童話作家の家ハウジング

おしゃべり部屋

お正月、あっという間に過ぎ去りましたね~❗😆

お正月を過ぎたとはいえ、相変わらずの忙しさ
早く平常運転に・・・と切に願うシュネです

さてさて、2022年最初の動画ができました🎶

『童話作家の家ハウジング』


みくるんが童話作家の家を使いハウジングしました✨🤩
そろそろ値段も下がって・・・ほお、まだ200万はするようですね

 

みくるん
みくるん

え・・・みくるん20万Gで買った・・・気がしたけど

みくるん
みくるん

200万Gだったのか
・・・(そんなに高かったなんて・・・)

童話作家の家をみくるんがハウジングするとどうなるのかな❓🤩

ぜひぜひ動画でご覧くださ~い🎶


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

例によって字幕付きでお届けしますが、再生前には音量にご注意くださ~い🔊

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました