新型ドルボがぁぁぁ

おしゃべり部屋

11月も半ばを過ぎ、1ヶ月後には🎅クリスマス🎄・・・

いや気分的にはたぶん年越し🌄を考えている・・・

いやいや年賀状💌に追われている?!・・・そんな未来しか見えないシュネです💧

いつもはみくるんとボイチャしてることが多い週末ですが、重い腰をあげてゲーム部屋構築作業をしてみました🎶(肝心のDQX専用PCは手・つ・か・ず💜)

ルミナスのラックとフリー可動型のキーボードテーブルをネット注文したので、あとは届くのを待つのみっ・・!

 

そうそう、最近のみくるんは『スマホの画面に指で絵を描く』のに大ハマリしてます

シュネが走り書きで描いたキャラをすごく気に入ってくれたらしく

それをモチーフにみくるんにゃんこが誕生☆
スタンプが増えました🐾

そこだけにはとどまらず

みくるんキャラまで誕生☆

なんかDMにぽーんと届くと笑ってしまいます😋
ほかにもシチュエーション毎にたくさん種類があって、日々スタンプ増殖中(//∇//)
笑うのは免疫向上につながるらしいので、たくさん笑うのが吉ですね~!

しかしなんでこんなにスマホの画面に指で描けるのか・・・
謎は深まるばかりです💧


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

4人乗り新型プリズム発売!

さてさて、運営様からの情報がありましたね~!

新型ドルボが登場❗❗

 

 

さっそく情報を覗いてみると

うおおおお待ってました飛行タイプの4人乗り!!

歓喜に打ち震えて絶対買うぞおおお!!!
と喜んでいたんですが

人の姿が見えない💧

4人乗りの飛行タイプではUFOのがすでにありますが、あれには手が出なかったんです

乗ってる全員が見えないのはちょっと寂しいなと・・・

ホウキ(トンブレ)みたいに小さくなってもいいから人が見えたら良いなぁぁぁと思ってます///

 

4人乗りは必要なので買わなきゃとは思ってたんですが、とりあえず

ジェットバードプリズム

を候補にあげておくことにします☆

 

📹ドルボレース相乗り4:42動画

もう1ヶ月前のことになってしまいましたが、ドルボレースエルトナGP最終日に相乗り最速タイムを更新してたんです🎶

せっかく更新できたので思い出用に動画に残します!(自己満足☆

今回は音声後撮りではなく、同時収録です~🤩✨
あ、字幕もほぼ全てについてるので音声聞けなくても楽しめます

相変わらずふたりでたくさん話していますので、再生前に音量にご注意くださ~い🔊
(タイムトライアルなのに、またのんびり話してるんです☆)

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました