ちょこっと金策

白箱

みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
海賊の武器は何を使ってますか?
ブーメラン、オノ、弓、短剣どれが一番いいのかな~?

オノが一番、海賊にピッタリかな?なんて思うんだけど
海賊=広い海を冒険(探検)していくイメージがあるので
短剣(探検)にしちゃおうかな(* ˃ ᵕ ˂ )b
レベル100ぐらいで装備できる短剣が欲しい~


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

そういえば魔因細胞金策してた時にボロボロと短剣が落ちた敵がいた気がする
よしっ、白箱で武器を手に入れよう~!
ついでに細胞も集めちゃえ~

細胞狩りする時は、自分がバイキできる職になると効率がいいってフレさんが言ってたので
全然育ってない旅芸人のレベル上げも兼ねちゃおう

ということで、狙う敵はさそりばち・強

落とす装備はトールナイフ(レベル93)と神域の短剣(レベル99)

レアドロップ ドラゴンのホネ
通常ドロップ 大きなこうら

どっちも値段がメッチャ下がってるけど、少しは金策になるでしょう
ということで大審問にいるガブラさんに秘術をかけてもらい
さそりばち・強がいる月明かりの谷へGO~💛

いたいた☆
行っくよ~💛

開幕にビートするだけであとはサポまかせ
めっちゃ楽だぁ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

あ、そうだエンゼル帽がレベル99まで使えるようになったんだ
かぶらないと~╭( ・ㅂ・)و ̑̑

エンゼルかぶったらスグに白箱が出た!
しかも光ってる(๑º ロ º๑)♡!!

おしゃれ埋めでした・・・。
このレベルで速度埋めが出ても困るので、これでいいのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

おまじないが切れるまでの間に白箱は結構出ました
錬金にこだわらない武器の場合、やっぱり白箱は便利だぁ~💕

成果はこんな感じ
魔因細胞のかけら31💜3,600×31=111,600(106,020G)
大きなこうら26💜846×26=22,000(20,900G)
ドラゴンのホネ13💜1、000×13=13,000(12,350G)
合計139,270Gの儲けでした💕

儲けじたいはたいしたことないけれど、白箱ついでにレベルが上ったり
ちょっとした金策になったので満足です~

みくるん
みくるん

よ~し、武器も揃ったし海賊になるためにクエストしないとね☆

シュネーバル
シュネーバル

チラっ

みくるん
みくるん

クエが終わったら、レベル上げもしないと
この日のために、エンゼル装備したスパを別キャラで用意したし💛

シュネーバル
シュネーバル

チラチラっ

みくるん
みくるん

やることいっぱいあって楽しいな~💕
盗賊金策もしたいな

シュネーバル
シュネーバル

チラチラ、チラっ

みくるん
みくるん

シュネちんも一緒にやる?

シュネーバル
シュネーバル

わんわん!

みくるん
みくるん

しょうがにゃいにゃぁ
わんこ!行くよ!

シュネーバル
シュネーバル

わんわんわんわん!


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

コメント

  1. Wesker より:

    海賊は取り敢えず転職クエは消化したけど
    リアル多忙につきLv53くらいで放置・・

    @金策ね、Ver6のフォレース鉱石
    今じゃ3万そこそこだけど
    初日1個20万とかで即売れてたし
    ぼろ儲け人いるんじゃないかな

    Ver.UPのタイミングと
    リアルがリンクしてない残念感w
    ボチボチ頑張ります

    • みくるん みくるん より:

      クロスちゃんコメントありがと~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
      みくるんもまだ転職クエやってない~
      ってかPCの方にはVer6いれたけどスイッチまだだ
      買ってもいない・・・。

      これから年末にかけてリアルがますます忙しくなるので
      ゲームをする時間が・・・(๑-﹏-๑)

      VerUPの時ってキラマラメッチャ儲かるよね!
      高額時に拾えたことは一度もないけど~
      一度ぐらいは美味しい思いをしてみたい~

タイトルとURLをコピーしました