お花の値段で決めたい、畑に植える花☆天界ドレアと種族変更

ドレア

みくるんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
なんかこれ、凄くないですか???
黒猫が・・・潰れちゃってる・・・。
他のものを買いに行ったのですが、思わず可愛そうになって手が伸びてました💛

ついでにミイラくんも買ってみた
潰れちゃった黒猫ちゃんに愛の手を💕

(о´∀`о)アーン(*´Д`*)

黒猫がチョコパンで、ミイラがカレーパンでした
ミイラの包帯部分(白いところ)
思いもよらぬ、メロンパンの上にあるアレの味
ちょっと驚いちゃった(✱°⌂°✱)

—-✄———-✄———-✄—-

そろそろバージョン6の世界で着たいドレアを作ってしまわないと~💦
なんて気持ちは、ずぅ~っとあったのです

10月も終わろうとしてるので、ようやく重い腰をあげ作成にとりかかろうかなって思ってはみたのですが・・・。
この季節って欲しい物がたくさんありますよね
今年は秋物のコートと冬物のコートが欲しいな~(リアルだよ)

そんなわけで、みくるんドレアは既に持ってるものを寄せ集めて作ることにしました

みくるん
みくるん

ずるい、ずるい!みくるんもいろんなの着たいよ!

ありゃ怒ってる(,,ºΔº,,*)

絶対に誰かが過去に作ってるドレアだとは思うのですが
「私達、気が合うね💕」という優しい心で許してくれると嬉しいなぁ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ドレア名 
メガみくるん
どこかのジャンボサイズの食べ物みたいですけれど
女神くるんです(灬ºωº灬)♡

こんな感じのレシピなんですけど⬇

頭 パンジーのかんむり
身体上 ルピスのローブ上
身体下 妖精の女王ドレス下
ウデと足は適当に(*∩ω∩)

妖精の女王ドレス下のAラインが大好きなので
ロングスカートは、これを使うことが多いのです
好みのラインってありますよね~💕

そしてまた、やってしまったのです・・・。
姿見と違う色で染めちゃった|・ω・*)チラ
金細工の花飾りサイドリボンになってるし・・・。
みくるんには姿見どおりに作れない魔法がかかってるのかもしれない・・・。
なんだかそんな気がしてきました(๑≖ˇд≖)

このドレアを作ったとき、パールが思っていたよりも値上がりしちゃってた気がします
バージョン6は天界編だし、皆さん天界ドレアを作ってるのかな~?
それで、値上がり中なのかもしれない
少し気になったので、ちょっとお花の値段調べてみました
※みくるんが記事を書いた時の値段なので、今の値段とは違うかも

あさぎガーベラ 22,580G
オーロラカメリア 20,247G
キャメルリップ 22,000G
ゴールドリリィ 23,000G
パールスズラン 27,500G
ブラッドカメリア 28,833G
ワインローズ 13,250G

お花の値段は波が激しいけれど、今は少し高めなのかな~?
バージョン6に入ったら、天界ドレアを作る人もまた増えそうな気もする~
ということは、パールスズランもう少し値上がりするのかな?なんて思ってみたり~~!
※上がらなくても怒らにゃいで(* ˃ ᵕ ˂ )b

ちょっと驚いたのが、金のおたからの花が意外と高くうれることです
このお花、まれにゴルスラコインになるみたいだけど、本当にまれになはず
それ以外では、ウルベア金貨、きんかい、各種オーブに変化するのです
金のおたからの花 18,500Gです

ただ・・・この種って、バザーで18,000Gもするのです
手に入れる人が少なくなってるので高いのですね~
そして一番高い種はびっくりトマトのタネ
これは189,400Gもするのですฅ(º ロ º ฅ)

入手方法は料理アイテムを食べきると、たま~に入手できる
今の所、この方法でしか入手はできないようです
なかなか手に入らないから高いのですね~
今びっくりトマトは結構下がっていて、一つ5,333G
元はとれるのかな~なんてちょっと心配になっちゃう
どうなんだろう・・・。
また畑を始めたら植えてみようかな~~
でも、もう少し値段が上がったにしよう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

—-✄———-✄———-✄—-

話をドレアに戻します
姿見では気づかなかったのですが、染色段階で身体上装備とした装備を同じパールにしてもなんか微妙に色合いが違ったのです

それでクリームにしてみたんだけど、やっぱり少し黄ばんだ感じになったかな~?
最初に考えたパールの方が素敵な気がする(。 >﹏<。)

今回も終わらないドレアになりそうです

—-✄———-✄———-✄—-

ハロウィンイベ楽しいですね💕
種族変更が2時間とはいえ、無料で出来るのは凄く嬉しい
この時期はなるべく毎日INして種族変更を楽しみたいなって思ってます☆

初日は魚子ちゃん
メッチャ可愛い~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

魚子ちゃんに似合いそうな場所といえば、どこかな~
そうだ!あそこがいい💛
みくるんハウスおなじみのあの場所

吉原遊廓で、いろんな写真を撮ってみました💕

次は何の種族になろうかな~(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

で、次の日⬇

ドワ子ちゃんも可愛かった!
ドワ子ちゃんに似合う場所は・・・。
やっぱりあそこだよね!
無課金で作ったあそこ!
猫カフェでパシャ活しちゃいました💚
ドワ子ちゃんはニャンコ達と戯れてる感じが凄く似合う~🎵

この種族変更で遊べる時間がほんとうに楽しいな~(* ˃ ᵕ ˂ )b

みく☆シュネとインコの日常
シュネーバル
シュネーバル

みくるん、なにしてるの?

みくるん
みくるん

あっ、シュネちん

インコ
インコ

シュネはエルおじ~!

みくるん
みくるん

インコちゃん、種族変更ができないの可愛そうなので
ちょっとつくってるの~

インコ
インコ

みくるんもエルおじ~!

シュネーバル
シュネーバル

いいねいいね
それは、トカゲだね!魔界トカゲ!!

シュネーバル
シュネーバル

魔界トカゲインコか、美味しそう・・・

インコ
インコ

シュネはエルおじ~!!!!!!!

シュネーバル
シュネーバル

あはは、インコ怒るなよ
冗談だって、お前を食べるわけない・・・

インコ
インコ

シュネはエルおじ~~~!!!!!!!!

シュネーバル
シュネーバル

インコ、本当に食べないから
攻撃してくるのはやめて
結構、痛いぞ・・・。

みくるん
みくるん

インコちゃん!もっと攻撃しちゃえ!
も~、シュネちんのバカ!
なんでこれがトカゲなのよ!
ぜんぜん違うでしょ!!

インコ
インコ

シュネはエルおじ!!!!

みくるん
みくるん

インコちゃん、シュネちんなんてほっといて
あっちに行こう
凄く可愛いの作るからね!

インコ
インコ

みくるんもエルおじ~~!

シュネーバル
シュネーバル

えええ、とかげじゃないのか?
う~ん・・・なんだろう?
あんな生き物・・・食べたことないな・・・。

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました