さいしょのご挨拶

さいしょのご挨拶

ドラクエ10ブログ始めました
思い出の写真置き場
みくるんが作るハウジング(みくるんハウス)、ストーリーの紹介
そしてシュネが趣味のままに暴走しているアレコレ
私達の日常をたくさん詰めた、ゆる系のブログとなっています

二人で更新していくのでよろしくおねがいします

You Tube動画も始めました
まだ始めたばかりでが、どの動画も二人で喋りまくっています
良かったら観てくれると嬉しいです

 

 

みくるん
みくるん

うちのブログの写真担当はしゅねちんだよね?

シュネーバル
シュネーバル

もちろん私が撮るよ?

あんなのやこんなの、そんなのまでシュネ視点で撮っちゃうよ?

みくるん
みくるん

えええと、どんなの?

シュネーバル
シュネーバル

ひみつ☆

みくるん
みくるん

しゅねちんがそっちの知識豊富なのでみくるんはたすかるよ

シュネーバル
シュネーバル

まかせなさい~
かなり勉強したからね!

みくるん
みくるん

がんばれ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました