動画TEST版 雑談2『モノマネタレントの話題からトカゲまで話しは続いていくのです』

おしゃべり部屋

みんなのアイドル『シュネーバルン』です❕❕☆

うそですゴメンナサイ💧

一昨日公開した『みく☆シュネ初めての動画(声あり☆)』をご覧いただき
ありがとうございました~!(≧▽≦)ノ

初めての動画(声あり☆)
みく☆シュネからとても重大な(?)お知らせです! なんとなんと・・・ みく☆シュネ虹蛍石が初めて動画を作りました~!! 動画と言ってもただの普通の動画ではないんです 二人で喋りっぱなしの動画 です! ...

 

思ったよりもたくさんの方に観て頂けたようで、本当にありがとうございます
みくるんもシュネも、とても感謝しています<(_ _)>

またランキングバナーへの応援もありがとうございます!😭←感謝の泣き
動画を作るモチベーションにもなるので、またぽちっと押して頂けると嬉しいです🎵


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

さて、みなさんに応援頂いて気分を良くしたみくシュネですが

動画の第二弾を早速作ってみました!

今回もゆるゆるな普通トーク系ですが6分位の短い動画です☺
前回の収録時、リポちゃんの魔法が解けた後に話していた内容なので
品質向上(?)はありませんが

思わぬナニカ?が聞けるかもしれません
次の収録の時には多少は進化しているはず・・・(シュネが☀

 

みくるん
みくるん

シュネちん違うよ、エコーかけるのはシュネちんの声だから

シュネーバル
シュネーバル

あー、そうだったね

みくるん
みくるん

だからやり直しネ

シュネーバル
シュネーバル

オッケー!

シュネーバル
シュネーバル

面倒だし、このままでいいか

 

 翌 日 

 

みくるん
みくるん

シュネちん!直ってない!
みくるんの声にエコーかかってる

シュネーバル
シュネーバル

こっちの方が楽しいよ?

みくるん
みくるん

シュネちんのバカー!

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました