みく☆シュネでストーリー開始

ストーリー

10月が始まりましたが涼しくなったり暑くなったり(台風もきましたね💧
まもなく秋本番、涼しくなること(❓)が待ち遠しいシュネです^^

そしてふと・・・親指の爪が痛いことに気づきました

今日、栗の渋皮煮を作るために約1kgの栗の皮を剥いたんですが
集中しすぎて爪を使いすぎてるのに気が付かなかったのです💧

骨抜きを使うのが面倒なのでつい爪を使ってしまった結果・・・
痛めてしまいました💧

親指を使うことはあまりないけどキーボードのスペースキーを
打つときに・・・痛い///←

栗の皮を剥くときは素手はやめましょう☆

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

さて、みく☆シュネ虹蛍石を結成してからろくにストを
やっていなかったみくるんとシュネですが

ようやく重い腰をあげてストを再開しました~!

いや、再開というよりもたぶんみく☆シュネで本格的に
ストをやるのは今回がはじめてのことなのです☀
(天地のサブストはちょっとやりましたが・・・

ふたりとも偶然にも同じバージョン5.3の途中で止まっていたので
そこからのスタートです

 

あ、ここから先はバージョン5.3のネタバレ写真が
続きますので、まだの方は見ないほうがストを楽しめると思います😊

 

それではスタートです!

 

ゴダ神殿から地下へと潜っていくところからスタート

風景全般『紫色』なので、とくに珍しいものはなし💧

なので、みくシュネのバトルしてる(風)写真でお楽しみください🎵

 

なんか魔瘴をまとって闇落ち寸前のような写真撮れちゃいました☆

 

みくるんが必殺技を炸裂!!(ウソですこれはみやぶる、ですね☆

 

みくるん
みくるん

これで盗み金策できないかなあああ

シュネーバル
シュネーバル

それで相手の「懐」を見透かしてるのか~💧

 

 

なんかうん・・いえソフトクリーム形状の魔物が爆発寸前的写真も

なぜこうなったのかは、不明です☆

 

相手の懐を・・・・さっき同じことを言いました(//∇//)

みくるんはいつも好奇心旺盛なので

いつかはトカゲの美味しさもわかるはず!?

シュネはありとあらゆるものを味見しようとしますが・・

 

シュネーバル
シュネーバル

さすがにこれは食べられないな~

 

みくるん
みくるん

シュネちんにも食べられないもの
あったんだ!

 

はい、戦闘はこのへんにして

 

ストーリーを進めましょう✨

そう、ここはゴダ神殿の地下深くにある場所

 

シュネーバル
シュネーバル

もう紫以外は存在が許されてないみたいだよね

みくるん
みくるん

ここで採れるお芋は全部ムラサキイモなのかな

シュネーバル
シュネーバル

その紫色はなにかちょっと違うような💧

 

謎解き要素、これ意外と楽しいですよね~

結構楽しんでやってしまいました🎵

 

全ての謎解きが終わったら、いよいよ最深部へ

その最深部ではなんと・・・!

1枚も写真撮ってませんでした☆😜

みくシュネあるあるです・・・💧

そう、思い出しました!
ここのボスと戦う時PTを解散されられて一人になるんですね

それで勇者様や魔王様と一緒にボスに挑むんですが・・

難易度普通で戦っているのに絶妙に固くて
倒すのにとても時間かかりました💧

たぶんPSのないシュネだからおきた現象・・・

 

苦労してボスを倒したら大魔王城に戻ってカーロゥに報告!!

ここでバージョン5.3は無事に終了~☆

これで次回は5.4からスタートできます

・・・あと5.5の前編後編もあるという現実

なんとか11月までにはバージョン5クリアを目指して進めます

最後まで見ていただきありがとうございました~!

 

END

 

Youtubeで動画配信を始めました🎵
まだお試しレベルですがいろいろと企画中です☆

みく☆シュネチャンネル
ドラゴンクエストX みく☆シュネ虹蛍石のYouTubeチャンネルです ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 『みく☆シュネ虹蛍石はふたりで  チャンネルを作っています』 ☆こんな感じで役割分担☆ みくるん:ハウジング/ストーリー担当 シュネーバル:動画編集/宣伝担当 ✼••┈┈••✼••┈┈•...

コメント

タイトルとURLをコピーしました