キラッ☆みくシュネ歌姫になる

イベント

ゲーム部屋構築作業が着々と進んでいてちょっとニンマリ😋しているシュネです☆

昨日、やっと待っていた『スチールシェルフ・ラック』『キーボードテーブル』が届いたんです🎶 これで設置が完了すればパソコンが問題なく置けるようになります✨

あっ、まだ肝心のパソコンがバラバラの部品の状態で進んでいなかったぁぁ💧😭

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

一昨日、25日は『おきがえリポちゃんDay』でしたね~!
今回は星夜のスーツセット&ドレスセットということで、みくるんと一緒に試しに行ってきました🎶

おきがえリポちゃん ~ 星夜のスーツ&ドレスセット ~(2021/11/25 更新) - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
ファッションリーダーのリポちゃんがセレクトしたDQXショップのアイテムをレンタルしよう! ※ 2021/11/25 イベントを開始しました。 詳しくは 『 こちら 』 をご覧ください。

 

まずは忘れちゃいけない100ショップポイントですね💰
これは絶対に忘れてはいけません

 

そしていよいよおきがえリポちゃんにご挨拶🎶
毎月会っている気がしますが、それはそれでよし!!😆

早速魔法をかけてもらって星夜のドレスセットを着てみると・・・

 

うおおおおおおおおおおおお☆
(シュネの遠吠え)

ちょっとビックリしすぎて、そのままメギストリスの美容院へ直行☆💇

どうしよう・・・と2人で話していて、みくるんがふと思いついたんです

 

みくるん
みくるん

これってアイドル系の衣装だよね~
なんか宇宙が似合いそうな気がする・・・。

シュネーバル
シュネーバル

宇宙・・・アイドル・・・宇宙

みくるん
みくるん

あ、思いついた☆
宇宙で歌姫のあれだああああ

シュネーバル
シュネーバル

ええええええ!?
あれってアレのこと?!

みくるん
みくるん

そう、アレ!

 

ということで美容院で変身したみくシュネが向かった先は・・・

 

宇宙です☆🌃

宇宙で歌姫って言ったらあれしかないよね~ということで、こうなりました🎶
知っている人は知っていると思うのですが、なんとなくで感じてください///

 

注:左がみくるん、右がシュネ

なんとなく『キラッ☆』というのが印象に残る歌があって、なんとなくポーズもそれらしかったので✨

二人共元ネタを知っていたので、なんとなく盛り上がってしまいました

 

せっかく美容院で変えたんだからしばらくこのままで良いかも?!😆

もしかすると、いつの間にか歌姫らしいドレアに変わっているかもしれません☆
最初は違和感があったのに、慣れってなかなかどうしてすごいものです///

 

しかし30分の時間というのはあっという間\(◎o◎)/!

そのときは突然に訪れます

魔法が解けて星夜のドレスはなくなってしまいました・・・。💧

もっと写真を撮るつもりだったのに・・・!

これは完全な消化不良・・・!

ということで、消化不良を解消するために何かが起きるかも(?)しれません✨
ちょっとだけご期待くださ~い🎶😆

以上『キラッ☆みくシュネ歌姫になる』をシュネがお届けしました~!

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました