スウィートハイムのハウジング完成★

ハウジング

みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

みくるん
みくるん

スウィートハイムのハウジングが完成しました~💕

シュネーバル
シュネーバル

ひゅーひゅー

うひゅひゅー

みくるん
みくるん

可愛いお家をつくるの久しぶり~♬

中央にデーンとメリーゴーランド
お馬さんがちゃんと回転しています(動画に映えます💕)
動くお家(回転)って今まであったかな~?
この部分が珍しく思ったのでダイヤモンドランク3種の家の中で、スウィートハイムから作成することに決めたのです

Sサイズの土地に建てると庭が狭い・・・。
大きめの庭具を置いたら庭が無くなってしまう(๑°⌓°๑)
Mサイズの土地に建てれば遊園地っぽい乗り物がいくつかあるので、それらを置いてミニ遊園地ができそう❤
マイタウンで作ったらメッチャ本格的な遊園地になるのかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

この家の基本バリエーションが
カルーセルハイム🌹
(スウィートハイムじゃないんですね)
そして改装バリエーションが
ハロウィンハイム👻

完成させた後に気づいたのですが

みくるん
みくるん

ハロウィンハイムの方も何かが動いているのかな?

シュネーバル
シュネーバル

ハロウィンだからカボチャが家の周りをまわってるとか?
おバケかもしれないな
気になるならもう1軒建ててみる?

みくるん
みくるん

勿体ないからいいよ・・・。

見てみたい気はするけれど、それだけのために建てるのは流石にもったいないですよね
オープンハウス探してみようかな~

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

最近はマイタウンの庭のハウジングばかりしていたので

みくるん
みくるん

Sサイズのお庭に庭具設置数をすべて使えるとか天国ですか?
マイタウンのお庭ではあまり使えなかった薔薇がたくさん置けたよ

 

シュネーバル
シュネーバル

そう、ここは天国だ
庭部分だけはね

みくるん
みくるん

そうだった・・・お庭は天国
お部屋は・・・。

シュネーバル
シュネーバル

地獄★
まあ、この薔薇が美しい空間は
可愛い、可愛い私のエル子にピッタリだな

みくるん
みくるん

あ~、ソウデスネ・・・。

インコ
インコ

シュネはエルおじ~!!

「うわ~、設置数がまだ40も残ってる」からの、いつの間にか消えてる設置数

みくるん
みくるん

ハウジングあるあるだね

天国なお庭も、あっという間に設置数限界
そして地獄のお部屋ハウジングに・・・。

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

この家の素敵さ、閉鎖するのは勿体ない

みくるん
みくるん

でも全部使うのは無理だよ~

そんなわけで、色々考えた結果メインは1階部分
おまけ的な感じで2階の一部と地下の一部をハウジングすることにしました

完成したのが姫かわいい【薔薇色乙女喫茶】です💕

姫かわいいというイメージに合う家具が古い家具だったのでレトロ感を感じることができる・・・。

かもしれない★ということでカフェではなく、あえて喫茶にしてみました

ちょっと時代遅れなハウジングの乙女かわいい喫茶(カフェ)
もしオープンハウスで見つけたら遊びに来てくださいね💛

動画もありますっ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

➽ちょっとだけ動画の裏話
皆さんご存知のとおり動画の撮影、編集はすべてシュネちんがやってます
「ゆっくりボイス」に喋らせるセリフを、みくるんが作るのですが今回こんなことがありました

みくるん
みくるん

あれ~、前半部分のセリフとバックの画像があってないよ

シュネーバル
シュネーバル

ごめん!そこの画像撮り忘れた

みくるん
みくるん

ありゃ、困ったね
セリフと画像がまったくあってないので違和感が凄いな

シュネーバル
シュネーバル

もう1軒、家を建てようか?
そこで撮り忘れた場所を撮るよ

みくるん
みくるん

ええええ、それだけの為に建てるなんて勿体ないよ

みくるん
みくるん

ティア住で撮ればいいかな!

シュネーバル
シュネーバル

それはいいね!

みくるん
みくるん

あっ・・・夜だ・・・。
夜だとわかりにくいかな・・・。

シュネーバル
シュネーバル

どうしようか

みくるん
みくるん

うーん・・・よしっ!ゆっくりのセリフを変更しよう
その方がシュネちんも楽だよね!

シュネーバル
シュネーバル

うん、そうして貰えると助かるよ

こんな感じで後からセリフを変更した箇所があります

みくるん
みくるん

それは前半部分だよ

シュネーバル
シュネーバル

どこだかわかるかな?

★動画はこちら★

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

童話の街並み(追憶の街並み)のお庭も既に完成しています★
動画が完成したら、こちらの方もブログでも紹介しますね


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました