みく☆シュネがオガ子?!

おしゃべり部屋

最近、仕事から帰宅するとほぼ必ずと言って良いほど玄関の脇で

ヤモリがお出迎えをしてくれる

シュネです☆

なぜそこにいるのかは分かりませんが、毎日のように顔を合わせて(?)いると
親近感がわいてくるというもの☀

家の守り神様として挨拶することにしています☆

そしてそして、ここからが本題・・・とおもいきや

最近みくるんがスマホでよく絵を描いてます(しかも指で💧
そのイラストがまた特徴的でDMにスタンプのような形で届くんです

まるで○INEスタンプのようなそれはとてもインパクトが強くてよく笑ってしまうんですが・・・w

みくるんが載せてもいいと言ってくれたのでその一例を☆
たまにおイタなことをしようとした時に届く『禁止』のスタンプです🚫

あの狭いスマホの画面にどうやって指で描いているのか・・・
シュネにはまだ理解の出来ない世界だったりします(//∇//)

 

ちなみに最新のイラストはこの記事にあります⇓⇓⇓

レトロ可愛いモダンガールはどっちかな?
ふわふわうツインテールの前髪って、帽子を被るとモガ風に見えちゃうみくるんです☆アップデート後でやることいっぱいなのに、スマホからポチポチ妖精の姿見で遊んでました

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

そしてやっと本題です☆
今回はハロウィンシリーズ動画の最終回です📹

最終回は・・・

オガ子🔥です

 

オガ子になったみくシュネとはいったい?!
ということで今回も動画にしましたのでよければご覧くださ~い🎶

またいつものとおり2人でおしゃべりしてますので、音量にご注意くださいね~🔊
あ、ほぼすべてに字幕もあるので音声なくても楽しめますよ~!

 

📹みくシュネYouTubeチャンネル
みく☆シュネがオガ子?!

 

 

 

📷オガ子なみく☆シュネ フォトギャラリー

 

🎁おまけ 

最後まで見ていただいてありがとうございます~!
アンケートの答えが気になった方のためにここに書いちゃいます🎶

トカゲ・・・爬虫類
イモリ・・・両生類
ヤモリ・・・爬虫類

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

タイトルとURLをコピーしました