浜辺の町(庭)ハウジングが完成したよ☆

ハウジング

みくるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
またまた久しぶりのブログ更新です☆
「みく☆シュネサボってるんじゃない~~!!」
なんて声が聞こえてきそうですが・・・

えっ、誰もそんなこと思わないですか?
・・・ちょっとぐらい思ってくれてもいいんだよ|•͈⌄•͈ ꒱˖˚ ͙チラリ


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

さて、タイトルにもあるとおり
マイタウン 浜辺の町
お庭のハウジングが完成しました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
が、完成したお庭を紹介する前に・・・。

—-✄———-✄———-✄—-

この浜辺の町ですが、浜辺?陸地??部分に緩やかな傾斜があるためにカーペット系(ウォーターサイド)を敷くと思ったようにならないんですよね
逆に考えれば、平坦な土地では表現できないこともできたりするという特徴がある土地です
高さを3段階に変更できるカーペット系の家具
上の高さで敷くとこんな感じ

中の高さだとこんな感じ

そして下だとこんな感じになります

すみません、他の庭具(花)の上なのでチョット分かりづらいと思うのですが、うまく使えば楽しい物ができそうな気がするのです
ハウジングの神様達が、メッチャ素敵空間を作ってくれるのでは!と楽しみな土地なのです

これは別の場所に置いたらキレイな扇形になった💛

タイルはこんな感じ

廃墟や遺跡につながる道に見えるかもしれないっ!!
メッチャいい感じだぁ~(๑•̀ㅁ•́๑)b
「海辺にある遺跡」という世界も素敵なので、そういうのが作れたらいいな~❤なんて思ってみたり(難しそうなので作ると断言するのはやめておきます☆)

ゆっくりと考えたらこういう地形を生かした素敵タウンになるとは思うのですが
今回は傾斜がないために作りやすい、桟橋をメインにマイタウン 浜辺の町ハウジングを完成させてみました💛

この部分のイメージは、桟橋部分を見たら誰もが考えるであろう南国の海上にあるコテージ♪
広い海を見ながらベッドに寝そべり、まったりとひと時を過ごせる空間です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

そしてこちらは海上のバザールをイメージ
家具を組み合わせて建物らしきものを作ってみました
ウェナ諸島の庭具をいくつかと、ウェナ諸島の木々のセットを買ってみたのですが、木に関しては使わなかったのも結構あったのでセットじゃなくても良かったかな~なんて思ってみたり(ˉ ˘ ˉ; )

ちなみにこちらは、みくるんが愛する第二のイケディタウンです←
気にしないでください趣味なんです(♡ơ ₃ơ)💕

半分以上の設置数をこの桟橋部分に使ってしまったけれど、陸部分に何も庭具がないのは寂しすぎるので陸部分にも庭具を配置していきます

1番地にはジュレットの家を建てています(ハウジング完了済み)
海辺のお家というイメージで作った1番地とお庭を繋げていくハウジングをしたいなと考えたのだけど、これがみくるんには難しかったです
作りたいもを作るとイメージが海から遠くなってしまう。°(´ฅωฅ`)°。
最終的に完成したものが繋がってるのかは謎ですが←えっ

設置数が残りわずかという時に気づいた
あ~、せっかく買ったジュレットのテントを使ってなかったっ!
それで作ったのがこちらの上の画像です↑

今回はお家らしきものを3つほど作っています
動画でも紹介してるので良かったらみてください~
今回もメッチャ語ってます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

出来立ての最新動画です☆再生前に音量🔊にご注意くださいね~😊


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました