炎の怒り

イベント

はい、シュネーバルことシュネおじ子です☆
最近いろんな名前が増えていてうれしい限りのシュネです

昨日はシュネの動画編集作業が思いの他時間を要してしまい
ドラクエタイムの時間が少なくなってしまいました💧

そうそう最新のハロウィン動画、ご覧いただけましたか❓😊
ハロウィンハウスは31日まで公開しているので、ぜひぜひ覗いてみてください🎵
(キャラ名「シュトーレン」でオープンハウス公開中です)

さて、みくシュネの活動時間帯は主に深夜🌙です
それでも昨日はほんとに深夜・・・

なので間に合わないかと思ったんですが、なんとか行けました!

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

そう、行き先は極寒の・・・失礼しました☆
暑いのに極寒しか頭に浮かばなくて対義語ってなんだっけ???となってました💧
気をとりなおして・・・

オレンジ色の”酷暑🔥”のエリアにみくるんと一緒に行ってきました!

おきがえリポちゃんデー、もしかしたら行けないかも!!
と心配してたんですが間に合って良かった😭

例によって30分という限られた時間の中なので、サクサクっとパシャ活📷です

 

火炎樹の前でいかに涼しげな顔をして撮るか😑
ふたりともとても涼しげな顔をして・・・るはずです

 

炎樹の丘の入り口でも一枚

 

聖都エジャルナの一角で

最近、みくるんが大魔王の舞をするときに効果音がつくようになりました

 

みくるん
みくるん

みくみくみくみく

シュネーバル
シュネーバル

みくるん💧

みくるん
みくるん

さあシュネちんもやらないと!

シュネーバル
シュネーバル

えっ、私も?!
なんて言えばいいんだ?

みくるん
みくるん

それはもう、シュネでしょ
しゅねしゅね

シュネーバル
シュネーバル

えっ///ほんとに言うの??

みくるん
みくるん

うん、さあ一緒に言うよおお

シュネーバル
シュネーバル

・・・・・・・。

シュネーバル
シュネーバル

・・・・・。

みくるん
みくるん

シュネちん?

シュネーバル
シュネーバル

シュネーバル
シュネーバル

シュネシュネシュネシュネ///

みくるん
みくるん

うんいい感じだね!

シュネーバル
シュネーバル

めっちゃ恥ずかしい///

☆シュネシュネ音声収録済なので、そのうち動画で登場するかも?☆

 

最後はなんとなく壮大なスケールに見える場所で

炎ってなんか怒りのようなものを感じる時ありませんか??
みくるんにシュネちんは怒ることないよねって言われたとき
確かにシュネの導火線はこの炎たちがすべて踊りかかってきても
燃やすことは出来ない!!!

と自信をもって言えたはずですが、最近はどうでしょうね~?ふふふ///

 

撮っていて思ったんです
これ、あの種族が着たらとてつもなく似合いそう・・・と

( ゚д゚)ハッ!

シュネはエルフであり、エルおじ子

そんな他種族を想像するなんてことをしてはいけない!←

・・・なんてことを考えていたら、大事なことを思い出しました

もうすぐハロウィンイベでした!🎃

あのイベではたしか2時間限定の種族変更が出来たはず

去年は種族変更できることも知らずにハロイーネをやっていたシュネですが
今年は種族変更を楽しむことにします!

そうそう、知らなかったときにみくるんとフレさんと3人で
写真撮っていたのを思い出しました(シュネだけエル子のままというw)
もうあれから1年・・・早い!

種族変更でむふふふふ?//////
と、イケないことに思いをはせるシュネでした~!

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

タイトルとURLをコピーしました