性別変更しちゃった★

日常

もっくようびですね~!(*≧∀≦*)ノ
金曜日が仕事休みで3連休Happyなシュネーバルです☆

不定期にボイチャしながらDQXしてたりしますが
先日ふと思いました

単調な作業ほどボイチャが活きる🎶

盗み金策とか同じことをひたすら繰り返すものとか
時間が長い万魔の搭とか

油断すると眠くなってしまうコンテンツのときに

話し“ながら”作業ができるのがすご~くいいなと思います😊
気がつくと会話がメインになっていて操作が危ういことも多々ありますが💧

 

コントローラの操作が危うくなってるのがバレてしまったのか
ゲーム中にみくるんからDMに届いたスタンプがコレ

半分寝てたのがばれてました☆

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

さてさて、本題です
ついにやってしまいました!!

はい、勘の良い方はもうお気づきのことでしょう
目の前におわすは術師パッフル🌟

そう、最近もどこかでお世話になった気がします☆(きのせい?)

ここに来る前に、しっかりと準備もしてきました

DQXショップで『ねがいのかがみ』を入手してきたんです!

お値段3300円・・・

ちょっと前の記事でも書きましたが、シュネの元メインキャラで
このかがみを使ったことがあります

でも、使った当時の記憶がまったくないという鳥・・・いえ、忘れ頭のシュネです💧

 

はい、ちゃんとお買い物経験値も330ポイント付きました~!

これで準備はOKです(゚A゚;)ゴクリ

 

かがみをもった状態でパッフルに話しかけるとこうなります⇧

・・・とその前に

気になりますよね?

この目の前にいるキャラ、シュネじゃありません☆

ハウジングの家用のサブ垢のキャラなのです!😆

当初元メインキャラをぐるぐるエルオ・・・いえ、イケメソエルオに
変更する予定でしたが

事情が変わってこちらを変えてみることにしました~!
(この垢はまだお買い物ランクがゴールド・・・つまりはダイヤには程遠いという事情が?!///)

さてさて、鏡を渡す前に説明を聞いたら結構わかりやすく言っていたのでまとめて載せちゃいます

 

・・・とまあ、こんな感じです☆

さあ、かがみを渡してみましょう🎶

 

説明はじゅうぶんにされたはずですが、ほんとに良いの?!と確認してくれます☆

そして『はい』を選択すると、かがみが消費されます

 

動くなっ・・・!
なんて強い口調ではないですが、ジッとするように言われるので待ちます♨

 

変化の呪文?みたいなのを唱えだすので・・・

すると突然まぶしく輝きだします🌟

輝きすぎて目の前が真っ白になった状態で

○○○の性別が男性🚹になった!

無事に術は終了したようです

 

目の前にいるのはさっきまでいた人間女子・・・ではなく

ハダカの人間男子☆

なんとなくわかってはいましたが・・・
やっぱり服着てないですよね~!😆

『願った姿に』なることができました🎶♨

 

かくしてサブ垢ちゃんのメインキャラは性別変更に成功!!

これから性別変更しようとおもってるけどよくわからな~いって
いう方の参考になったら嬉しいです☆

最後まで読んでくれてありがとうございました~🎶(*≧∀≦*)🎶

追伸☆
このあと着せる服がなかったので、再びショップに走ってしまい・・・
みごとにお買い物ランクがプラチナになりましたぁぁぁ💧

お買い物のしすぎには注意しましょう💜⇐

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

タイトルとURLをコピーしました