異性キャラ使いさんの悩み・・・そして解決へ

四方山

みくるんです( ੭•͈ω•͈)੭
豆花(トーファ)を初めて食べてみました

みくるん
みくるん

あっ、これ苦手な味だ・・・。
杏仁豆腐は好きなんだどなあ・・・。

そしてマイタウン代行の依頼が舞い込んできたので、久しぶりに別キャラでIN
マイタウン代行をすることになりました~
頑張るぞ~💕
さらにさらにメッチャ久しぶりなフレさんと、みくるんスタでパシャ活💜

このフレさんはメッチャバトルが上手で
昔からみくるんの別キャラがお世話になっていたのです💕
もう本当にお世話になりっぱなしで・・・。
ありがと~(♡ơ ₃ơ)♥
顔が隠れてるのはみくるんの2垢ちゃんです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
楽しかった~♫また遊ぼうね~

💕みくるんスタ💕


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

リアルの性別とキャラの性別が違うというのは、この世界でよくあることです
うちのブログにもいますしね

みくるん
みくるん

呼んでない!!

シュネーバル
シュネーバル

いつでも呼んでくれていいんだよ?

みくるん
みくるん

・・・。

—-✄———-✄———-✄—-

今日はそんな異性キャラを使ってるイケディさんの悩みです
あっ、イケディの中身は勿論女性です

Yちゃんはツリ目の似合う、陽気なイケディです
前衛職が大好きで、後衛職が大好きな女子からはメッチャ頼りになる存在
「Yさんに守られた~い」という女子からの
バトルお誘いのチャットが絶えません

例えばこんな経験ありませんか?
イカで石割り役をしたとき、ゲノムがきた!
石を割る寸前に死んでしまったり
このままだと間に合わない、どうしよう??

そんな時に颯爽とあらわれ、石を割ってくれる前衛さん
『これで惚れないなんて、ありえない~』
彼女達の顔を覗き込んだら、瞳の中にハートの白いキラキラが見えるはず!

エル子ちゃんや魚子ちゃんからモテモテだし、喜ぶ男性も多いのでは?状態ですが
Yさんは女性です
そしてネナベではなく、異性キャラ使いです


ネカマさん、ネナベさんと異性キャラ使いの区別とはなんでしょう??

皆の意見で共通するのが、中身の性別を隠してないのが異性キャラ使いさん(シュネちんはこっち)
隠しちゃってる、絶対に言わない、偽ってる、このあたりがネカマさん、ネナベさんでしょうか?

Yさん、特に隠していません
むしろ中身が女性です!!と堂々とアピールしています
ですが、さすがに知り合った瞬間に中身女です!!アピールはしません
遊び終わるまでアピールする機会が無いことも多いです

???
???

仕方ない、次に遊んだ時に言えばいいか・・・。

気がつくと5,6回ほど遊んだのに、アピールできる機会がなくて何も言ってない
そうすると相手はYさんの中身が男性と思ったままで・・・。
ここで先に上げたような護りてとなったYさんの姿に

惚れてしまう💕

まあ、仕方ないですよね・・・。
見た目イケディだし・・・。
何度も言いますがYさんの中身は女性です
女子に好き💕と言われても特に嬉しくは・・・いえ、むしろ困ってしまいます
中身が女性だと告げると、驚かれフレを切られてしまうことも少なくないそうです
ちょっと悲しいですね・・・。

なのでYさんはいつも言ってました

???
???

中身の性別とか初回で聞くのはダメって言うけど、むしろ聞いて欲しい!
いつでも声を大にして言うよ!
私は女だぁあああああああ!!!

みくるん
みくるん

どこかに女性ですって書いておいたら??

???
???

それはいい考えだね、そうしよう

ちなみにフレになってすぐ、中身の性別を聞かれた経験はみくるんにもありますが、あんまりいい印象は持てなかったな~
なので、オススメはしません・・・。

 

シュネーバル
シュネーバル

みくるんは、なんてこたえたの?

みくるん
みくるん

う~ん・・・中身女性って聞かれたのでエルおじだよ💕って言った

いつの間にかフレから消えてたので切られたんだと思う

シュネーバル
シュネーバル

私も誰か聞いてくれないかな?

みくるん
みくるん

なんてこたえるの?

シュネーバル
シュネーバル

エルおじ子で~す☆って言いたい

みくるん
みくるん

エルおじ子・・・新しい生き物か・・・。

 

ある日Yさんの広場のフリコメを見ると

中身女です
イケディに見えますが、正真正銘の女!女子、女性です!!
ワイワイ楽しく遊べるイケディ募集中!!
メッチャアピールしていたのですが・・・。
なんだか違う方面にアピールしてるような気がするのは・・・気の所為でしょうか?
─その後
みくるん
みくるん

最近も女子にアピールされるの?

???
???

前みたいに「相方になって」とか無くなったので凄く楽になった

かなり満足しているようでした
Yさんのような悩みに困っている方
そういうの目的の人は、フリコメをチェックしてる人が多いので
中身の性別アピールしておくと、勝手にフレンドを切ってくれるので楽なようです(   ¯꒳¯ )b✧

考えてみれば、この悩みって異性キャラ使いさん達だけとはかぎりませんよね・・・。
そういう時は・・・。

こんな風に言うのも・・・一つの手ですね!
エルおじ子ちゃんの可愛らしいゴシックフリル姿に
世界中の皆が跪いちゃうかもしれないです(๑ゝω╹๑)

END


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました