失敗してもこのタイムが!4:10第5回ドルボレース

イベント

ハ~イ、実は朝にはとてつもなく弱いシュネです☆

今日も眠い目をこすりながらなんとか車にたどり着くと、いつもとは違う光景に瞬時に覚醒!!

(☆∇☆)

そう、まさにこんな感じです☆

いつもの見慣れた赤いボディ黄色?黄緑色?の物体に浸食されて斬新なカラーリングに💧

昨日雨だったとはいえ、どれだけの花粉が付着していたの?!というくらいの変わりようでした;
放心状態でジッと見ていたら段々慣れてきて(?)付着物がキラキラ🌟に見えてくる不思議

白いカラーの車が売れる理由がなんとなく分かった気がします☆


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

さ~てさてさて!
先月から始まっていたドルボードレース、気がつけばもう残すところあと2日!
ドルボレースという名を目にすれば頭よりも身体が先に反応するシュネです🎶

今回も走ってきましたぁぁぁぁっ!

まずは何にも頼らず自分の勘だけで走ってみましたが・・・
わかりきったことですが結果は惨敗🌟

4:20 が自己限界でした💧

そうそう、二人乗りで不思議な現象が起きたんです
二人乗りドルボは「トンブレほうき」を使ってるんですが、みくるんを乗せてゴールしたらなんとビックリ、シュネのタイムよりも一秒みくるんのほうが早かったんです
これはもしかすると、操縦者よりも同乗者の方が一秒早くなる可能性?!
ホウキの先端に乗っているのが影響しているのか…?

前回もそうでしたが、行き詰まったらお上手な方々の動画を参考にさせていただく!

ざっと見て走ってみたら、なんと4:10までタイムが向上しました🎶

ほんとお手本って大事だと思います

が・・・

今回なんか不思議なんです(個人的に)

実は4:10のタイムを出した時は失敗だらけで見た目も良くない走りだったりします🏍

 

上の動画を見るとわかりますが、まぁひどいひどい💧

(あ、動画の最後がベストタイム更新じゃないのは初回4:10を出した時に動画を撮っていなかったので、動画用に再度走ったものです☆ 言い方を変えるとそれ以降4:10から短縮できていないとも…)

それで、今回ばっちりきまったぁぁぁ!(失敗してない)と思ってゴールすると4:15だったりと、実際の感覚とタイムが真逆になることが多いんです💧

これはシュネが阿呆だからなのかもしれませんが・・・
1日中練習できるくらいの時間があったらそんなこともなく安定するのかも?!

同じ感覚の方がいたらとてつもなく嬉しいです🎶

 

今回動画は撮ってませんが、前回と同じようにみくるんを乗せて二人乗りにもトライしてみました☆

お手本参考にする前のタイムが4:20で、参考後のタイムが4:14🎶
そして今はこんな感じになってます

 

二人乗りでもっと走りこみたい気持ちはあるものの、みくるんをずっと拘束する事になってしまうので自重☆

 

みくるん
みくるん

シュネちん!

シュネーバル
シュネーバル

うん?
どしたんみくるん

みくるん
みくるん

みくるんもう疲れたあああ

シュネーバル
シュネーバル

おおお?!

みくるん
みくるん

ホウキの上に立つのってものすごく疲れるんだよ?!

シュネーバル
シュネーバル

た、たしかにみくるん運動神経なs・・・コホン

みくるん
みくるん

シュネちん?

シュネーバル
シュネーバル

あ、あははははー

みくるん
みくるん

せめて車にしてくれないかなあああ

シュネーバル
シュネーバル

車か~、いまいち当たり判定わからなくて走りづらいんだよなぁ

 

みくるん
みくるん

・・・。

シュネーバル
シュネーバル

あ、あれだ!スポーツカータイプで前後に二人乗るタイプのドルボ出してくれたら最高じゃん!!ぐへへへへ✨

みくるん
みくるん

・・・。

みくるん
みくるん

シュネちんのバカ!
みくるんもう帰る!

シュネーバル
シュネーバル

ああああまってえええ帰らないでぇぇぇぇ💧

なんてやりとりがあったかどうかは神のみぞ知る、ですが☆

残り2日間、シュネは可能な限りドルボレースに没頭しま~す!

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました