グリッド家具使ってみた☆ハロウィンハウス案内動画

ハウジング

みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
みくるんハウスのオーナーであり、下僕(しもべ)であり
料理人でもあり、モルモット(実験台)でもある
一人で何役もこなしてくれる正義のシュネおじ子協力の元
グリッド家具を使ってみました~💕
つまり、シュネちんのサブ宅(お試しハウジング用のお家)で使用したのです


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

こ、これは・・・方眼紙に見えて面白い
そしてメッチャ便利(´。✪ω✪。`)

壁面用の助かるなあ\(*ˊᗜˋ*)/

いつも家具を設置した後に、離れて微妙なズレを確認し
リアルで「ぐへぇえええ」とこぼしながらズレを直す
直してるうちに頭痛がしてくる(; ꒪ㅿ꒪)
代行してる時とか、課金の壁掛け家具のズレを直すのが結構面倒
そんな面倒さが0になったとは言わないけれど
だいぶ楽になっちゃった気がするのです💚

グリッド家具はさわるで大きさを変えられます⬆小さい状態

大きくしたら倍のサイズに⬆

代行の場合、壁掛けグリッド家具は最初に幾つかだしてもらい並べちゃった方がいいかもです
一つの壁掛けグリッドを、ずらしながら使うのは面倒でした

不自由な環境でも「まあ、いいか」と終わらせてしまう事が多いみくるんにとって
「こんなのが欲しかったのかもしれない」と思わせてくれた
めちゃくちゃ良家具でした(*> ᴗ •*)ゞ

以前書いたことがある
「代行を頼んだら壁がずれていた・・・。」
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
という依頼者さんの悩みも、リアルマネーはかかるけど解決するかもしれない!
(ずれないで作る人に頼むのが一番ではあるのですが・・・。)
とりあえずはサクッと使ってみた使用感の感想でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

—-✄———-✄———-✄—-

期間限定のハロウィンハウス🎃
たくさんの方に、お出で頂きありがとうございました💚
公開終了間際になると、1ページ目にくるせいか
最終日はメッチャたくさんのお水が畑にあったそうです
スラチャに書き込みもありがとです٩(ˊᗜˋ*)و

オープンハウスを公開したときからの予定だったのですが
ハロウィン当日までは見学出来るように、再度オープンハウスに登録しています
パシャ活などに活用していただけると嬉しいです~💛

「こうやって撮るといいよ(*> ᴗ •*)☆」と
ドラキーの写真立てに参考写真を置けると良かったのだけど
設置数が足りなくて無理でした
その代わりに動画で説明するのはどうだろう?と思い、ハロウィンハウスのパシャ活参考用動画を作ってみました
期間限定の取り壊すお家なので、動画に残すという意味もあったりするのですが
シュネちんとお喋りしながらハロウィンハウスを撮影しています
良かったらみてね

台本が用意されてるわけでもなく、なんとなく喋って動画にしてるので
めっちゃ変なところとか、あるかもしれないけれど
良かったら見てください~🎃

 

タイトルとURLをコピーしました