ドMの定義

日常

みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
この間、ちょっと恥ずかしいことがありました
聞いてください~(*∩ω∩)


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

みくるんのPCはメールが使えなくなって1年以上経ちます
なんで使えなくなったのかよくわからないので、面倒だしそのまま放置しちゃってました

「う~ん・・・なにかがなんかで、どうにかなっちゃって使えないのかなあ~????どうしたら直るかわかんないし、使えないこと忘れちゃえ~」
こんなふうに思ってました(๑•̀ㅁ•́๑)b

シュネちんにもこんな感じで話したので、思いっきり理解不能だったはず☆
「なんとかしようね」と言ってくれたけど、そのまま放置しちゃっていたのです

バージョン6のダウンロード版を購入する時にフッと思い出したのですが、みくるん垢はPCメールで登録してたのです
PCメール使えないとレジコがわからない??
あれ~、バージョン6買ってもできないのかな????
うわ~、大変だぁ~!急いでメールを直さないとฅ(๑*д*๑)ฅ!!

気がついたのが平日の昼間だったために、シュネちんはお仕事中です
仕方ないのでプロバイダに連絡したら、リモートでサクッと直してくれました
プロってすごいですね~(๑>ᴗ<๑)💕

こうしてみくるんもバージョン6で遊べるようになったのですが・・・。
そう、気づいちゃったんです・・・。
みくるんのPCが、人様にお見せしたら少し恥ずかしい感じだったことに・・・。
リモートの時に言われたのが「Windowsメモを使ってもいいですか?」でした
「どうぞどうぞ!いくらでも使ってください!」
何も考えず元気に答えちゃったけど、これ見られてたかな?

2番めの相方は、ドラクエ10を知らない人は漫才??って思うのでいいんです
問題はドMの定義です
見られたかな(✱°⌂°✱)?
見られたよね??

ブログの下書きに便利なのでWindowsメモを結構使っています
PCなんて人に見られるものでもないので、こんな題名をつけてたけれど・・・。
「ドMの定義」なんて見た人はどう思うだろう(///△///)

いつの頃からか囁かれるようになったのか・・・。
もしかしたら最初からかもしれないけど

シュネちんドM伝説

だけどシュネちんって本当にドMなの??
イマイチ半信半疑だったので、いろいろとググって調べちゃったみくるん!
それの名残りが「Windowsメモ ドMの定義」なのです
中は見られてないと思う!
でも絶対に題名は見られたよね???

こ、これは・・・。
シュネちんのせいでみくるん恥ずかしい思いをしたんだ

みくるん
みくるん

シュネのバカおじ~!!!
(八つ当たりしてみる!)

シュネーバル
シュネーバル

へ?トカゲ入りキッシュ食べたかった?
まだあるから、あげるよ?

みくるん
みくるん

そんなのいらない!!!

シュネーバル
シュネーバル

あ、怒って行っちゃった
こっちのトカゲゼリーが食べたかったのか?
これも沢山作ったからあげるのに・・・。

ドMの定義
被虐嗜好の人
人から攻撃されたり、苦痛な状況に陥ったりすることを楽しむ傾向・性癖が甚だしい人
「ど」は意を強めるために添える表現
対義語は「ドS」
シュネちんに「これにあてはまる?と聞いたら・・・聞いたら・・・。
みくるんの口からは言えません・・・。
シュネちんの性癖(?)はシュネちんに聞いてください~
—-✄———-✄———-✄—-

考えてみればシュネちんのように、自分はMですというフレさんは他にもいました
いい機会なので、みくるんPCの中にある「ドMの定義」に入っていた文章を載せちゃいます

女性の場合、ドMというと男性受けがいいために自らいう人が多いようですが
そう自称する時点で、その女性がMじゃない可能性が高いみたい
本物のドMさんは自分からMアピールはしないので、アピールする人は偽物のMで
かまってちゃんだったりするようです
そんな人達、実はSだったなんて場合も結構多いんですって・・・。

💛ドMの特徴やパターンは人それぞれ、尽くす事自体が快感だったりするようです

みくるん
みくるん

みくるんは尽くされるほうが嬉しいです!

シュネーバル
シュネーバル

土筆(つくし)食べると美味しいんだよ☆

みくるんのように尽くされるのが好きな人が多いから
尽くすことが大好きなMさんは人気者なんですね~
それと尽くされまくると、それが当然になってしまいダメな人になってしまう
よくいうダメンズ製造機になっちゃうこともあるので、Mさんたちは注意なのです(๑•̀ㅁ•́๑)b

💛精神的に支配される事で安心感を得るのがドM
こういう人は常に従順なので、相手の支配欲を満たしてくれちゃうのです

みくるん
みくるん

なんかこういう感じってDVとかされちゃいそうで、ちょっと怖いね

シュネーバル
シュネーバル

心も身体も支配OKです~
でも絶対に支配されません~
シュネは強いのです☆

服従する自分を楽しむプレイ?が好きなんですね
後で褒めてもらったり、可愛がってもらうのが更に楽しい
こ、これは犬(下僕)プレイなのでしょうか・・・。

シュネーバル
シュネーバル

下僕は今スグに転職したい職業です///

みくるん
みくるん

みくるん、ニャンコが好き💕

シュネーバル
シュネーバル

シュ猫だよ(ΦωΦ)

みくるん
みくるん

自分が猫で相手が犬(わんこ)が理想です

シュネーバル
シュネーバル

もちろん私は犬だよ!
犬と呼んでもかまわない~

💛また、打たれ強いのがドMの特徴

精神的に責められるのが結構好きだったりするのです
責められてる状況の自分が好きなんですね
そしてドMさんは冷たくされると心が疼くそうです

みくるん
みくるん

冷たくされるのは嫌です

シュネーバル
シュネーバル

本当は冷たくなんてしたくないのに

そのツンデレな性格が冷たくしちゃうんだよね

シュネーバル
シュネーバル

すべて私はわかってるよ
なのでどんなに冷たくされても大丈夫💛

みくるん
みくるん

シュネちんは違う世界にいっちゃったみたいなので
今日はここまでです☆

シュネーバル
シュネーバル

冷たくされるのって、萌ええええ

みくるん
みくるん

HENTAIめ・・・。

—-✄———-✄———-✄—-
ドラクエのドMを探してみた☆
ラクエ10 レンダーシア大陸 
ルサンディ村
ドラクエ10のドメルサンディのメ(M)
ドラクエ的ドMです☆
え・・・ちょっと違う??
ではこれはどうです?
ラクエ10 ルトナ大陸
幻の森 捨てられた城
ドラクエ10の、エルトナの、夢幻の森の
完璧にエルトナのドMだぁあああ💕
エル子ドM伝説はここから始まるかもしれない🎵おまけは魔界のドM
界 幻園デッサンス
なんとMが3つもつく超ドMっぷり
みくるんも女王様になってみた☆えっへん女王るんだぞ~💕
タイトルとURLをコピーしました