初体験同士のアレ

日常

は~い、カマボコ目で見た目が柔らかくなった(フニャフニャ❓)シュネおじ子です☆

前回の記事でみくるんが書いていたとおり、ラスト魔塔の勝負での罰ゲーム

👧みくシュネ顔面チェンジ👧

が決定してこの見た目になったシュネです(みくるんはサユル目に☆)

罰ゲームでチェンジ☆あの子はどこ~??
顔タイプ呼び方がいつも混乱中なみくるんです☆特に郵便局員エル子ちゃん達からついた、顔タイプの名称がわからないのです・・・。というわけで、いろいろと調べてきちゃいましたが、1人見つからない局員さんがいあたのです・・・。

 

そう、そして罰ゲームはいつまで?という話になり

⚔それなら勝負で期間を決めよう!!⚔

ということに。。。


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

何で勝負するか検討した結果・・・

 

コロシアムで一対一の勝負⚔をすることに決定!!

と言ってもなんとシュネ、コロシアムで戦ったことがありません☆
シュネのコロシアム初体験・・・と思ったらなんとみくるんも初体験でした///✨

ふたりで初体験コロシアム・・・

今回は練習試合というもので、対戦相手を指定して2人で戦ってみました
(片方がエントリーして、もう片方がエントリー中の相手を指定して戦うイメージです)

本試合がどういうものかはまたさらに未体験ゾーンですが、とりあえずは練習試合です🎶

 

戦闘開始前、反対側の柵の向こうにみくるんがいるのを発見!!

 

スタートと同時に走っていって中央で戦闘開始!!
勝手がわからないので最初はいろいろ動いて試してみました🎶

そしたら普段はありえないキャラ同士の相撲ができることを発見☆😜

 

戦闘前に相撲バトルを楽しんでしまいました⚔
これってやっぱり重さとか関係するのかな???

 

一通りの動作確認をしたところでいよいよ勝負です

この闘いで

の期間 が決定します

みくるんが勝ったら1週間
シュネが勝ったら1年!!

なんとなく決めてしまったものの・・・
この期間を賭けて勝負です☆

 

さて、その勝負の結果は・・・?

⇓⇓⇓
⇓⇓⇓
⇓⇓⇓
⇓⇓⇓

 

シュネの勝ちでしたぁぁぁぁぁぁ!!!(//∇//)

ということで・・・

 

一年間、お互いにこのフェイスで過ごすことが決定しましたぁぁぁぁぁぁ🎁

しばらくは誰も(当人含む)が違和感ありありかもしれませんが・・・
暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m

もうすでに新たなみくシュネ制服も決まっています

これはみくるんが紹介してくれると思うので改めて🎶

 

以上、シュネ(みくるんも)の初コロシアムでした~!!

 

みく☆シュネ☆インコの日常
シュネーバル
シュネーバル

絶対に勝てないだろうと思ってたのに勝ってしまった・・・
勝てないと思ったから1年にしたのに・・

インコ
インコ

シュネはアホおじ~!

シュネーバル
シュネーバル

インコ、お前も顔面チェンジするか?

インコ
インコ

シュネはドジおじぃ~!!

シュネーバル
シュネーバル

嫌なのかw

みくるん
みくるん

ふたりとも今日も相変わらずだね

シュネーバル
シュネーバル

おお~みくるん!
お互い様だけどやっぱり見た目かわると新鮮というか
不思議な感じだよなぁぁ

みくるん
みくるん

改めて思うけどやっぱカマボコ目いいなああ

シュネーバル
シュネーバル

い、いますぐに戻してもいいんだよ?///

みくるん
みくるん

だめ!勝負は勝負
ちゃんと1年は続けないと

シュネーバル
シュネーバル

シュネのドレア、何気にこの目だと
しっくりこないの多いんだよなぁぁ💧

みくるん
みくるん

それなら合うもの作ればいいんだよ!

シュネーバル
シュネーバル

うんそうだね、みくるんに助けてもらお☆

インコ
インコ

シュネもみくるんもエルおじぃぃぃぃぃ!!
(たまには話したいんや!どっちでもエエからスイッチ!スイッチ!!)

シュネーバル
シュネーバル

今日もインコは元気だなぁぁ
さーておやつのクレープでも焼くか!やるぞおおお☆

みくるん
みくるん

わーい楽しみ~🎶

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました