ロフト グッズキャラバン2022横浜

イベント

みなさまお久しぶりのシュネーバルで~す☆
あ、YouTubeをご覧頂いてる方はご存知と思いますが、記事を書いてないだけでちゃんと息はしてましたです、ハイ🎶😊


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

さてさて、久しぶりのシュネですがココへ行ってきました~❗❗

⚔ ドラゴンクエスト・ロフト グッズキャラバン2022 ⚔

ちょうど横浜で開催されていたドイツフェスティバルに行く予定があり、みくるんから『横浜ロフトでこんなんやってるよ~!』と教えてもらったので行ってみました🎶

ドラゴンクエスト・ロフト グッズキャラバン2022 | SQUARE ENIX
「ドラゴンクエストX オンライン」 の誕生10周年を記念して、ドラゴンクエスト・ロフトグッズキャラバンが今年も開催決定!

 

公式サイト⇑⇑⇑を見ると、どこで開催されているのかわかります☆

偶然だったんですが、シュネが訪れたロフト横浜店は全国140箇所のなかでも『ゴージャスグッズ・キャラバン』の店舗ということで、通常よりもちょっと豪華な店舗であったことを”後で”知りました☀

広いロフト店内のどこにあるのか迷うかと思いましたが、これがババーン!と置いてあったので一目瞭然🎵

横浜店ではバージョン1のギャラリーが設置されてました🖼

従来から販売されているグッズもたくさんあり

種類も豊富!!!

今回「レモンスライムシリーズ」の新商品が多数ということで、黄色のコーナーができてました🎶

実用重視の文具コーナーも🎵
ものすご~く手帳を買うべきか悩みましたが、今回は違う意味での実用重視ということで断念💧

1000円以上の購入でもらえるステッカーも無事にもらうことができました✨

さて、シュネは何を購入したのでしょう?

それではご覧ください、どうぞ!

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽
🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽
🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

この2点でした~!😆

・ドラゴンクエスト スライムサブレ ~ゴールドバージョン~(新発売)
・スマイルスライム アイストレー

スライムサブレは新発売なのと、なんとなくこのゴールド缶を使った『ナニカ』を思いついたので✨

そして、このアイストレーも何かを思いついてしまったのです💀
実用重視というのにはちゃんと理由があったのです✨

 

シュネーバル
シュネーバル

みくるんみくるん!!

みくるん
みくるん

そんなに慌ててどうしたの?

シュネーバル
シュネーバル

ふっふっふ、よくぞ聞いてくれました✨

みくるん
みくるん

うっ・・・嫌な予感
(聞かないほうがよかったかな💧)

シュネーバル
シュネーバル

みくシュネチャンネル1周年を記念して、みくるんに贈り物を用意したんだあああああ!

みくるん
みくるん

えええええええ?!

シュネーバル
シュネーバル

はい、みくるんへのプレゼントだよ!

みくるん
みくるん

ふおおおおおおおおおお

シュネーバル
シュネーバル

みくるんが大好きなお菓子の詰め合わせだよ~

みくるん
みくるん

シュネちんありがとおおおおおおおお!

シュネーバル
シュネーバル

喜んでもらえてよかった!

いちおうね、みくシュネを意識して作ったんだ

シュネーバル
シュネーバル

みくるんの名前の由来を考えて、さくら風味のメレンゲクッキーにしてみた!

みくるん
みくるん

ふおおおおおおおおおすごい!

シュネーバル
シュネーバル

そしてシュネの名前の由来・・・はそのまま『シュネーバル』で!!

みくるん
みくるん

おおおおおおおシュネちんの名前そのままだああああ

シュネーバル
シュネーバル

その他みくるんの好きそうな焼き菓子を詰め合わせにしてみた!

みくるん
みくるん

ありがとおおおおおおおお!

シュネーバル
シュネーバル

うええええええい✨

 

お菓子達はみくるんのお腹の中に・・・。
お腹に入る前のお菓子達はみくるんがインスタにupしてます🍭🍬🍫🍿🍩

 

ということで!
アイストレーはそのうちまた違ったお菓子の製造に使われる予定(?)で~す🎶

どんなものができるのか、お楽しみに!!!

ドラゴンクエスト・ロフト グッズキャラバン自体は最長で12月4日まで開催されるそうなので、気になる方はぜひぜひ足を運んでみてくださ~い🎶

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました