正しい相方の作り方・・・。(数撃てば当たる編)

四方山

みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
ブログに載せる時、フレンドさんに了解をとります
それは会話の内容だったり、サポだったり、写真だったり
みくるんが代行したお家などもそうです


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

では休止などで連絡が取れないフレさんはどうするのか?
みくるんの別キャラでおきたことの場合
このブログと結びつかないと思うので、申し訳ないけど使わせてもらってます
交友関係が広かった別キャラです
メッチャネタがあるんですもの(´ฅω•ฅ`)チラッ

今日はそんな別キャラの時にあったお話なのです( ๑>ω•́ )ﻭ✧

このお話はみくるんの別キャラ(サブキャラ)が、10の日のフレンド探し隊で出会ったフレさんとの間に起きた出来事になります💛
以前に書いたことがあると思うのですが、ドワ男さんのフレが欲しくてフレンド探し隊に参加したことがあります
一応、フリコメにはピンクほっぺ💕の可愛いドワ男さんフレ募集中♪とは書いていましたが
ドワ男さん以外からも申請は飛んできます
ピンクほっぺじゃない人からの申請も飛んできます
そして、なにやら目的が違う人からも申請が飛んできちゃうのです

その日のフレンド探し隊で数人のドワ男さんと、結構な数のそれ以外の方(酒場フレ)とフレンドになることができました
その中の一人である、お魚男子さんからお手紙が届いた☆とドラキーが教えてくれたのですが、職人中だったために見てなかったんですね

しばらくすると、その方からチャットが飛んできました

???
???

こんにちは~、手紙読んでいただけましたか?

みくるん
みくるんサブ

(読んでないけれどフレンドになったばかりだし言いにくいな・・・。)
は~い、読みました~💛(この時点で手紙の内容は知りません)

???
???

フレンド残してくれてるってことは大丈夫ってことかな?

みくるん
みくるん

(なんかメッチャまずい気がする!どうしよ、どうしよ)
え~っと・・・。(どうしよ~~!!!)

???
???

あっ、深く考えないでください。付き合ってみてだめだって思うこともあると思うので。お住まいはどこですか?私は四国です

みくるん
みくるん

(よくわからないけれど、これは都合がいい気がする!)
あああ、すみません。私は関東なんです~

???
???

あ~、関東か・・・遠すぎるな。じゃ、すみません、今回は残念ですが・・・。

みくるん
みくるん

はぁ~い、残念で~す☆

速攻でスマホからお手紙を確認すると

ティア、リアル共に付き合える相方を探しています
私と相方になっていただけませんか?
顔は、貴方の好みの顔に変更します
リアル共にベッタリと過ごせます
そういうつもりがない方は、この手紙を処分してフレンドを切ってください
丁寧な手紙です
でも勝手に手紙を送ってきて「そういうつもりのない方は」って、なんか違う気がする・・・。
これってどう考えても、フレンドになった、女性キャラすべてに送ってるんだよね?

数を撃てば当たる系??

なにこれ!!って思った人は即フレンドを切ると思うし
意外といい方法なのかな??
でもでも・・・そういう手紙を送ってくることを怒る人も多い気がする・・・。

通報案件です!!
とかいう人もいるはず~
一緒にフレンド探し隊に参加したYちゃんに、今起きたことをチャットを送ると
なんとYちゃん、その人と会話中でした(✱°⌂°✱)
その人とチャットしながら、みくるんサブともチャットするYちゃん

面白がって色々と聞き出した情報は
既婚者、30代後半、ここでは相方、リアルではお身体の関係込みのお付き合いがしたいらしい
とのことでした
Yちゃんスパイになれる気がするよ・・・(。・ˇ_ˇ・。)

というか待って
リアル共にベッタリと過ごせます⬅ここ注目☆

既婚者だよね?
どうやってべったり過ごすのかな?
まさか・・・平安時代の貴族のように寝殿造りのお屋敷に住んでいて
東の対屋に奥様
北の対屋に愛人
西の対屋には相方を住まわす!!とか?(,,ºΔº,,*)

もしそうだとしたら凄いなあって思うけれど絶対になさそう
ということはどうやってリアルもベッタリするのか謎です
Yちゃんもそこ気になったそうで、ガッツリと聞き込み調査をしてくれていました

それによると、昼はお仕事、夜はお家に帰る(奥さんと子供が待っています)
その間の時間に一緒に過ごそう!
お互いが家に帰ったら、今度はティアで一緒に過ごそう!
ということらしいです
なかなかに濃いお付き合いです
でもね、ほとんどの人が「う~ん、それは・・・。」って思うはず

思ったよりも答えがつまらなかったので、サクッとその人との会話を終わらせたYちゃん

「ごめんなさい!私本当は15歳なんです
この会話全部パパが見てて怒られちゃった!!」

よくわからない言い訳を言うと、即フレを切られたYちゃん
ええええ、切られちゃった!つまんない!

みくるん
みくるん

普通切るでしょ・・。

ちなみに、その方から遠い場所住まいのみくるんも速攻でフレ切られてます☆
用がない人はサクサクフレを切っていく
やはり目的は一つなんですね~(*´ェ`*)

その後、Yちゃんが10の日のフレンド探し隊に参加しても、2度と彼に会うことは無かったそうです
素敵な相方さん、見つかったのかな?
数撃てば当たる作戦が成功したのか、通報されて別の世界に旅立ったのか
ちょっとばかり気になってしまう、みくるんとYちゃんでした❤

数撃てば当たっちゃうのです☆

みく☆シュネ☆インコの日常(HENTAI撃退術)

 

???
知らない人A

シュネさん!いくつ?どこ住み?中身、女?

シュネーバル
シュネーバル

えっ・・・。

インコ
インコ

シュネはエルおじ~!!

???
知らない人A

ちっ、なんだ、おじかよ!

シュネーバル
シュネーバル

インコ~、ありがと~!今日はお前の大好きなトカゲざんまいにしよう!

インコ
インコ

シュネはエルおじ~!

─翌日

???
知らない人A

みくるんちゃん!いくつ?どこ住み?中身女?

みくるん
みくるん

え~っと・・・。

インコ
インコ

みくるんもエルおじ~!!

???
知らない人A

なんだよ!お前も中身男なのかよ!
中身女どこにいるんだ!

みくるん
みくるん

インコちゃん、メッチャいいこ~♪ちゅっ☆

インコ
インコ

みくるんもエルおじ~!

シュネーバル
シュネーバル

いいなぁ~、インコ。私もみくるんに///

─翌日

???
へんたいA

みくるんちゃん、今日のパンツ何色?

シュネーバル
シュネーバル

みくるんパンツはいてない~!

???
へんたいA

えっ///

みくるん
みくるん

ちょっと待って!シュネちんなに言ってるの!!
そこの変態さん、あっち行ってて!

???
へんたいA

あ・・・はい

シュネーバル
シュネーバル

みくるん、私のことも
インコのように褒めてくれてもいいんだよ?

みくるん
みくるん

褒めるわけないでしょ!
も~、シュネちんなんてあっち行け!

インコ
インコ

シュネはバカおじ~!

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

  1. Wesker より:

    不倫相手をドラクエ内で
    手っ取り早く探そうとしてること自体
    幼稚でちょっと抜けたヤツなのかね

    あしらい慣れてればいいけど
    MMO初で純粋にドラクエを楽しもうと
    ティアに来た女性とか戸惑うよね
    多分怖くなるだろうし

    全垢BANされることと
    リアルでも天罰が下ることを
    心から願ってます♪

    あ、ウェスも履いてないよ、ナカーマ♪

    • みくるん みくるん より:

      クロスちゃんコメントありがと~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
      フレさんが言ってたけど、リアルではなくここで探す理由は
      リアルでは探せない人なんだって

      だからって誰にでも声かけちゃうのも困るよね
      そういう人が集まる場所があるんだし(ジュレ1)
      そこを活用してほしいよね(*´艸`*)
      ちなみに男性だけではなく、女性にもこういう人がいるらしいよ~
      困ったって話をフレさんから結構聞くし

      いっそのこと出会い専用鯖作ればいいのにね(*´∀`*)

      みくるんは、はいてますっ(。・ˇ_ˇ・。)

タイトルとURLをコピーしました