ハウジング チャペルホワイトジェイド

ハウジング

こんにちわんわん🎵みくるんです

連想ゲームです
6月といえば何を思い浮かべますか❓みくるんの場合、6月といえば花嫁「ジューンブライド」が真っ先に思い浮かびます

そして花嫁といえば!チャペル🎶
リアルでも様々なチャペルがあるように、ここアストルティアでも様々なチャペルが・・・チャペル・・・うん❓

素敵なチャペルがあるという住所に行ったけれど、取り壊されてるところが多かったです
うう・・・残念・・・。そんなわけで、みくるんサブのお家をチャペル、いえチャペルんにしました★

ちなみにコレを作った時(6月頭では)5.5後期からパイプオルガンのプレチケ交換ができるという情報わかりませんでしたよ~

長めのヴァージンロードは花嫁さんのあこがれの道

長い道を歩いている間に過去を振り返り隣を歩くお父さんに感謝を・・・。

 

みくるん
みくるん

シュネちん・・・なんでみくるんの隣歩いてるの❓

シュネーバル
シュネーバル

えっ、だってここで登場しておかないと私の出番ないでしょ?今回ハウジングの記事だし

みくるん
みくるん
確かに・・・じゃないいいいい!もー、シュネちんそこの隅っこに座ってて❗

シュネーバル
シュネーバル

(//∇//)

失礼しました
長いヴァージンロード、そして高い天井、ステンドグラス
花嫁さんの憧れをいっぱい取り入れて作ってみましたよ~
暗くしたらこんな感じになります(*˘︶˘*).。.:*♡

6月もあと少し🌟
6月中に紹介できてよかったああ❤(ӦvӦ。)
見てあげてもいいよ★という方がいましたら是非きてくださぁい

住所 オルフェア フラワーガーデン 15388-5 です🐾

みくるん
みくるん

ちなみに、なぜジューンブライドが人気があるのかといえば、ヨーロッパでは「6月に結婚式を挙げると一生幸せになれる」といわれているからなのです★

みくるん
みくるん

悲しいことに日本では梅雨時、一年の中で一番結婚式の多い月は10月なんだそうです
みくるんが作ったチャペルん★きっと10月には沢山の人がきてくれるはず~
えへへへへ(*´∀`*)♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました