モザイクタイルを使ったハウジング☆

ハウジング

みくるんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
またまた久しぶりのブログ更新です☆
気がつけば12月も下旬に入ってしまいました
一年を振り返ってみれば、それなりにハウジングを頑張った!気がします💛
気がするだけかもしれないけど・・・きっと気の所為ではないはず
なので、来年も頑張りたいです٩(´꒳`


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

今回のハウジングはモザイクタイルを使ったハウジングです💙
クリスマスイベントをクリアすると買えるようになる庭具と家具
ホワイトツリー(庭具)
雪面のラグ(庭具)
そしてモザイクタイルの壁(家具)

庭具の方はクリスマスハウジングにぴったりで、オープンハウス見学に行くと、これらを使ってハウジングをしている方も多いですね🎄
みくるんもホワイトツリーをいっぱい使ってホワイト・クリスマスなハウジングをしたいな~なんて思ったのです

が・・・ちょっと時間がたりませんでした

みくるん
みくるん

12月は全国的にみんな忙しいよね!

クリスマスがもう少し暇な時期にあればいいのに・・・。
みくるんは5月がいいかな!
連休もあるし

シュネーバル
シュネーバル

クリスマスは12月でいいと思うよ・・・。

ところでモザイクタイルの壁ってあんまりクリスマスっぽくないって思うのはみくるんだけでしょうか?
これを見た瞬間に思ったのは

みくるん
みくるん

サイバーな空間に似合いそう!
あのお家に置いたらメッチャ素敵になるかもっ

と思ったのですが、すでに設置数限界まで家具を置いてある家です
モザイクタイルの壁を置くためには設置数をどうにかしないと・・・。
そんなわけで1階部分と2階の半分の家具を撤去して置き直すことにしました
そして完成したのがこちらになります~

みくるん
みくるん

サイバーなフレームを使って写真を撮ったらメッチャ素敵になったよ~💛
実際のお部屋より5割り増しでいい感じだぁ~

シュネーバル
シュネーバル

ここもオープンハウスにするの?

みくるん
みくるん

う~ん、写真で見る方が素敵だし
どうしようかな~

シュネーバル
シュネーバル

動画もフレームを使って撮ってないし
オープンハウスにしてもいいんじゃないかな?
見たい人もいるかもしれない

みくるん
みくるん

もうちょっと考えてみる~

サイバーフレームを外して撮るとこんな感じです☆

みくるん
みくるん

下の写真はフレームありだけど絶対にこっちのほうが素敵だよね~

やっぱりこのお家はフレーム使った写真が最高だと思うのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

そしてお庭はこんな感じ(๑>ᴗ<๑)

お家の中とは別物のようになっていますが、それには理由が・・・(๑•̀ㅁ•́๑)b

ドラキーの写真立てやストーリーでは説明できてない部分は動画の中で語っています
そんな背景などに興味あったら動画の方も見ていただけると嬉しいな🎶

 

動画はこちら
メチャ喋ってるので音声には注意なのですよ

 

 

 

みくシュネの日常

 

みくるん
みくるん

素敵庭具使ってハウジングしたいけど、今年のクリスマスに間に合わせるのは無理かなぁ~
来年頑張るぞお~

シュネーバル
シュネーバル

みくるんの今年のクリスマスは【消滅都市】のサイバーな空間で、未来的なクリスマスを一緒に///

みくるん
みくるん

サイバークリスマス??
それもいいけど、みくるん予定が入ってるんだ!

シュネーバル
シュネーバル

そーなんだ・・・。一緒に過ごそうと思ってたけど・・・残念だな

みくるん
みくるん

大丈夫!シュネちんの予定も入ってるから!
みくるんが入れておいたよ!

シュネーバル
シュネーバル

もしかして一緒に過ごすために高級トカゲディナーを予約してあるとか?

みくるん
みくるん

そんな気持ち悪いディナーは予約してません!
ていうか、みくるんはお友達とクリスマスハウジングの見学に行くの
シュネちんは3番地のお家を改装するので後片付け(大掃除)を一人でよろしくね

シュネーバル
シュネーバル

みくるんの作った家の片付け・・・一人で片付け・・・。
なんか嬉しい!頑張る

みくるん
みくるん

うん!シュネちんなら喜んでくれると思ったよ
頑張ってね!
(マイタウン買ったのはいいけど、みくるん一人で3軒分の大掃除なんて無理だもんね☆)

シュネーバル
シュネーバル

まかせて!

みくるん
みくるん

(面倒な片付けはシュネちんに任せて、みくるんはいっぱい遊ぶぞ~~)

???
???

いいのかシュネーバル・・・騙されてるぞ・・・。

シュネーバル
シュネーバル

はて?なんか声が聞こえたような??
まあいいか!掃除頑張るぞお~

シュネーバル
シュネーバル

凄く綺麗になった!
私、掃除の天才!!
これなら、みくるんも喜ぶはず!!

みくるん
みくるん

シュネちん!お片付け終わった??
うおお、すごく綺麗になってる!
さすがシュネちん!!
じゃあ、お礼にいいところに行こう!

シュネーバル
シュネーバル

いいところ?嬉しいな!
トカゲとかいるかな??
ワクワク、ドキドキ

みくるんに連れていかれた場所は・・・。
みんな大好きなティア住だった❤

みくるん
みくるん

シュネちんの衣装はみくるんが用意しておいたので
これに着替えてね!

シュネーバル
シュネーバル

着てみたけど、似合うかな?

みくるん
みくるん

メッチャ似合うよ!
一緒に写真撮ろう

シュネーバル
シュネーバル

やった~

 

🎄みくシュネのパシャ活🎄

シュネーバル
シュネーバル

凄く楽しかった!
ティア住最高!!

みくるん
みくるん

また行こうね~💛

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました