完成したよ☆白亜の町 庭(マイタウン)

ハウジング

みくるんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
またまた、久しぶりの更新です
気がつけば6月も中旬になっていました
近所の小道には紫陽花がキレイに咲いています❤

ドラクエの中で紫陽花といえば
◆あめふりグレイツェル◆

グレイツェルの顔色が悪く感じるけど、気の所為でしょうか?
というかこの家具で使いたいのはグレイツェル部分ではなく紫陽花なので、顔色が悪くても問題無しでした~

そんなあめふりグレイツェル、本日のお値段は298万円
今が旬の時期なので上がってるのかな?
確かみくるんが手に入れたときは100万円はしなかったはず~

みくるん
みくるん

売るなら今がチャンスかもしれない!

シュネーバル
シュネーバル

あめふりグレイツェルが足りないからって
ブログで売るのを促す行為はやめようね?

みくるん
みくるん

そ、そんなんじゃないもん!

もし倉庫に眠ってる人がいたら、時期的に買いたい人がいるであろう今がチャンスかもしれない☆
と思っただけです
深い意味は・・・。
もっと上がる可能性もあるし、下がる可能性も
売り時の見極めは難しいです(´ฅω•ฅ`)チラッ


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

みくるん
みくるん

久しぶりにハウジング記事を書いちゃいま~す💛

シュネーバル
シュネーバル

ブログの更新はしてなかったけどハウジングはしてたもんね!
何軒のお家を作ったんだっけ?

みくるん
みくるん

え~と、何軒だろう?
自分でもよくわかってないけど、ブログにの載せてないお家は5軒ぐらいあるかも

シュネーバル
シュネーバル

動画にしてないお家も何軒かあったもんね

みくるん
みくるん

シュネちん!早く動画にしてね☆

シュネーバル
シュネーバル

うん、頑張るよ

みくるん
みくるん

では、シュネちんが動画作成を頑張ってくれてる間に
みくるんが最近作ったお家の紹介をしちゃいます💛
白亜の町(マイタウン)のお庭で~す🌴

白亜の町といえば、最初に作ったキャラが一番最初にお家を買った時に選んだ場所です(ジュレット住宅地 臨海地区の方ですが)
白亜の町の景観が好き❤という方も多いのでは?
浜辺の町も素敵だけど、みくるんとしては思い入れのある白亜の方に1票投じたい感じです

みくるん
みくるん

そんな白亜の町のお庭をこんな風につくってみました

夕暮れ時にフィルターを使って撮影してみました❤
実際に作った町よりもいい感じに撮れてます(   ¯꒳¯ )b✧

みくるん
みくるん

ここは高級住宅地とかリゾートって感じのハウジングが似合うよね!

シュネーバル
シュネーバル

みくるんもそんな町を目指して作ったの?

みくるん
みくるん

最初はそうだったんだけど、途中から変更したんだよ~
高級というか、オシャレな町にしたよ

シュネーバル
シュネーバル

ほお、ここはオシャレだね

みくるん
みくるん

ここは1番地のお家に似合うような感じで作ってみたんだ

シュネーバル
シュネーバル

水車と水路だね
私はこういうの好きだな

みくるん
みくるん

えへへ

シュネーバル
シュネーバル

これも素敵だね

みくるん
みくるん

ありがと~

シュネーバル
シュネーバル

そういえば、施設の人は全員イケディなの?

みくるん
みくるん

白亜はお魚さんが似合うかなって思ったの

シュネーバル
シュネーバル

魚子さんでもいいのでは?

みくるん
みくるん

う、うん・・・今度、魚子ちゃんも施設員に勧誘してくる・・・。
(シュネのいけずっ!)

シュネーバル
シュネーバル

いいねいいね!
そうそう、このグランミュージアムの下のカフェ?
素敵だね

みくるん
みくるん

やった~、設置数が足りなくなっちゃうので、作り込みとかあんまりしないほうがいいとは思うんだけど・・・。

みくるん
みくるん

こういうのがあると町が素敵になるかな?って思ったの

シュネーバル
シュネーバル

私はこの町が気に入ったよ!

 

今回の町はYou Tube動画用に作ったので作り込みは最小限に
閉鎖空間を無くし作っていこうと最初から決めていました
写真ではいい感じに見えてても、実際に町をみるとスカスカでガッカリしちゃうかも💧

夜はこんな感じになります( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

まだお庭しか完成してないのですがオープンハウスにする予定です
見かけたら遊びにきてくれると嬉しいな

シュネちんが作ってくれた白亜の町 完成動画はこちらになります~💜

 

そしてもう一つお知らせが

みくるん
みくるん

6月23日、24日、25日の3日間
みくるんが入れてもらっているルーム
とるてルームでハウジングイベント『とる展』が行われます
18人のメンバーが自分が作ったお家を紹介していくイベントです

ハウジングを見るのは好きだけどよく分からなくて・・・。
ハウジングイベントとか初めてです!
なんて方も是非是非、遊びにいらしてくださいね☆

※動画ライブ配信あり
※傘、ついてくんなどはしまってくださいね


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました