グランゼドーラ酒場の家ハウジング完成

ハウジング

みくるんですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
ツールふくびきの更新で新しいお家が登場しました
グランゼドーラ酒場の家船舶管理局の家です
課金しないで使えるお家が増えるのは嬉しいですね
みくるんも早速、両方を手に入れたので建ててみました
(ふくびきで当てたのではなくバザーで買いました)


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

ハウジング前のお家の中はこちらの動画で紹介しています
気になる方は見てね☆

 

ティア住で見たときから気になっていた
グランゼドーラ酒場の家のハウジングが完了しました❤

このお家の特徴はロフト部分と天井がメッチャ高いところでしょうか
このロフト部分がとっても素敵だったために
今回は封鎖はせずお部屋を奥まで使ってみました

動画の中でも言ってるのですが、みくるんが気に入ってるのは上の画像の場所です
新しく発売されたシンプルモダンテーブルとシンプルモダンソファーがこの空間にメッチャ合います
シンプルなので、きっとどんな空間にでも合うと思うけどね(   ¯꒳¯ )b✧

1階部分はこんな感じになります
そして地下には・・・。

夕日の見える空間を・・・。
上の写真には写って居ませんが、ここには2体の像を置いています
そう、あの双子の像です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

このお家にストーリーはあるのか?
それはどんなストーリーなのか?
機会があればブログに書きたいと思います(多分、他のと同じようにサイレント更新で隠すと思うけど☆)

ハウジング完成動画はこちらになります
よかったら見てください~(๑ゝω╹๑)
いつものようにたくさん喋ってます☆
音量にはご注意ください

—-✄———-✄———-✄—-

9月26日でみくシュネチャンネルが1周年を迎えました🖤
なにもわからず、手探り状態で始めたYou Tubeチャンネルですが1年も続けられたことに二人で驚いています
1周年記念動画として『吉原遊廓 秋のお庭紹介』の動画を作成しました♪
遊郭の庭を秋色に染め、初心に戻り動画を作ってみたのです

みくシュネチャンネル初のハウジング動画といえば
『夜宴館 無課金ハウジング』です
あの動画のようにナレーション風に撮ってみたのですが・・・。
みくるんってばメッチャNGを出しちゃいまして・・・。

NG集って見てて(聞いてて)笑えませんか??
これはもう、聞いてくれた皆様にも笑って欲しい!
そんな気持ちから、今回作った後半部分はNG集となっています
よかったら最後まで見て(聞いて)くださると嬉しいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.

 

手探り状態はまだまだ続くと思うのですが、今後とも
ドラクエ10ブログ【みく☆シュネ虹蛍石】
You Tubeチャンネル【みくシュネチャンネル】を宜しくお願い致します


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました