マイタウン庭に作ったのは『幻の都』

おしゃべり部屋

最近、アイス🍨を食べると30分後にToiletten(トイレ)とお友達になっているシュネおじ子です☆
みんなのツイートで『サーティワン』が大人気!?であることを知ったので、恐る恐る⇚行ってみたんです

そして買ってしまいました 8個入❗❗(*≧∀≦*)

なんで8個も?!と思われるかもしれませんが、か・・家族用ということで😓💧
ドラクエとのコラボフレーバーがちゃんとあって『ぷにっとスライムホイミ味』を忘れずにオーダーしておきました🎶

りんご風味ソルベに『スライム型グミ』をバニラをミックス☆
上の写真を見る限り「グミどこ?!」となってしまったので、早速発掘作業に取り掛かりました☀

スライム・・・に見えますよね?(//∇//)
ということで、このスライムちゃんもスタッフ総出⇚?で美味しく頂きました!


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

さてここからが本題です😆

壊す予定はまったくなかったみくるんハウスのマイタウンなのですが
なんと急遽、建て替えちゃいましたあああ❗❗(みくるんが☆)

詳しくは(あんまり詳しくはないけれど)みくるんが書いた日誌をごらんください~☀

 

今回紹介するのはマイタウンの2番地、そしてグランミュージアム🏰なのですが
この2番地のストーリーは以前に記事でも紹介したことがあるシュネ家『水中都市シュネザード』と深い関わりがあるのです

 

水中都市シュネザード

ハウジング代行 水中都市シュネザード
こんばんわんわん、活動時間が丑三つ時の為に、一部からは「丑三つ子★」と呼ばれている・・・かもしれない みくるんです(ちょっと長かったw) 今日は「丑三つ子」の名に恥じないように、丑三つ時に投稿しちゃいます と書いてから、丑三つ時って正確...

 

ここでもうひとつ

最新家具の登場により、このマイタウンにピッタリなお庭をみくるんが作っていました

これを見たときシュネは少し時が止まった気がしました

シュネがとても気に入った庭部分、コッソリブログを見てくれている皆さんに紹介しちゃいましょう☆

 写真のフィルター効果ではなく実際このように見えます 

 

アイキャッチにも使ったのですが、みくるんがマイタウンの庭に
水中都市(シュネザードのはず☆)をつくりましたっ!
これはまだ動画に撮っていないので・・・

運営様と同じく私達もおもらしとして
画像だけ見せちゃいます☆

ちなみに
みくるんから例のマイタウンに入る権利をもらった方はぜひぜひ
実際の姿を動画に出す前にその目で確かめてみてください
お庭は完成していま~す☆

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

 時の迷宮 ~失われた記憶~(グランミュージアムハウジング) 

今回もみくるんがたくさんお話してます☆
再生前に音量🔊をご確認くださ~い😊

 

みく☆シュネの日常
みくるん
みくるん

ねねねねね、シュネちん

シュネーバル
シュネーバル

お、どしたん?

みくるん
みくるん

みくるんもスライムアイス食べたいなああ
買ってきて!

シュネーバル
シュネーバル

もちろん!
今すぐ買ってくるよ!!!
まっててねええええ

みくるん
みくるん

あ・・・みくるんのお家の隣
サーティーワンだった

みくるん
みくるん

自分で買っちゃお!☆

-6時間後-
シュネーバル
シュネーバル

みくるん、買ってきたよ!!

みくるん
みくるん

おかえり~
みくるんもう食べたから
それはシュネちんにあげるね!

シュネーバル
シュネーバル

ええ?!

みくるん
みくるん

もう寝る!
おやすみ

シュネーバル
シュネーバル

あ、ありがとう!
大事に食べるよ!

みくるん
みくるん

早く食べないと溶けちゃうから!

シュネの前には溶けてバブルスライム状になったアイスが
悲しげにプルンプルンしていた

シュネーバル
シュネーバル

あ、スライムみーっけ!

それを一気に口の中に放り込んだシュネ
その後すぐにトイレに駆け込む

シュネーバル
シュネーバル

ううう、やっぱあれはバブルスライム!
毒だったのかあ!!!
痛いぞおおおおお
バブルスライムめええええ

シュネの叫びはトイレにこだましていた

みくるん
みくるん

・・・冷たいもの食べすぎてお腹壊しただけだと思う
8個も一気に食べるからだ
(おバカ・・・。)

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました