性・別・変・更☆

あっ空間でシュネ☆

今日も元気なシュネーバルの世界へようこそ☆

なぜシュネの世界か
それは・・・

今日の記事カテゴリが『あっ空間でシュネ』だからですね~!
このカテゴリのときはとてもメニアック(マニアック)な内容か
突拍子もないことをいきなりして驚かされるかのどちらかです☆

さて、今日はどちらでしょう・・?

 

あ、その本題に入る前に一枚目の写真のお話

これはとても珍しい写真で、シュネがティアに降り立った時の写真なのです
2020年の5月・・・リアル世界では大変な事が起きていた頃でした

そしてシュネですが初期カラーしか選べなかったので、髪色が今と違う💧

天地雷鳴士ヨイちゃんのなりきりを目指していたのが完全にバレちゃいますね~😜

隣りにいるのはサポのアサヒちゃん・・・なりきりの元メインのシュネサブちゃんだったのです

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

願いのかがみ

アストルティアにはキャラクターの性別を転換させてしまう

魔鏡が存在します

その魔鏡は己の望む姿(性別)を念じながら覗き込むと
魔力の力により自身の姿を変えることができるという
真の魔鏡と言えるものです

そんな魔鏡ですが、実はシュネ

この魔鏡を使ったことがあります☆

驚・・・いてくれると嬉しいんですが、意外と使ったことある人いるのかな??

 

魔鏡を使ったのはシュネではなく、元メインのサブキャラ

実は元メインのこのキャラは最初『エルオ』でティアの大地に降り立ったのです👦✨

最初からソロ専でプレイしていた元メイン
周囲からの影響なんてものが無縁なのはいうまでもなく・・・

魔鏡を使った理由はただひとつ!

天地雷鳴士の・・・その・・・ご想像におまかせします☀

気がついたら魔鏡を手にして使っていました☆

なぜか術師パッフルのところへ魔鏡を持っていった記憶がありません💧

ねがいのかがみ [使用期限あり] - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
男性・女性のキャラクター状態を変えられる魔法の鏡です。  購入後「クローバーバッグ」に直接送られます。  メギストリスの都にいる「術師パッフル」に渡すと  男性・女性の見た目を変更することが出来ます。  見た目を変更した後ねがいのかがみをひとつ消費します。  いちど使用すると効果は永久に持続します。  購入後30日(7...

 

再び性別変更?!

いまさら、なぜ突然に『ねがいのかがみ』の話をするのか・・・

この前のハロウィンイベ🎃の影響なのかサポを借りる時にエルオさんをたくさん見かけたんです
(仮装メイク術で変化した?!)

そしてそのたくさんのエルオさん達、よぉ~く見てみるとシュネの中のエルオさんイメージと何かが違ったんです☆
(今までも素敵なエルオさんはいたはずなんですが、あほシュネの視界には入ってこなかった現実///)

最終的に思ったことは
あぁ、こんなエルオになれるなら戻っても良いかも・・・💜←

ということで突発的に決めちゃいました☆

元メイン、ふたたびエルオに!!🌿

 

ここでなぜシュネではなくて元メインなのか、疑問がわきますね?

それは・・・

シュネがエル子ルーム所属だからです☆

エルオになったらいられなくなってしまうので・・・💧
ということで、シュネはいままで通りのエル子でいきます✨😜

ゆーえーにー!⇐

 

真に望む姿とは?

さて、元メインが望む真の姿とはどのような姿なのでしょう?

エル子になる前、エルオであったころの記憶・・・
実は完全に抹消したつもりでした(黒歴史)

ところが見つけてしまったのです💧

これをなんと言ったら良いのでしょう
自分自信の若さゆえの・・・(以下略

あの頃を思い出して・・・
いきましょう

心の準備はよろしいですか?

それではどうぞ!!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ハイ、こ~んなことして遊んでました☆

注:元メインのエルオです

黒いウサギさんのドルボではないので誤解の無きように・・・///
(たまたま撮れた写真ですw)

ということで!

長くなってしまいましたが、性別変更のお話でした~🎶

近々、元メインはエルオへ性別変更します!
果たしてどんなエルオになることやら・・・。

最後まで読んでいただいてありがとうございました~!

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました