していきますよ~
えっ、今なにかありましたか??
みくるん知らない~~(*´艸`*)うぷぷ
今度はちゃんと交換をして~

先ほどの戦闘で4枚使ってしまったので、36枚からのスタート
迷宮を9周します💕

途中ミネアさんが出ること2回

うおおおお、なんと新コインボスの真・幻界諸侯カードが出ちゃいました🎵
ちなみに、みくるんは2回とも真・幻界の諸侯です
サブ垢ちゃんは1回、真・幻界諸侯カードでした
シュネちんは・・・カードは良くなかったけれど金運2倍を引きました
ゴルスラ金策の時に貰えてたら良かったのにね~ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

カンダタおじさんも2回ほど出て

ばんばんと盗み、倒して行きます

一人が2垢でも2分以内で倒せちゃいます
2垢じゃなかったら1分以内に倒せますよね
いっぱい盗める事もあれば(必殺が2回きたり)
宝箱すら出なかったことも・・・。
どうも波が激しいようです(´ฅω•ฅ`)チラッ
あっ、盗賊の器用さは840ぐらいでご飯は食べませんでした

通常ドロが金貨
レアドロがときのすいしょうです

バザーで先に値段を調べた時、ときのすいしょうも金貨と同じぐらいの値段で取引されていましたなので、器用さをメッチャ上げる必要はないかなと思い、ご飯は無しにしました💕

最終的に盗めたのはこんな感じ
ウルベア金貨が15枚 45,000G
ときのすいしょうが4個 12,000G
合計57,000G

そしてアクセルギアが9個
一つ5,000Gで売れるので45,000G
合計102,000G
2垢分を半分ずつにするので153,000Gの儲けとなりました💕

※みくるんは売るつもりは無いけれど、真・幻界諸侯カードもグレン1で売れるかも?
(自分で買い手を集める必要がありますが)
※2等でメタキンコインを選びましたが、これをゴルスラコインにすればさらなる儲けが期待できます💕

そうそう、2垢で引いた3等のお花分がみくるんには追加されます
合計63000×12=756,000Gの儲けになりますので

合計しちゃうと909,000G

SP福引きを引く時間を入れてもこの儲けはメッチャ嬉しい
SP福引きがたくさん送られてきてる人も多いと思います
せっかくなのでそれを使って金策はいかがでしょうか?

みくるん
みくるん

明日も金策するぞ~~💕

シュネーバル
シュネーバル

やった~

END

コメント

  1. Wesker より:

    声、十分に可愛いでしょ、お世辞抜きで♪
    しゃがれたハスキーボイスだったら
    コメントに困るとこだったけどw

    SPの強ボスメダル・・・
    正直、内容更新して欲しい(´;ω;`)
    整理してもまだメダルと白カードで
    400枚超えてあるし、メダルの方は
    もう全部捨てようかな、行くのも面倒だしw

    SP花はそのまま取ってあるよ
    ドレア用というよりは
    フレさんから何か貰った時の
    返礼用?によく使う感じかな

    まぁその前に・・
    真・幻界諸侯、あの微妙なアクセのために
    うん千万散財したんで、
    当分買い物は自粛と、
    ちょっと真面目に道具鍛冶頑張るよ
    まぁまぁ後悔(´;ω;`)

    • みくるん みくるん より:

      クロスちゃんコメントありがと~♡(。☌ᴗ☌。)
      あはは、声を褒めてくれてありがと
      確かに変声でも「変だ!!!」って言えないよね(๑ゝω╹๑)
      他の動画たくさん見たけど可愛い声が多いよね!
      なのでみくるんもきっと、シュネちんの力でアニメ声になれるはず←
      期待しててね~(*´艸`*)

      SP5等は強ボス以外に、もうちょっと嬉しいの追加してくれると古参も喜ぶよね
      メダルはフレさんでサブ育成してたり、アクセが未完成の人とかは喜ぶかもだよ
      誰もいないようなら金策です☆
      それもめんどい場合は、捨てるしかないかなあ
      倉庫の枠も大事だもんね

      ああ、それか
      なんかお花くれるフレさんとかいるけど
      あれメッチャ嬉しいよね(ドレア勢じゃなくても嬉しいはず)
      そかそかクロスちゃんもモテモテさんだね

      ええええ、うん千万???????
      お金持ち・・・。
      クロスちゃん・・・ガチ勢だったのね|ºωº`)))

タイトルとURLをコピーしました