みくるんスタ改装終了したよ

ハウジング

こんにちわんわん☆みくるんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ちょっと時間があったので、かねてよりやりたかったこと
みくるんスタの改装をしてしまいました💛


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

2021年(去年)に受け取ったダイヤハウス
「荒野の一軒家」
放置したままだったのですが、やっと「妖精の家」から建て替えました☆
内装と外装は「モダンレンガの館」に変更♪

さ~て、設置していた家具の撤去をしようと・・・ここで気がついた・・・。
ふおおおお・・・またやってしまったぁぁぁ!
レプリカ家具を使ってない家の場合って、建て替える前に家具、庭具を撤去しながらレプリカくんに放り込むのが一番楽ですよね(๑≖ˇд≖)

順番が逆だとレプリカくんを置けないので使うことが出来ない・・・。
※避難されている家具を全て撤去、もしくは部屋に置かないと新しい家具(この場合はレプリカくん)は置けません

荷物いっぱいで家具持てない・・・倉庫もいっぱいで撤去した家具をしまうことが出来ない・・・。
うおおおお、この家具どうしたらいいの~~???

よく聞く「ハウジングあるある」ですね(இ﹏இ`。)

部屋を空にするのにめっちゃ時間はかかりましたが、ようやくハウジング開始🧡
そして完成✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

部屋の中に7ヶ所💚

モダンレンガ館の壁を利用した撮影スポットもあります~❤

3階奥にはヨット?魚のヒレ??に見えるものも!
どちらを意識して作ったかは神のみぞ知る☆

 

外には6ヶ所+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

こんな感じになりました((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
いろいろな写真が撮れると思います
よかったら遊びにきてください~♪

みくるんスタ フラワー15388-3

 

※Twitterなどに写真を載せる時は
#みくるんスタ
#みくるんハウス
と宜しくお願いします~❤

そして同丁目5番地には「チャペル ホワイトジェイド」があります
別名「チャペルん」
こちらはフォーリオン家具と庭具を追加設置しました❤

スタジオではないので撮影にはイマイチだったりしますが
チャペルという空間を楽しめるように作りました~
遊びにきてね🧡

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

YouTubeのショート動画もあります☆再生前に音量🔊にご注意くださいね~😊

 

みく☆シュネの日常

 

─とある日の午後

みくるん
みくるん

みくるんハウジングしたら貧乏になった~~

なので金策したい☆シュネちんキラマラに行こう!

シュネーバル
シュネーバル

いいね、いいね!
私、運転するので乗ってね

みくるん
みくるん

うむ!

 

─別の日 キラマラ中

みくるん
みくるん

あっ、なんか動画の名案が降りてきた!!
シュネちん!こんな動画作って!

シュネーバル
シュネーバル

いいね!めっちゃいいよ!
頑張って作るね!

みくるん
みくるん

よろしく~

─数日後 キラマラ中

みくるん
みくるん

またいいのが降りてきた!

これも作ってね!!

シュネーバル
シュネーバル

それもメッチャいい!
うんうん、頑張って作るね!

この間のとどっちを先につくる?

みくるん
みくるん

シュネちんに任せた~

シュネーバル
シュネーバル

やった~、任された~~!!

みくるん
みくるん

うむ!

─更に数日後 キラマラ中

みくるん
みくるん

いろいろ思いついたので、これとこれの動画もよろしくね!

シュネーバル
シュネーバル

あはは・・・もちろんつくるよ
頑張る・・・。

─翌日 キラマラ中

みくるん
みくるん

思ったんだっけど・・・あの動画の案だけど・・・。

動画もう作っちゃった??

シュネーバル
シュネーバル

いや、まだだよ~

みくるん
みくるん

なら中止で!
よーく考えたらあんまりよくない!

みくるんハウジングするね~

シュネーバル
シュネーバル

いいねいいね!

じゃ、見てようかな~

みくるん
みくるん

うむ!

そして最初に戻るのです
みくるんに振り回され、いつまで経っても動画作成にとりかかれない
「シュネの苦悩でした」

インコ
インコ

シュネはアホおじ~

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました