写真を動画風に☆マイタウン庭に現れた『幻の都』先行公開

おしゃべり部屋

GWがあっという間に終わってしまってちょっと悲しげ・・・😆⇚なシュネです✨

つい先日(昨日?)写真で先行公開しました
マイタウン庭に現れた『幻の都』🌙

まだ動画は撮れてないのですが、もうちょっとお見せしたい///💕
という欲・・・いえ願望が強くなったので

写真 を使って 動画風

作ってみましたあぁぁぁぁ☆(//∇//)☆


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

 

写真を動画風とは?📹

書いてあるそのままになってしまいますが、静止画(写真)を動かして
まるで動画を見ているかのような感じに演出することです☆

『動画なのにID入ってないよ~!』と怒られないように、一応書いておきます✨

動画の一番最初に使っている素材、じつはこの写真です⇓

 Youtubeショートのフォーマットが縦長なので、一部分を縦長に表示して横にスライドすることで動画のように見せています♪ 

 

あとこちらも、真ん中部分を縦長に表示して離れる(ズームアウト)する感じにしてます

最後のほうの写真も実はこの3枚を短時間で表示して変化をつけているんです⇓

こんな感じで動きのある写真として動画にしてみました~🎶

 

🎥みく☆シュネYouTubeチャンネル⇓ 

 マイタウン庭に現れた『幻の都』先行公開(YouTubeショート) 

約30秒のYouTubeショートです
再生前に音量🔊をご確認くださ~い😊

マイタウン庭に現れた『幻の都』先行公開【ドラクエ10ハウジング】#shorts
みくるんハウスのマイタウン庭に出現した『幻の都』先行公開YouTubeショートバージョンです📹録画した動画を使用しているように見えますが、これは静止画(写真)を動かして動画に見えるようにしています😊どんな方法か詳しく知りたいという方はブログの方に載せてますので、よろしければご覧ください🎶(概要欄にリンク貼っ...

 

 

 

END

 


ここか上の画像をポチッとお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました