さぼてんの表情変え隊☆全プレも忘れずに!

四方山

今週は休みが多めでHappy!なシュネーバルです(*≧∀≦*)

今日は祝日でお休みですが、なんと金曜日も用事で仕事がお休みなのです☆

いよいよ、DQX専用PCの組み立てを始めてるかも?!(願望)

 

そうそう、お絵描きに夢中のみくるんが

みくネコ🐾のランキングバナーを作ってくれました~!
よければポチッと押してもらえると悦びます///⇐

⇧これをぽちっとお願いします🎶

 

さてさて、ちょっと忘れそうなので備忘録的に書いておきます

『ドラゴンクエスト アイランド』とのコラボイベント「とびだせマイキャラ冒険隊」の開催ということで、記念に全員対象のプレゼント企画が開催されてます!

ふわふわのホミロット、忘れないように入手しないと・・!

『ドラゴンクエスト アイランド』コラボイベント「とびだせマイキャラ冒険隊」開催! (2022/12/9 更新) - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
『ドラゴンクエスト アイランド』とのコラボイベント「とびだせマイキャラ冒険隊」を開催! スマートフォン版『冒険者のおでかけ超便利ツール』を使って、『ドラゴンクエスト アイランド』に飛び出したマイキャラの様子を撮影して投稿しよう! ※2022/12/9 12:30 終了日が決定したため、開催期間を更新しました。 ...

 

プレゼントのじゅもん期限は 2022年2月28日23:59
1アカウントにつき1回(どれか1キャラのみ)のようです☆

プレゼントのじゅもん入力用のページリンクも置いておきます🎶

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場

 

そうそう、ホミロットで全然関係ないものを思い出しました🐽

先日もらったついてくんのサボテンダー、荷物を圧迫していたので割りに行ってきました

 

何気にシュネは気付くのです
ついてくんを連れて歩いていないことに💧

覚悟を決めて、サボテンダーついてくんこと

さぼきち🌵

をついてくんに決めました☆

なんとなく連れて歩いていたら面白かったので、グリッド家具の置いてある家に行って双六っぽく撮ってみました🎶

・・・・とくに深い意味はないです😜

サボテンダーの表情変わらないので良いと思うんですが、これ目とか口とかコロコロ変わったらちょっと面白いかも!?(か、変えてみたい////💜

な~んて思ったり・・・
ということで!

最後まで読んでくれてありがとうございました~🎶(*≧∀≦*)🎶

 

みく☆シュネ☆インコの日常

 

インコ
インコ

シュネはえるおじぃ~!おじ!おじぃ~!

シュネーバル
シュネーバル

うん?なんだ押してほしいのか

インコ
インコ

シュネはえるおじぃぃぃ!!!
(やっと気づきはった!)

ぽちっ☆
インコ
インコ

シュネちん、なんやあの緑色の物体!

シュネーバル
シュネーバル

お?さぼきちのことか?

インコ
インコ

さぼきち言うんか
ごっつうかわえ・・・ちゃう!

インコ
インコ

なんでワテやなくて
その緑色の連れとるんや~!

シュネーバル
シュネーバル

ああ置いていってごめんな~
荷物圧迫してたからちょっと割って
さぼきちを外に出してきたんだ☆

みくるん
みくるん

なんか騒がしいね~
あれ?インコちゃんお喋りモードだ!

シュネーバル
シュネーバル

うん『おじ!おじぃ~!』て煩いから押してみたw

みくるん
みくるん

ああああサボテンダーついてくん!

シュネーバル
シュネーバル

そうそう、やっとカルタのところ行って出してきたんだ

みくるん
みくるん

みくるんも取り出しに行かなきゃ~!

シュネーバル
シュネーバル

みくるん、アチョーするの?

みくるん
みくるん

それするのカルタさんでしょ?

シュネーバル
シュネーバル

そうだった☆

――サボテンダーに近づいてまじまじと見ていたインコちゃん

インコ
インコ

なんやけったいな動きしよるの~
右向いたり左向いたり

インコ
インコ

ワテと違って喋れへんのか~
まだまだやな!

――その時、近づきすぎたインコちゃんの頭に振り返ったサボテンダーの手が

ドゴッ!!☆

インコ
インコ

シュネ~~~~~~!!!!(イタイわ!)

インコ
インコ

しゅ、しゅ、シュネはえるおじぃぃ~!!!
(す、スイッチがああああ💧)

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

コメント

  1. しょっち より:

    さぼきちに表情かーー。夢はあるけど、ちょっぴり怖いかもw

タイトルとURLをコピーしました