無課金ハウジング 猫カフェ

ハウジング

それは、あの日の出来事🎵

みくるん
みくるん

お手伝いの皆さん、よろしくお願いします

シュネーバル
シュネーバル

ちょっと待って!みくるん、なにこれ?なんで目隠し??なんで私、縄でぐるぐる巻きにされてるの?

みくるん
みくるん

これからシュネちんをとある場所に連れて行くのです。連行なのです★

シュネーバル
シュネーバル

とある場所・・・?

みくるん
みくるん

着いた~♪お手伝いの皆さん!シュネちんを・・・・。

シュネーバル
シュネーバル

うわああああああ、なにするんだ!さわるなああ!ちょっと私は神輿じゃない!担ぐなあああああ、やめてえええええ

みくるん
みくるん

シュネちん、シュネちん、起きるのです★

シュネーバル
シュネーバル

いったいなにを・・・えええええ、なにここ!猫カフェ!!ウッソ~、やだぁ~、ニャンコだ、ニャンコだ~🎵うふふふ・・・可愛い~・・・ぐへへへへ・・・こ、ここで暮らしたい・・・ぐふふふふ///

みくるん
みくるん

なんかシュネちん壊れちゃったみたい・・・猫食べたいって言い出さなければいいんだけど・・・。

シュネーバル
シュネーバル

猫はたべものではありません!食べるわけ・・・・食べるわけ・・・

みくるん
みくるん

・・・なんで大きな口をあけてるのかな??ニャンコの頭を口の中に入れようとしてるのかな?

シュネーバル
シュネーバル

ああああ、可愛すぎてつい!食べたくなってしまったあ

みくるん
みくるん

やっぱ食べるのか・・・その子達、魔界猫だから毒があるよ!食べちゃダメだよ!

シュネーバル
シュネーバル

魔界?・・・猫?・・・なんか思い出しかけてることが・・・。

みくるん
みくるん

シュネちん!あっちの猫がめっちゃ可愛いよ!いこいこ!

シュネーバル
シュネーバル

おおおお、可愛い!!可愛すぎる!こっちにおいで~、にゃんこちゃ~ん💕

みくるん
みくるん

シュネちんってば、シュネコのことを、すっかり忘れてるのね🌟ぷぷぷ

みくるんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
日傘が壊れました
去年買ったんだけど、あんまり使ってないのに・・・。
持つところ?のプラスチックが崩れて粉々になっちゃいました
誤解しないでください!みくるんが怪力なわけではないのです
ないはずです・・・。
リアルで皆に見せたら大笑いされました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
新しいの買うもん・・・。
ネットで探すもん・・・。
念の為に「壊れない頑丈タイプ」と書いてあるのをポチして、先日届きました~💕

箱から出したら
う~ん・・・なんだか凄く重いよ(๑-﹏-๑)
頑丈なので仕方ないのかもしれないけれど、傘の布部分もメッチャ分厚くて重い・・・。
ボタンで傘が開くんだけど、閉じる時におもいっきり力がいるよ・・・。
そっと箱に戻しクローゼットの奥に入れちゃいました
いいもん、もっと可愛いの探すんだもん★
ネットお買い物であるあるですねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

さて、今日は無課金ハウジング紹介です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
このブログを始めて1ヶ月経ちました
シュネちんと「1ヶ月は毎日更新しようね」と約束していました
その約束の1ヶ月❤(ӦvӦ。)
私達頑張ったよね!
これはもう、お祝いするしかない!
お祝いハウジングだぁあଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
で、出来たのが猫カフェなのです💛
最初は違うのを作ったんだけど、シュネちんの
「猫かわいい、猫カフェ大好き💕行きたいなあ・・・でもコロナで行けない💧」
という嘆きから「なら、ここ猫カフェにしちゃうぞぉ★」と、最初に作ったものを猫カフェにしちゃったのです😻

ここは、みくるんのサブ垢ちゃんのお家です
課金してない垢のお家なので家主はINできにゃい😿
なので無課金でいいかな
用が済んだら壊しちゃうお家だし(´ฅω•ฅ`)チラッ
時間もないし!(作成時間が3時間ぐらい)

本当はセレドのお家を使いたかったのだけど、家主不在のために(*´艸`*)
既に建っていた、大きなお城のお家を使っています
大きなお城なのにSサイズのお家なみに小さく作っちゃった(๑ゝω╹๑)

種類豊富な猫の像のおかげで、さっきまでは派手~なパーティー会場だったのが嘘みたいに猫カフェとなりました💕

様々な場所で寛ぐニャンコたち💛
すぐに壊す予定のお家だったので、お庭は作ってないのです

が、

結構気に入ってしまったので、フレさんのお家に作り直すか検討中です🌟
もし作り直すようなら、その時はお庭を作ると思うので住所を公開しますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いったい何匹の猫ちゃんがいるんだろう?
自分でもよくわかってないです( ֦ơωơ֦)

みく猫☆シュネコの日常♪

 

 

 

 

 

コメント

  1. Wesker より:

    祝、1か月!!
    ひゅーひゅーパチパチ
    よく頑張りました♪♪

    日誌ですらレスとか返礼書いたり
    結構大変なのに、ホントお疲れさまー

    猫ちゃんね、
    実はイn・・いや、猫ちゃん可愛いよね♪
    猫ドレアと全身タイツ可愛らし♪

    壁の猫ハウスの入り口、いいね!
    これ壊すの?もったいなー
    フレ宅で残した方が良いんじゃ??

    と、傘ね、似たような雨傘で
    駅の出口でボタン押したら
    上半分が発射されたんだけど!!
    しかもつい最近!
    ロケット飛んだ瞬間、思わず笑ったけどw
    人に当たんなくてホントよかった・・・

    • みくるん みくるん より:

      ウェスカーさんコメントありがと~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      ウェスカーさんクラスのモテモテオガマさんだと、コメ返書いてる時間で日誌をUPできちゃう気がする~
      がんばあああ‘٩꒰。•◡•。꒱۶

      そうか!犬派なのですね!
      なんかイメージでそんな感じがする( ¯꒳¯ )b✧
      わんこも可愛いよね
      きっとウェスカーさんは、ついてくん犬を全種類買って
      日替わりわんことして可愛がっているんだろう!
      そしてイケディの方は鳥を全種類買い込み、日替わり鳥
      さらに、サブのドワ男くんは日替わり定食を・・・。

      え~っと、そそ猫ハウスね!
      ほら、夜逃げした跡地!
      あそこに作ろうかなって思ったの
      お家を建て替える前に家主さんが全家具を撤去してないのでまだ置けない~
      なので置けるようになったら家具の引っ越しするのです

      ウェス傘・・・。
      上半分発射って・・・。
      武器!?
      絶対に武器だよね???
      そのうちウェス傘も銃刀法違反に含まれるんだ!
      ちなみに、みくるん本日、あの日傘(ウェス傘)で指怪我したよ~(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

  2. Wesker より:

    まーじか( ゚д゚)
    そんなウェス傘、
    バッキバキに砕いて
    オガ男と一緒に山に捨てときな!
    (不法投棄ともいう

    でもでも、帰り道、
    みくるんちゃんが道に迷わないように
    ウェスが道端の草木の枝を折って
    道標にしてたのを見つけ・・・
    迷わず帰りましたとさっ!(え

    痛いの痛いの飛んでいけ~
    マジでお大事に

    • みくるん みくるん より:

      オガ男さん捨てるとウェスさんのファンに殺される!気がしてきたよ(。・ω・。)
      世の中にはイケディファンが多いけれど、同じ数だけオガ男さんファンも多いのね!
      いや、ウェスさんだからか!
      きっとウェスさんがドワオさんでも同じだけのファンが・・・ファンが・・・。

      ʕ•ﻌ•ʔฅ

      そうそう、傘ね!日傘
      あれ本当に危険!
      ボタンで閉じてくれるけど棒の部分?
      あそこ短くするのは自力でしょ?
      バネがメッチャ硬くて短くするの大変!
      で、指が滑って怪我してたのね・・・。

      ビル風が結構強いので気をつけてあの傘を使うか、それとも折りたたみじゃない傘を新たに買うか検討中なのです
      でもね・・・折りたたみじゃないやつって・・・。

      なんか、おばさんっぽい気がして・・・手が出せない(ˉ ˘ ˉ; )
      おばさんではなく、オガさんだったら迷わずに買ってたのにね~(*´艸`*)うぷぷ

      日傘オガ男  絶賛発売中❤

      • Wesker より:

        ʕ•ﻌ•ʔฅ ←

        最後のひと踏ん張りのとこでしょ?
        あれね
        そこらの壁に先端当てて
        握る側を押す!壁に向かって押すのだ!
        これで多少ましかと思う
        ただ、先端がそのうちキズキズに・・・
        壁も必需品にw

        でね、末期になると
        もう死ぬほどかたくなるんだけど
        それ強引に縮めて使ってるとー

        駅の出口で発射!!するよ♪♪

        • みくるん みくるん より:

          最後のところというか、最初から硬いのね・・・。
          で最後に持っていく前に手が滑った~~
          あれ絶対に次の海賊の武器だと思う

          海賊の日傘攻撃!
          クロスちゃんは120ダメージ!!
          てきな( ¯꒳¯ )b✧

          そうか、最後は壁を使うのね
          いいこと聞いちゃったw

          私が日傘を閉じるのはガラスしか無いけどうまくいくはず!
          何度も同じ場所でやり続けて・・・。
          もしかして、ニュースになっちゃうかもだけど~

タイトルとURLをコピーしました