[V6]Updateで一番の楽しみ☆

四方山

ラスト魔塔動画にエネルギーを注ぎすぎて ”違う世界へ行きそうになっていた” シュネです☆

無くなる前にどうしても何かの形で残しておきたかった不思議の魔塔
こうして大失敗に笑える動画として残せたのが嬉しい限りです😭⇐嬉し泣き

 

ひとりでは出来ないけれど、ふたりならできる(笑えるものが☆)

そんなことを感じながら作ったので、よろしければみてやってください😊
今回は撮影と音声同時収録なので臨場感があります☆

あの頃の魔塔を覚えていますか?
バージョン6.0で不思議の魔塔が改修されますね。いろんな方がラスト魔塔に思いを馳せていると思います。みくシュネも魔塔にのぼってきましたよ☆そして昔の魔塔を少し思い出しちゃいました。あの頃の魔塔ってこうだったんだよ☆良かったら読んでください

 

 

さてさて、バージョン6アップデートの情報であちこちが賑わっていますね~!

動画を作るのに忙殺されていたシュネも、ようやく情報を眺めることができました(読んだとは言ってません☆)

そして、その情報の中で一番何が楽しみかを考えていたらキラッ✨と光るものがあったんです
その情報とは・・・

これです!!

ルーラストーン、めっちゃありがたいです~😆
これがあるだけでストレスフリーになることが多い、シュネですw

メインをシュネに交代した元メインキャラがいます
ティア民歴も一番古く、それなりにプレチケを持っているので
これはとても嬉しいアップデートなのです🎶

あと1週間、まだまだやること多くて終わってませんが1週間後にはV6世界!!
指折り数えてその日を迎えることにします
ああそう、テンの日でもある10日は前夜祭もあるようなのでまた大賑わいですね~!

 

11月のランキング用バナーを作りました☆

11月はハロウィンイベ🎃のおかげで他種族の写真を撮っている方多いと思います
みくシュネも何気に他種族になって写真たくさん撮ってます📷

バナーにも他種族になったみくシュネが登場予定です🎶

 

 

みく☆シュネ☆インコの日常
インコ
インコ

シュネはエルおじぃ・・・おじぃ。

シュネーバル
シュネーバル

どうしたインコ
おじが「おじぃ👴」になってるぞ?

インコ
インコ

シュネはエルおじぃぃぃぃぃ!

シュネーバル
シュネーバル

えっなになに、鶏肉は食べたくない???

みくるん
みくるん

シュネちんどうしたの?

シュネーバル
シュネーバル

いやなんかインコが変だから話を聞いてみたら
どうやら鶏肉は食べたくないらしい

みくるん
みくるん

ええええええ
インコちゃん鶏肉嫌いだったの??

インコ
インコ

シュネはエルおじぃぃぃぃぃ!

シュネーバル
シュネーバル

なんだそういうことか
鶏肉がだめなら魔界トカゲ肉、これだな!

インコ
インコ

・・・おじぃぃ?!

シュネーバル
シュネーバル

なんだもっと早く言ってくれれば良かったのに
じゃあ魔界トカゲの唐揚げ作るからまってろよおお

インコ
インコ

おじぃぃぃ!おじぃぃぃ!
シュネはエルおじぃぃぃぃぃ!
(誰か頭のスイッチ押して~な~!
ワテ、トカゲもむりやさかい!!
ふたりとも話聞かんタイプや~!!💧)

みくるん
みくるん

なんだインコちゃん魔界トカゲが好きだったのか~
気が利かなくてごめんねええ

シュネーバル
シュネーバル

うん、今日のトカゲ肉はいつも以上に新鮮だな🎶

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました