夜宴館 無課金ハウジング代行

ハウジング

みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
フレさんから依頼を受けていたマイタウンの代行ですが、2番地の夜宴館が完成しました💜
夜宴館の代行は、これが2件目となりますが
前回は課金OK(上限なしで)ということでしたので
無課金で夜宴館をハウジングするのは初めてとなります

入り口を入ったらこんな感じの空間が目の前に広がっています
依頼主さんから「好きに作っていいよ!任せる」という言葉を頂きましたので
思いっきり好きなように作らせてもらっちゃいました💜

奥に見える球体すいそう
近づくとこんな感じになります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ヴィンテージで撮った写真が実際よりも素敵に見えてる気がします💕

以前、夜宴館の代行をした時と比べて設置数は増えているのですが
やはり今回も設置数が全く足りない
依頼主さんには申し訳ないけれど、2階にある小部屋はすべて封鎖するつもりで作成していきました
(なので1階で結構設置数を使ってしまった)

階段を上ったところにある空間(ここってなんていう名称なんでしょう?)にはバーを作ってみました
このフレさんの以前のお家(ゴールデントーテム)も、みくるんの別キャラが代行しています
その時にバーを作ったので、夜宴館のイメージに合うようなバーを作成してみました
無課金で素敵なバーを作っている方がたくさん居ましたので、カウンターのあたり(ピアノを使うこと)は参考にさせて頂きました(๑•̀ㅁ•́๑)b

2階から1階を見下ろしたら、こんな感じ(๑>ᴗ<๑)

設置数も残り4となり、ここで完成かな?と依頼主さんに見せたところ
「やはり4つの小部屋全部封鎖は・・・せめて一つは・・・。」
とのことでしたので、お部屋一つを作るために1階の家具を少し撤去し2階の小部屋作りです

そしてできたのが、こちらのお部屋

小部屋といっても、それなりの広さがあります
設置数も足りないので、すべて使うのは無理です
壁で半分の広さにしちゃいました(* ˃ ᵕ ˂ )b

こちらのお部屋をつくり依頼主さんにも満足いただけだようなので、夜宴館ハウジングは完成です💕

無課金ハウジングもレプリカ家具の登場により、取引不可能家具など一つしか使えなかった家具が増やせるようになりました
パイプオルガンがその筆頭(パイプオルガンのこと、動画でいい忘れてます)
この家具は大きいしデザインもいいので、ごまかしハウジングには丁度良い家具だと思います

「えっ、ごまかしハウジングってなに!?」と思った方
ごまかしハウジングとは、なんとなく素敵に見えちゃうようにごまかしちゃうハウジングなのです
言葉そのままですね

こちら、シュネちんが動画を作ってくれたので
その中で説明しています
文字で説明するよりも楽なんです
みくるんは・・・。
シュネちんはメッチャ大変だけど・・・。

今回の動画は少しだけハウジングのことを語ってます
広い空間をいかに素敵に見せるか
そんなコツなども語ってるはずです
良かったら観てね(´ฅω•ฅ`)チラッ

💜みくるんハウス💜

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました